スポンサーサイト
ももが代弁。

はぁ~~~。

090504_032021-1.jpg
ほぉ~~~。

090504_204851-1.jpg
仕事行きたくないでしゅぅーーーーーーーーーーーーーー。

皆さんも明日から頑張ってお仕事しましょうね・・・・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんたいくつですか。
近所だったらおばちゃんのおうちに来ればいいのに。
おばちゃんは年中無休だからね(笑)

yayoiさんがんばってねぇ~。

今朝はすんなりゲージに入ってくれませんでした・・・。
ダラダラ毎日朝寝坊してましたしね~w。
ま、2日行ったらまた休みだし、我慢してもらいますw。
ももちゃんも我慢我慢。
ももちゃんの表情でyayoiさんの気持ちが、
よーく分かっちゃいます(笑)
長かった連休でしたもんね~ 去年までの私もそんな思いばかりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お散歩中にももちゃんのゴロンゴロンが何とも微笑ましくて可愛いです♪
みにぃはココ最近、座ってカキカキばかり・・(笑) ちょっと歩けばカキカキ・・そんな感じなのでお散歩時間が更に長くなってしまいます(^^ゞ
こんにちは☆
シュナMTGでご一緒させていただいた白シュナ、リサの母です。
yayoiさんも、ももちゃんもお元気そうでなによりです♪
ももちゃんの代弁、みんな同じですよぉ~~!
2日お仕事したらまた2日お休みだよーと、呪文のように唱えてますもん。(*^_^*)
久しぶりに早起きしたら一日眠たくって。笑
ぐーたらな休日を過ごしていたので
そらも昨日までと一日のリズムが違うからか
一日中寝まくっていましたよー。
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
ほんと、家が近かったら、ももを預けにいきますよ~~(笑)
ももすけくんと、zakuroさんに遊んでもらいます~~(笑)
仕事は・・・・(苦笑)
仕事自体はイヤではないんだけど、上司に問題ありすぎで・・・
精神的にまいってます・・・・(苦笑)

トラコさん>>
ねねちゃんはケージに入ってくれなかったんですね(笑)
GWはずっと一緒に過ごして楽しかったんですよね~vv
ワタシは土曜日休みじゃないのでこの3日間辛かったです(笑)
今日は、ももはワタシにべったりでしたよ(笑)

ろこねさん>>
長期休みの後の仕事は辛いですよね。
特に今の職場は長い間勤める感じの所ではないので、一日一日が苦痛なんですよ・・・・(爆)
宝くじでも当たらないかしらぁ~~(笑)
もものお散歩中のゴロンゴロンは知ってるワンコに会うと特にひどくなるんですよ~~。
毎回洋服洗って、ももをゴシゴシ拭いてます(笑)
みにぃちゃんはカキカキしながらお散歩???
それは時間かかりますよね~~(笑)

リサママさん>>
ホント、長期休みの後のあのだるさ・・・・(笑)
ワタシは土曜日が休みではないので、3日行きましたよ(笑)
長かった~~~~~(笑)
今日は、ももと一緒にゴロゴロしてましたよ(笑)
しかし、今日は暑かったーーー。
また遊びに来てくださいねvv

paraさん>>
そうなんですよね。GW中はだらだらと寝て食っての繰り返しでしたから(笑)
ももも、「アレ?今日はずっと一緒にいるの?」って感じでGWを過ごしてたみたいです(笑)
仕事に行き始めたら「あ、また留守番ね」的に冷めた感じでみられました・・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
