ステキなプレゼント♪
引っ越してきて初めてのシュナ友、白シュナのCandyちゃん。
ももより少しお姉さん。
そのCandyちゃんの飼い主さんがももにプレゼント。



自分で作ったそうです。
チロリアンテープや止め具など、すべて100均だそうで・・・・。
器用だなぁ~~~。

「これ、売れるよ~~」ってワタシが言うと(笑)
Candyちゃんの飼い主さんは
「欲を出しちゃうと、たぶんダメになるから売らない~~(笑)趣味よ趣味!!(笑)」って言ってました。(笑)

早速、ももに装着!!
090510_200813-1.jpg

090510_200855-1.jpg

090509_211228-1.jpg
写真がブレブレなんだけど・・・・・(汗)
とても、ももに映えてます(笑)
ありがとぉ~~♪

その後のももは・・・・・
実家に帰ったときに、臭いと言われ・・・(笑)
確かに、前回風呂に入れて1ヶ月近くになってしまう・・・・・・。
家に帰ったら、速攻お風呂に(笑)

090510_212554-1.jpg
疲れたでしゅ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゅん、すっごくすっごく似合ってるよー!!
Candyちゃんのママさん、すごい!!!
しかも100均なんて、見えないし、器用ですね。
プレゼントには嬉しい1品ですね。
ももちゃん、お風呂お疲れ様v-398
いいな・・・
100均だなんてとても思えないほど可愛い!!
ももたんによく似合ってるよ。
シャンプーもして綺麗になりましたねv-354
えっとぉ・・・今日気がついたんだけどももたんとJIJIの誕生日一緒だねv-345びっくりv-405
2歳と4歳だけど・・・
やっぱり、出来る人は出来るんですよねぇ・・・
私もやりたいんだけど、如何せん不器用で
指も太いからちこまい作業ができないんですよi-282
ミシンは良いのがあるんだけど(笑)
100均は侮れませんからねぇ。
たかが100均されど100均ですもんねー。
濃い色の身体に映えますねi-178

お風呂は人間もワンコも疲れますね。
うちは人間だけが疲れている気がしますが・・・(笑)
GW終わって、お仕事モードになりましたか??(笑)

可愛いカラーですね!!
100均の素材とは思えませんね!!
ももちゃんよく似合ってますよ!!

ぷぷぷ。。。ももちゃん、クサイって。。。レディに失礼だね~!!
ぷうなんて時々とっても野性的なニオイさせてますよ!!><
すっごく可愛いですねぇ。
ももちゃんとーっても似合ってるよぉ。
こういうの作れちゃう人に私もなりたい・・・憧れるわぁ。

そらもこの間シャンプーでさっぱりしましたよー。
ももちゃんもそらもお疲れ様だね。笑
クロニカパパ>>
可愛いでしょvv
ほんと、材料が100均とは思えないでしょ~~~。
器用な人が羨ましいです。
縫い目もわからないように、透明の糸で縫ってるんですよ(たぶん、テグスのようなものだと思います)
ワタシも器用ならお返しで何か作るんですけどね・・・・。
いかんせん、不器用(笑)
お風呂上りのももは毎回爆睡です(笑)

MUNIさん>>
可愛く作ってあるでしょ。
まさか、材料が100均とは思えない!!
本当に器用な人が羨ましいです。
ワタシが作ったら、「え?」ってくらいブサイクなモノが出来そうです(笑)
え???
JIJIちゃんも6月11日が誕生日なんですか???
凄い偶然ですね!!何だか嬉しいvv
確かに年齢は違うけど、年齢も一緒なら姉妹???って思っちゃいますよね。

ちびちょこさん>>
凄く可愛く作ってるでしょ~~。
とても器用で驚きましたよ!!
え?ちょびちょこさんも器用ですよ~~。
アッシュくんのハンガーとか凄く可愛いく綺麗に作ってたじゃないですか~vv
最近の100均って凄いですよね。
ももをお風呂に入れると、ワタシもシャワー浴びなきゃいけないくらいビシャビシャにされるんですよね(笑)
確かに、人もワンコもグッタリかも・・・(爆)

ぷうははさん>>
なかなかGW明けからの仕事モードはきついです(笑)
完璧に五月病かもです・・・・・(涙)
でも、行かなきゃ、稼げないし・・・・(笑)
本当、綺麗に作ってるでしょ。
まさか材料が100均とは思えないです。
器用な人って羨ましい!!!
実家に帰ると母に「ももちゃん・・臭いよ」ってよく言われるんです(笑)
父は言わないんですけどね(笑)
ワタシもももの臭いには少し鈍感なので・・・(笑)
野生のニオイ・・・・ん~~興味津々(笑)

paraさん>>
本当に綺麗に作ってるでしょ。
まさか、材料が100均とは・・・・・(笑)
器用な人が羨ましいです。
ワタシも器用だったら、ももの服とかも、ミシンでカタカタ縫ってると思いますよ~~~。
そらちゃんもシャンプーしたんですね!!
お疲れ様~♪
これから夏になると冬に比べて少しニオイが気になり始めるんですよね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
