スポンサーサイト
チョッと早いけど・・・。
来月の11日はももの2歳のお誕生日。
何をプレゼントしようかなぁ~~って考えてたんだけど
(何にって、ももは食べ物が欲しいに決まってるけど・・・・・笑)

洋服に決定!!!
(もも的には迷惑・・・・・・笑)

今回買ったショップは「n*Label」さん

ココに遊びに来てくれてるスノママさんちのスノーウィくんも、コチラの洋服を着てて、
前から、かわいなぁ~って思ってて・・・・・。
そしたら、この間のシュナMTGで「n*Label」さんの洋服を着てるシュナちゃんが何ワンもいて・・・。
実際見ると、それはそれはとても可愛くてvv

思わず買っちゃいました(笑)

お値段もリーズナブルで、生地も縫製も凄くシッカリしてて。
ファンになっちゃいましたvv

さて。。。。

これからはもものファッションショー(笑)
買った服は
コレ
090514_205450-1.jpg
コレ
090514_205536-1.jpg
の、2枚です♪

090514_210351-1.jpg
ノースリーブ型

090514_210052.jpg
キャミソール型

残念なのは、とても、ももの表情が暗い事ですが・・・・・(笑)
洋服を着てお散歩に行くのは喜んで行くんですが、
お散歩に行かないのに洋服だけを着させられるのが凄くイヤなようです。ももは。

PS・・・・・
最近、忙しく、更新も中々出来てないのですが、皆様のBlogへのコメントも出来てません!!
申し訳ないです!!
皆様のBlogは、ロムって読んでます(笑)
また時間がある時にコメントを残させていただきます。
ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速着てみたんですね!
どちらも似合うじゃないですかぁ☆
僕もどちらの柄も好みだな♪
これからの季節にはキャミソール型っていいですね。
ももちゃん、誕生日にはどちらか着てお散歩行けるから!

お仕事お忙しいんですね。
無理なさらず。気になさらず。
僕はいつも、ももちゃんとyayoiさんを応援していますから☆


もうプレゼントしちゃいましたか~。早いですね~。
そういえば、ももちゃんはまだオヤツ禁止ですか?ご飯以外は禁止でしたよね??
「n*Label」さんの服は可愛いですよね~。ゾウさん可愛いですよね。色も好きです。ももちゃんに似合ってますね。ねねにも欲しいと思いながら、結局着ないし・・・と諦めています。残念。
ももちゃん、たくさんお散歩してね~。
にあってるよん♪
直ママのお洋服、いいよね~♪
シンプルでかわいいの。しかもシッカリしてて
何度洗ってもクタクタにならないんだよぉー☆ 最高。
ももちんもしっかり着こなしてまっせ~☆
キャミはやっぱり女の子の方が似合うv-353
シュナミーティングのブログ、いろんなとこで見たけど
確かにn*Label多いな~って思ってた♪
これからは虫の多い時期。お散歩にお洋服が大活躍するよぉ~♪
来月2歳だもんね~ぇ。
とーっても可愛いお洋服ですね☆
縫製がしっかりしてるっていうのは
ポイント高いですねっ。私も見てみようかな~。
ももちゃん似合ってるよ~。
どっちもこれからの季節に大活躍な予感よねぇ。
あら!カワユイですねぇ~i-176
もうすぐ2歳ですかぁ・・・若いな(笑)
アッシュは出掛けるから洋服を、と言っても
「イヤじゃー!!」と逃げ回ります(汗)
着せたらテンション下がるし・・・(-_-;)
裸族は困りものですね(苦笑)
ももちゃんの「なんだかなぁ」な顔が笑えちゃう♪
おNEWの服着て早く散歩行かなきゃねっ☆
かわいいっ
シュナMeetingで名刺を頂いたコビィママです
最近やっとブログを始めましたv-290
私も夏に向けてn*Labelさんでパイル地のお洋服2点購入しましたv-353

ブログよろしければリンクさせていただいていいでしょうか??
今日、ハウディに登録してみたのですが、
なんとなんとももちゃんが僕の遠い親戚だということが
分かりました。
もう、びっくりです!!
やっぱりどこか似ているところがあるんだね。
そう、僕はももちゃんのパパですから♪
今日は嬉しい一日になりそうです。
ありがとうございますvv
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!!

クロニカパパ>>
早速着てみました(笑)
本当に、あつらえたようにピッタリで驚きました。
また注文すると思います~vv
あ、HOUDY見て来ました!!
やはり、慎くんとは似てる似てるって思ったら、遠いけど親戚さんだったんですね!!!
益々、クロニカパパですよね!!
あ、ココに遊びに来てくれてる「そらのいろ」の、そらちゃんは、慎くんの親戚さんみたいですよ~vv
そらちゃんも凄く可愛い女の子なんですよ♪

トラコさん>>
ワタシがガマンできずに着せてしまいました(笑)
シュナちゃんの体型を良くわかって下さってるので、凄くピッタリな洋服でしたvv
次回も注文すると思いますvv
おやつは、前ほど禁止にはしてないのですが、なるだけやらないようにはしてます。
でも、お留守番するときにササミチップをやったりしてますけどね(笑)
今日も、私がプレーンヨーグルトを落として結構床に撒いてしまったんですが、ももに後片付けをお願いしてしまいました(笑)

スノママさん>>
本当に、生地も縫製もしっかりしてて、凄くステキですよ!
スノーウィくんも着てるのを見てて、かわいいなぁ~~ってずっと思ってたので、今回買ってみました(笑)
素朴で、色使いも可愛くていいですよねvv
あ、洗濯してみましたよ!
全然クタらないですね!!益々ファンです!!
ももはもう少し痩せないとキャミが食い込みそうです(笑)

paraさん>>
ステキな洋服ですよ~~。
本当に、シッカリとした造りで、この値段???って感じです。
お徳です!!
シンプルで、可愛くてワタシはファンになっちゃいました♪
是非是非、そらちゃんも着てみてvv
そう、そらちゃんも、もう直ぐ2歳よね。
早い~~~。
あ、ここに遊びに来てくれてるクロニカくん(慎くん)はそらちゃんの親戚さんみたいですよ!
最近HOUDYに登録されて、ももとも親戚さんだったみたいです~vv

ちびちょこさん>>
ももはお散歩する時に着るので、テンションはあまり下がらないですが、
ブルブル~~~の回数が異常なくらいに増えます(笑)
ももは、お散歩に行くとゴロゴロ~~ってするし、洋服はかかせないんですよ(汗)
あ、今度会うときにはこの洋服のどちらかを着ていきますね~。
アッシュくんはベビーフェイスで可愛いから年齢なんて感じさせないですよ~~。
ももの方が、顔つき男らしいですし・・・・・(笑)

コビィママさん>>
こんにちは!お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!!
シュナMTGの時のコビィくんの可愛さは忘れられないですよ~~。
ふわふわで、パピーな感じがまだ残ってて、凄く可愛かったですよ~vv
Blog始められたんですね!!
ワタシもまたお邪魔させていただきます!!
Link・・・・全然OKですよ!!
こんなへっぽこBlogでよろしければ、是非是非Linkしてください!!
ありがとうございます!
ワタシもLinkさせていただきます!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
