スポンサーサイト
近況近況。
なんだかんだしてるうちにもう5月が終わってしまう~~~(汗)
一日一日は妙に長かったりしますが、
気が付くと、もう今年も半分終わり気味・・・・・・
早い・・・・・(汗)

そんな中・・・・・
ももさんは・・・・・


モシャモシャでしゅよ・・・・・・。
早くカットしてくだしゃいーーーー。

いやいや・・・・まだカットして2ヶ月経ってないから、まだこのままのモサ子で頑張って下さいな。
ワタシだって、モサ子なんだからぁ~~~(笑)

090531_115320-1.jpg
顔や、体はモサモサでも、シッポはいい感じで丸くポンポンになってます♪

最近は、気温も高くなってきたからか、もも臭がきつくなってきました(笑)
だんだん、2週間に一度のシャンプー期に突入かも。

お散歩も夕方6時過ぎくらいからじゃないと行けないくらいの暑さ。
ももも、ハッハハッハとヨダレ出しながらのお散歩。
なので、最近はヨダレ焼けが一段とひどくなってきましたよ。

で・・・・・
ワタシはと言いますと。
仕事でクタクタになり、何にもする気が起こらない日々が続き・・・・(笑)
でも、ももの顔を見ると癒され、元気をもらい・・・・ってな毎日です(笑)

そんな中、ワタシの好きなアーティストの緊急来日!!!

Green Day
(サイトと開くと音が出ますのでボリュームに気をつけてください)

今月に5年ぶりにアルバムが出て、それからは毎日聞いて小躍り状態のワタシです(笑)
Mステにも出てくれたのでワタシのGreen Day熱は再沸騰中(笑)
前回のアルバムが良すぎたので、今回のはどうかな??って感じはあるんですけどね。
Green Dayっぽくてワタシは好きですねvv
興味のある方は公式サイトから試聴もできますので、どうぞ♪

090530_210518-1.jpg

ママはね、運転中はうるさいんでしゅ・・・・・(怒)
確かにね・・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

yayoiさん、ももちゃん、元気そうだね~。
お仕事が忙しくても、ももちゃんがいるから、
癒されてるんだぁ~。
私も色々嫌なことがあっても、ももすけに助けられてる~。

カット二ヶ月我慢、同じです(笑)
こまめにカットするなんて、ブラッシングと、ママカットで、
ごまかして二ヶ月もたせます(*^。^*)

好きなアーティストの来日はうれしいでしょう。
残念ながら、私は音楽に疎いのでこのグループ、知りませんでした。
モサモサももちゃんもカワイイよ☆
GreenDayのコンサートに行かれるんですか?
好きな曲を聴きながらの運転は良いですよね♪
yayoiさんは結構ハードな感じの曲が好きなんですか?
yayoiさんももちゃんこんばんわ★
ももちゃんのお顔が久々に見られてわたしも癒されました(〃д〃)
ももちゃんのところは暑いくらいなんですね~
いいなーこっちは肌寒くて毛布も取れません。
暑いくらいの方がわたしはいいな(≧▽≦)


本当に最近暑いですよね……
コビィも今こそサマーカットにしてさっぱりしていますが、トリミングは三ヶ月に一度位のペースです(^^)
日に日にコビィ臭が…f^_^;

私もGREEN DAY 大好きですo(^-^)o
ノリノリな感じ(古っ(笑))が好きで、元気になれます(^o^)♪
そちらはそんなに暑いんですか?
こちらは夕方はまだ涼しくて散歩にはもってこいですw。
もも臭ってどんな匂いなんでしょう?w
Mステ、私は林檎目当てで見てました。
疲れている時に癒してくれるのはやっぱりももちゃんだよねぇ。
私もそらに頼ってばかりでーす。笑
ももちゃんはモサモサでもサッパリでもどちらでも可愛いよぉ。

GREEN DAY好きなんですねぇ~。私も好きなアーティストの来日が決まると
ワクワク眠れなくなりま~す。
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
一応、元気でやってますよ~~(笑)
ホント、疲れて帰ってきたときにももの顔を見ると癒されます。
しんどくても散歩に行かなきゃ~って思いますよ(笑)
zakuroさんも、ももすけくんに癒されるんですね♪
皆、一緒ですねvv
本当に、ももには助けられます。
カットは、2ヶ月はもってもらわないと・・・・・御財布に厳しいです(笑)
目の周り、手足の裏の毛は自分でカットしようと努力はしてるんですが・・・・
なんせ、ももは嫌がるので・・・・(笑)
Green Dayは結構昔からいるバンドなんです。
好きな曲を聴くのもストレス解消ですよねvv

クロニカパパ>>
もさもさで暑苦しいももです(笑)
後、一ヶ月はこのままなので、今以上にモサ子になる予定のももです(笑)
Green Dayはライブで来日したんじゃないようなんです。
MTV Japanの収録(?)で来日したようで・・・・。
ワタシは比較的うるさい音楽が好きですね(笑)
特に、車を運転してしてる時は眠気覚ましに曲をかけないと、眠くて・・・・(笑)

ろこねさん>>
コチラは今日は涼しかったですvv
でも、この間までは、夏のような暑さで・・・・・。
特に、ワタシんちは暑いみたいです(笑)
マンションの最上階(と言っても3階・・・・笑)なんで、熱がこもりやすいようです(笑)
毎日、毎日、ももには癒されっぱなしです。
ほったらかしな飼い主なのに、ごめんね・・・・ってワタシは謝ってばかりですが・・・・・(笑)

コビィママさん>>
コビィくんも、3ヶ月に一度くらいのカットですか?
ももは3ヶ月ほっておくと、クマになってしまいます(笑)
特に、後姿なんて・・・小熊ですよ(笑)
コビィくんもコビィ臭がしますか(笑)
ももも、もも臭をはなってますよ(笑)
それはそれで、ワタシにとっては癒されるニオイなんですけどね(笑)
コビィママさんもGreen Day好きですか~♪
前回のアルバムが良すぎたので(擦り切れそうなくらい聞きましたから・・・・笑)今回は少し心配でした(笑)
でも、今回のもGreen day色豊かでいい感じですよvv

トラコさん>>
コッチは暑いです~~。
今日は雨も降ってたんで、少し涼しかったです。
夕方のお散歩も6時過ぎないと暑くて行けないですよ。
もももゼーゼーです(笑)
もも臭ね・・・・(笑)
臭いです(笑)
でも、ワタシには癒しのニオイなんですよね(笑)
飼い主の特権ってやつでしょうか・・・・(笑)
Mステ、林檎ちゃん出てましたね~。

paraさん>>
ホント、疲れたときはももに癒されっぱなしです。
もものいない生活が考えられないですね。
もものモサ子具合は・・・・・暑苦しいです(笑)
また、黒いから・・・・特に・・・・ね・・・・(爆)
でも、後一ヶ月は頑張ってもらわないと・・・・。

好きなアーティストの来日はワクワクしますね!
でも、いつからライブに行ってないんだろ・・・・。
もう何年も行ってないかもです。
最後に行ったのはLinkinParkだったような・・・・。
アリーナで見てて、後ろからヘッドバット(?)されて、倒れそうになったのを覚えてます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
