スポンサーサイト
寝姿・・・・。
今頃になって、再放送の「ROOKIES」にハマッてるワタシです(笑)
ベタですが、面白い(笑)

さて。
この間、寝てるももを見たら・・・・・・

090601_012534-1.jpg

何かくわえてる・・・・・・

090601_012602-1.jpg
布のコースター。
ももはこのコースターが大好きで、ワタシがコップを上げた瞬間にサーーーーって取っていくんです(笑)

どうも、コースターをかんでて眠くなったよう・・・・。
090601_012455-1.jpg
ん?写真撮ってるんでしゅか?
目がさめたでしゅよ・・・・・。

失礼・・・・・(汗)

話し変わりますが・・・・・
ワタシは普段はコンタクトなんですが、夜になると、メガネをかけます。
ずっと使ってたメガネケースが壊れ(それも、メガネ買った時に貰ったやつ・・・笑)
蓋が閉まらないまま、ゴムで止めて使ってました・・・・貧乏・・・・(笑)
で、今日、100均でメガネケースを購入。
100均って本当に何でもあるのね・・・・・(笑)
090603_200805-1.jpg
家にあった、シールを貼って一応ワタシ仕様に(笑)
本当は、シールを貼る前にビーズ貼って遊んだのですが、見事に失敗(笑)
なので、シールで隠しましたの・・・・・ほほほほ・・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

端っこをくわえてるのがなんともいえないですねv-9
お母さんもルーキーズ、TVで見てたよ。
最近映画の宣伝のためか、あちこちTVにでていますね。

100均とは思えないカワイイケースに変身ですね。

ももちゃん、コースターが好きなの?
yayoiさん、ちゃんとコースター敷いてるんだネ、エライっ☆
あっ、ももちゃんも横向いて寝てる!!
なんだかへんてこな寝方だと思っていたけど
ワンちゃんにとっては、普通なんですねi-235

私もROOKIESの再放送チェックしてま~す。
リアルタイムで見てなかったので
再放送が始まってうれしい~i-189
されど100均なのですよ~
私もこの前、実感しましたもーん(笑)
そういやぁ、私もメガネケース貰ったのがいっぱいあるな(笑)

うちは人間の物を強奪(笑)する事ないですねぇ・・・
私の「ダメよ!」の一声で何でもすぐやめちゃうからっっ
これが恐怖政治!!!
最近やりすぎたのかなぁ・・・と後悔の念が湧き出てきてますi-202
赤ちゃんがタオル加えて、寝てしまうのと同じだね。
ももちゃんの体に合わせて、コースーターかな。
とってもかわいい~。
私は小さい頃毛布の端っこをくわえて寝ていたそうです。
ももちゃんと一緒で嬉しいなぁー。
100円の威力ってすごいよねー。されど100円なのよねぇ。
壊れてるものゴムでとめるの分かるー。笑
ありがとうございます~vv
コビィママさん>>
何故か端っこをカミカミしたまま寝てましたよ(笑)
写真を撮り始めたら起きちゃいましたけどね・・・
寝てるときは天使です(笑)

クロニカパパ>>
ルーキーズ見てますか~♪
ワタシはTVの前で泣いたり感動したり笑ったりと忙しいです(笑)
ベタな内容なんですが、面白いんですよね(笑)

100均って本当に何でもあるんですよねーー。
今更ながら驚いてしまいますよ!
何故か、コースターがすきなんですよ。ももは。
目を離すと、くわえて持って行ってしまうんです(笑)
夏場はコースターが欠かせないですね。テーブルの上が水浸しになってしまうんですよ~~コップの水滴で(笑)

ももりんさん>>
夏場は横向いて寝たり、異常なくらいに伸び切って寝たりしてますね(笑)
丸まって寝てるのは冬だけかなぁ~~。
笑えるような変な窮屈そうな格好寝てることも多いですよ~~(笑)
ルーキーズ見てますか?
ワタシも今更ながらハマッテしまいました(笑)
TVの前で泣いたり感動したり笑ったりと忙しいです(笑)
スラムダンクもですが、こういった内容のものって好きなんですよ~~(笑)

ちびちょこさん>>
ホント、100均ってステキ!!(笑)
確かに妙な物も多いんだけど、コレが100円??ってモノも多いですよね~。
メガネケースは壊れてからもう何年使ってるんだ?ってくらい使ってました(笑)
恐怖政治かぁ~~(笑)
ももは甘やかせてしまって、いざと言う時に言う事を聞いてくれない感じですよ~~(苦笑)
今も横でイビキかいて寝てます・・・・(爆)

zakuroさん>>
基本、布っきれが好きみたいです(笑)
でも、コースターはテーブルから取って噛むのが異常なくらいにお気に入りみたいです。
最近は、もものベットに敷いてあるタオルを引っ張り出しては引きずって歩いてますよ・・・・・
意味不明・・・・(笑)

paraさん>>
paraさんも毛布を噛んでましたか???
子供の頃って毛布とかお気に入りの物と一緒って安心するみたいですね。
ももも、コースターに癒されてるのかしら・・・(笑)
最近はもものベットに敷いてあるタオルを引っ張り出して来ては、引きずって遊んでますよ・・・ももは・・・(笑)

ゴムで止めるのわかりますか???(笑)
買い換えればいいんだけど、なんでか捨てなくて・・・・
貧乏臭く使ってました(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
