スポンサーサイト
今日は何の日????
090607_111033-1.jpg
う~~ん・・・・

090607_114246-1.jpg
何か忘れてる気がするんでしゅよ・・・・

090607_114322-1.jpg
何だっけ・・・・

090607_114442-1.jpg
あっ・・・・・・

090610_221521-1.jpg
ママぁ~~、ももは今日で2歳になったでしゅよ!!!

はいはい!わかってますよ~♪
ももも大きな病気も無く、無事に2歳になりました。
早いです・・・。
嫌なことがあっても、ももに癒されてばかりのワタシです。
ももはどう思ってるんだろ・・・・とか考えたりしますが・・・・・(笑)
これからもヨロシクね!ももちゃん。

モサ子で2歳・・・・ごめんね・・・・・・(笑)

誕生会(そんなんするんかい!!!笑)の写真はまた今度・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう僕のかわいい親戚さんv-354
ももちゃんが元気に2歳のお誕生日を迎えられたこと、
僕もとっても嬉しいよe-343
楽しい毎日でありますようにe-420
おめでとぉ~♪
やっぱりお誕生日はパーティーだよね~☆
おいしいご飯を食べるのかなぁ~♪ 楽しみ楽しみ☆
まだまだ2歳、やんちゃ盛りな1年を
元気に楽しく過ごしてね♪
ももちん、2歳のお誕生日おめでとーーーーーーーー!!!
ももちゃんお誕生日おめでとう。
誕生パーティーしてあげたらどうかしら。
まだ二歳、やっと二歳、これから花盛りだわ。
これからもいっぱいyayoiさんを癒してあげてね♪
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ももちゃん、お誕生日おめでとう~。:+.(・∀・).+:。
2歳でしゅね~♪ぴちぴちのギャルでしゅね~♪
健康元気に2歳を迎えられて何よりです☆
これからもももちゃんのプリティースマイルでyayoiさんを
癒してあげてくださいね♪
ももちゃ~ん☆誕生会でおいしいものが食べられるかもよ~(´∀`*)
初めまして♪
初めまして、アコちんママとピーチと申します。
よろしくお願いします♪

いつも緑風館でピーチがももちゃんにお世話になっています^^
もっと早く挨拶に来なきゃ・・・と思いつつ、ズルズルと・・・。
ごめんなさい^^;

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
幸せな1年になりますようにe-420
Happy Birthday!!
i-1892歳、おめでとう~i-189
そか、2歳になりましたかぁ・・・まだまだね(笑)
無事に何事もなく元気に過ごせるのが何よりですi-179
盛大なお誕生会を開いて貰いなさい!ももちゃん!!(笑)
そしてそして、お疲れなママをたくさん癒してね~(笑)

Happyで素敵な2歳でありますようにi-228
また遊びに誘うから~覚悟ーっ(笑)
ももちゃん、お誕生日おめでと~☆
いつもママを癒してるんだもんね、きっと
ママが楽しいお誕生日にしてくれるよ。
この1年も楽しいことがたーくさん訪れますように。

あっ!って思いだした表情が可愛すぎるよ~。
はじめまして~
クロニカ君のところから飛んできました~☆
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ももちゃんはとっても優しいお顔してますね♪
女の子~って感じがします☆

この一年もとって素敵な一年でありますように・・・。
おめでとうございます☆
また遊びにこさせてくださいね(●^o^●)


同じお誕生日・・・
おめでとうv-354ももちゃんv-363
まだまだ可愛いパピーちゃん顔のももちゃんですね。
お誕生日はどんな楽しみがあったのかな?
これからもJIJIをよろしくねv-345
ももちゃん、お誕生日おめでとう。
早いですよね~。でも健康が一番。
また元気に3歳の誕生日を迎えてほしいですね。
美味しいものたくさん食べたかな?w
お誕生日おねでとうございます♪
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生会の写真見たいです。
また会えるといいなぁ~
ももちゃんの笑顔大好きです。

遅れましたが・・・
i-1892歳のお誕生日i-73おめでとうございますi-189
あっという間に2歳なんでしょうねi-278
癒やしの存在のももちゃんと
ずっと仲良くしてくださいi-228
ありがとうございます!!
暖かいお誕生日メーッセージ!ありがとうございます!
ももも、ワタシも感謝感激です!!

クロニカパパ>>
ありがとうございますvv
やっと2歳、もう2歳?って不思議な気持ちがしてます。
健康でお誕生日を迎えられた事を幸せに思ってます。
慎くんとも親戚さんってわかったし(笑)
これからもヨロシクおねがいします~vv

スノママさん>>
ありがとうございますvv
無事2歳になりましたよ~。
2歳にはなったものの、まだまだガウガウなキカン坊のもも(笑)
普段、ドッグフードしか食べさせてないももなので、ケーキをあげたら最初は恐る恐るだったけど、途中から、「うまぁ~~」ってモグモグ食べてましたよ(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!!

zakuroさん>>
ありがとうございますvv
そうなんですよね~、まだ2歳、もう2歳って感じで複雑です(笑)
普段、フードしか食べてないので、ケーキは新鮮で、美味しそうに食べてました(笑)
何よりも、彼氏に遊んでもらえたのが嬉しそうだったももでした(笑)
ももには癒されっぱなしです(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!

カリンママさん>>
ありがとうございますvv
やっと2歳、もう2歳って感じです(笑)
健康で2歳を迎えられた事に感謝ですね。
普段フードばかりなので、ケーキは目新しく喜んで食べてくれましたよ。
これからも、もも共々ヨロシクです!

アコちんママさん>>
ありがとうございますvv
そして、はじめまして~♪
いえいえ~ワタシも実は読み逃げばかりしてたんですよ~~(笑)ごめんなさい~~(笑)
慎くんのところでは、ももがピーチちゃんに絵本を読んであげたりとお姉さんっぷりを発揮してるようで・・・・(笑)
見てて、ほのぼのしてしました(笑)
ももも、2歳になりました。
が、まだまだヤンチャでガウガウ犬です(笑)
健康でお誕生日を迎えられた事に感謝です!
これからも、もも共々ヨロシクです!!

ちびちょこさん>>
ありがとうございますvv
やっと2歳、もう2歳って感じです(笑)
健康に育ってくれるのが何よりの喜びなんですけどね(笑)
まだまだガウガウでヤンチャなももですが・・・・・(笑)
ほんと、ももには癒されっぱなしですよ。
ワタシは疲れてますから・・・・・(爆)
ケーキは美味しそうに食べてくれましたvv
(盛大な誕生会じゃなかったでしゅよ・・・・Byもも・・笑)
また誘ってくださいね~~、また思う存分語り合いましょ~~~(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!!

paraさん>>
ありがとうございますvv
無事2歳になりました~。
大きな病気もなく育ってくれてることに感謝ですよね!
毎日毎日、ももには癒されてます。
ももがいてくれるから我慢できることとかありますからね~~(笑)
モサ子でなかなかももの表情が見えなくなって来てます(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!!

ティンクさん>>
ありがとうございますvv
そして、はじめまして~♪
ももも2歳になりました♪
まだまだヤンチャなガウガウ犬です(笑)
ももはどちらかというと、男の子っぽい顔なんですよ。
最近は耳毛を伸ばしてるんでどうにか女の子に見られるようになってきました(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!!
また遊びに来て下さいねv

MUNIさん>>
ありがとうございますvv
偶然にもJIJIちゃんと同じ誕生日だなんて~。
凄いですよね!
まだまだヤンチャでガウガウ犬なももです(笑)
普段フードしか食べないももですが、お誕生日にはケーキをあげてみました。
最初は恐る恐る食べてましたが(笑)美味しいとわかるとガッついてました(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!!

トラコさん>>
ありがとうございますvv
ほんと、健康で育ってくれることが一番嬉しいですね!
ももはケーキを食べましたよ(小さいけど・・・・・笑)
初めて口にするモノには凄く慎重に食べるももなんですが、
やはり、ケーキも最初は恐る恐る(笑)
でも、美味しいとわかると、ガツガツ食べてました(笑)
これからも、もも共々、ヨロシクです!!

もも&くりさん>>
ありがとうございますvv
ももも2歳になりました~。
ワタシも松山にいるとKuuさんとかに結構行くと思うんですが、
新居浜じゃ・・・ね・・・・(笑)
ほんと、また会いたいですね。
いちごちゃんとももを遊ばせたいです~♪
これからも、もも共々ヨロシクです!!

ももりんさん>>
ありがとうございますvv
ももも2歳になりました(笑)
もう2歳、まだ2歳って複雑な感じです(笑)
相変わらずガウガウ犬ですがね・・・・(笑)
ももには癒されっぱなしです(笑)
これからも、もも共々ヨロシクです!!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
