スポンサーサイト
今日は「うちの子記念日」

毎日暑いでしゅね・・・。
ももも、ママも元気でしゅよvv

なんでも、今日はももがママの家の子になった日なんでしゅと・・・・。
ももはママの家に来たときの事覚えてないでしゅね・・・・(汗)
いつの間にか、ママと一緒に住んでたでしゅよ。

で・・・・少しももの過去を振り返るでしゅ。

20070728-1.jpg
20070729-2.jpg
これはももが家に来た時でしゅ。
真っ黒でしゅ!!!!!
今ではトレードマークのハッキリクッキリのマユゲがないでしゅよ~~~。
しかし、かわいいでしゅね~~~(自画自賛)


080728_113005-1.jpg
これは、去年のうちの子記念日でしゅ。
まだお耳の毛が短いでしゅよ~~~。
何だかとっても、いぢわる顔でしゅね・・・・・けけけ・・・・・。


090727_224745-1.jpg
で、これがさっき撮った今年のうちの子記念日でしゅ。
ママ~~ピンボケでしゅよぉーーー。

ももに出会えた事に感謝する事を再確認しちゃう日ですね・・・・セカンドバースディは(笑)
ももはどう思ってんだか・・・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、うちの子記念日って、
ブログやってなかったら知らなかったよ~。
誕生日に会うことはないから、
家族になった日が一番大事だよね!
ももちゃん、セカンドバースデイ、なんか食べれるかな。(笑)

仔犬のころからずいぶん変わったね。
耳伸ばして、ちょっと足退色したかな?
この日がなかったら、ももちゃんに会えなかったから、
セカンドバースデイは大事だよ。
セカンドバースディおめでとう!!
ももちゃんは、忘れているかもしれないけど、
yayoiさんにとっては、大切な記念日☆
ももちゃんを迎えることが出来て、
お二人にとっては、運命の日ですね。
ももちゃん、優しいyayoiさんちに来られてヨカッタネ。
お耳伸ばした方が、女のコらしくて、
僕は好きだな。
これからも、楽しい毎日を!!
セカンドバースデーおめでとう。
ももちゃん、どんどん女の子らしくなってますね。
ももちゃんもねねもお髭が白いとなお可愛いのに・・・。なんなんでしょうね~??
やっぱりももちゃんソルトとは思えませんねw。
うちの子記念日、おめでと~~。色々振り返りますよねぇ。
普段から感じてるんだけどうちに来てくれて良かった~って
改めて思うんですよねぇ。ももちゃんも喜んでるよ~。
ももちゃんも女の子オーラでていて可愛いよぉ。

忙しい日が続いているのよねぇ。暑いし気をつけてね☆
ありがとうございます!!
zakuroさん>>
そうなんですよね!
ワタシもブログやってなきゃ、お誕生日はお祝いしても、家に来た日を祝うって考えがなかったかもです。
確かに、家族になった日が大切な感じがしますよね!
カットするたびに色は退色して着てますね。
あまりカットしない顔やシッポは黒々してますもん(笑)
ももは耳毛伸ばして正解かもです(笑)
女の子っぽくなりましたから・・・見た目がね(笑)

クロニカパパ>>
家に来た日は大切ですね。
今でも、仕事終わってワクワクしながら迎えに行ったことを覚えてます(笑)
2日目くらいから夜泣きが凄かったんですよね・・・ももは。
躾で大変な日が続いて私もぶっ倒れたんですが(笑)それも、今ではいい思い出vv
ワタシは、ももの出会えて良かったですが、ももはどう思ってるか・・(笑)
ももにも同じように思っててもらえたら嬉しいですね!

トラコさん>>
セカンドバースディは大切ですね~。
共に生活が始まった日ですもんね。
耳毛伸ばしてから、ももは男の子に間違われなくなりましたよ(笑)
ねねちゃんは、そんなにおヒゲ茶色くないですよ~。
ももはヨダレが凄いので、どうしても茶色・・・。
洗っても洗っても、拭いても拭いても・・・・(笑)
最近じゃ、この茶色いのも、ももね!って思ってます(笑)
しかし、白いおヒゲの子はホント羨ましい~~~。
もももだいぶ退色してきましたが、まだS&Pって言える感じではないですね・・・・・(苦笑)

paraさん>>
ホント、うちの子になってくれてありがとうって日ですね
数あるワンコからうちの子になったってだけで、何だか運命感じます(笑)
ももはどう思ってるかわかんないけど・・・・(笑)
オーラでてますか???(笑)
耳毛伸ばしてからやっと、「女の子?」って聞かれる事が多くなりました。
ピンク着てても「男の子?」って言われる確立のほうが高かったから・・・・(笑)
忙しい日々です(笑)
早く解放されたいぃぃ~~~~(爆)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
