スポンサーサイト
徐々に秋の気配。

朝晩は涼しくなってやっと過ごしやすくなりましたよね~♪
ワタシの地元では秋の風物詩「いも炊き」が始まってました。
昨日は麻生さん演説に来てたみたいだし・・・(秋には関係ないけど・・・笑)

前回のカットから2ヶ月経って、モッサリなももです。
この間シャンプーしたんで、ほわほわして一回り大きくなった感じですが・・・・(笑)
カットは、来月までガマンしてもらおうかな・・・・・って。
貧乏な母を許して・・・・(涙)

090819_091839-1.jpg
キチンと洗濯してしまってたはずなんですが、何故か、ももの洋服が臭い・・・・
なので、天気の良い日に一気に洗濯!
ま・・・・こんなに衣装持ちになってたなんて・・・・
ももさん・・・。凄いわ。

090808_222445-1.jpg
当の本人は・・・・
あまりの暑さに相変わらず伸びきって寝てる毎日。
背中の毛が伸びてきて、クルンクルンになりつつあります・・・・。

シッポは殆どカットしてないので、色が黒いまま!
体は段々退色してきて、グレーっぽくなってきてます。
カットのたびに徐々に退色してくるのね・・・・・。

秋はもうすぐだよ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、去年の服、衣装ケースに入れてるんだけど、
臭いの・・・・・
犬服って、体臭がつきやすいのかな。
あらっても、なかなか取れませんが。

あまりカットしてない尻尾は黒いね。
ももちゃんも、親孝行でがまんするのよ。
急に涼しくなりましたね~
でも、日中はまだまだワンコも暑いみたいですね。
アッシュもカドラーから出て、地べたで過ごしてます(笑)

そそ、気が付くと衣装持ちになってるんですよねーっ!
うちもビックリ!ハンガー足りなくなってんだもん(苦笑)
あの臭い・・・ファ○リーズとか○セッシュとかにも勝ちますからねぇ・・・

うちもモサ男で、しかもシャンプーすらしてない(-_-;)
週末に洗おうかなっっi-201
ももちゃん衣装持ちだね~。
ワンコ服って干してると可愛くてニンマリしちゃいます。
じ~っと眺めちゃったりして。
ちゃんと洗っていてもしまってると臭くなるよねぇ。
私は蚊よけ効果のあるハーブが入っている袋を一緒に入れてます。
ちょっと爽やかな香りがするような気がするのよねぇ。
ももちゃん、元気にしていますか?
僕も夏休みからもどってきました。
でも、もう毎日更新はしないんだ。
ももちゃん、どうしているかなぁ?

ありがとうございます~♪
毎度ながらお返事が遅くなりまして、申し訳ありません!!

zakuroさん>>
そうなんですよね。何で綺麗に洗ってしまってるのに臭いんだろう・・・・・。
今はカゴに入れて保管してるんですが、そろそろもも専用の衣装ケースがいりそうです(笑)
体は結構S&Pらしい色になってきました。
このままだと頭とシッポだけが黒いのも何だか変???(笑)

ちびちょこさん>>
そうそう!やっと最近になって丸くなって寝てる姿を少しですがみかけるようになりましたよ。
あ、ちびちょこさんちはハンガーだったですよね!
あの手作りハンガー可愛かったvv
しかし、あれだけ綺麗に洗ってるのに臭いって・・・・
たまに臭って確認しないとダメですね~~(笑)

paraさん>>
あのチマチマした服が竿一杯に干されてるとニンマリしちゃいますよね(笑)
特に、人間の洋服と同じ感じの形のって笑っちゃいますよね。可愛くてvv
ハーブと一緒に???
それ良い考えですね!!マネっこしちゃおう~っと♪

クロニカパパ>>
お久しぶりです~。
夏休みはゆっくりできましたか?
もももワタシも元気ですよvv
ワタシも超不定期更新ですよ(笑)
ゆっくりムリせず更新していきましょうね。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
