スポンサーサイト
もっさりもさ子。
またまたご無沙汰しております~。
ワタシも、ももも元気ですvv
ココ最近は随分と涼しなって、朝晩は寒いくらいです。
まだタオルケットで寝てる私は、朝起きるとミノムシのようにケットに包まってましたよ。
早く布団出さなきゃ・・・・・。

さてさて・・・・・

この黒い小山は一体・・・・・・・

090913_205219-1.jpg
ももでしゅよ・・・・・小山だなんて失礼でしゅ・・・・・

シャンプーしたてなので、伸び放題の毛のほわほわ加減がより一層もものデカさを強調!!!

090913_153543-1.jpg
可愛い顔してオモチャで遊んでも・・・・・

090902_170233-1.jpg
激笑顔を写真に撮られても・・・・・

090913_153629-1.jpg
ママ!!もっさりすぎて、ももの可愛さが伝わりませんでしゅよ!!!
どうせでも黒くて表情がわからないのにでしゅ!!!

で、そんなももの訴えに・・・・・・・・・・・意を決して(大げさ)
ワタシが目の周りをカットしました!!
090902_165356-1.jpg
今まで見えなかった目がパッチリ♪

090902_165254-1.jpg
しかし、写し方によっては、こういった「いぢわる顔」になってしまうももなのでした・・・・・(笑)
ウケケケケ~~でしゅ♪

さ、プロのカットは今月末かな・・・・・ももちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、黒々としてますね~。同じS&Pなのにどうしてこうも違うんでしょうね?ねねはどんどん白っぽくなっていきます。土曜日に贅沢にもカット後1ヶ月でカットに行ってきました。旅行のために超贅沢です。私も目の周りだけならスキバサミで切っちゃいます。目が見えると可愛くなりますよね~。
お元気そうでなによりです。
お目目が見えて、キリっとしましたよ!
ももちゃんはどんなふうでもももちゃんで
かわいいんだから!!
お元気そうでなによりです♪
朝晩、めっきり寒くなってきましたね~
うちもまだタオルケットですよ。ちびちょこダンナなんか
何も無しでその上、扇風機付けて寝てましたよ、昨日i-230
偶然かな、我が家も日曜に眉毛だけ切りましたi-56
んがっ!すんごいチンチクリンになって笑いが止まりませんでしたi-278
うちは木曜にトリミング予定です♪
シルバーウィーク前にさっぱりと!!
お金無いからどこにも行かないけど!!!!(涙)
ハハハ・・・
もっしゃりさんもまた可愛いももちゃんですが・・・
お目目周りをカットするだけでずいぶんよくなりましたね。
すごい~。カットお上手ですねぇ。
私も自分で部分カットやりたいんだけども
緊張すると手が震えちゃうからできないのー。笑
ももちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しい~☆
yayoiさま~♪
はじめまして~!
コメント&訪問ありがとうございます~!!
参考になりました☆
いつまでも、ビビっていてはダメですね~汗汗;
すご~く勇気?がでました☆
それに、うれしかったで~す♪
また、是非遊びにきてください。
ワタシも,のんびりですが。。。遊びにきま~す☆
ありがとうございました!!
ありがとうございます~vv
トラコさん>>
そうですよね・・・ももはS&Pにしては黒々・・・。
これでも、カットのたびに白くはなって着てるんですが・・・。
いつになったらS&P色になるんだろうか・・・・。
同じS&Pでも不思議ですよね。
目元だけでも・・・・ってカットしました(笑)
比較的、大人しくしてくれたんで、ハサミで切っても大丈夫でした。
ねねちゃん、一ヶ月でカット!!贅沢ぅ~♪

クロニカパパ>>
もう、前回カットから3ヶ月になるんで、限界です(笑)
目元だけでも・・・ってカットしました(笑)
これだけ伸ばしてるとカットした時に別犬??って思えるもの楽しかったりします・・・・(笑)

ちびちょこさん>>
そうそう~朝晩寒いので、やっと肌布団だしましたよ~~。
ちびちょこ旦那さんはタイルケットもなし???
しかも、扇風機???凄い!!!(笑)
一応、元気で頑張ってますよ(笑)
問題からは開放されたんでもう~毎日が気分爽快~♪
また、アッシュくんとももを遊ばせたいですね~♪

MUNIさん>>
もう、もさもさで、限界気味です(笑)
MUNIさんみたいに、カットできればいいんですが、私にはムリぃ~~~。
しかも、JIJIちゃんみたいに、ももは良い子じゃないんでワタシがカットなんてしようものなら大暴れですよ~~(笑)

paraさん>>
いえいえ~。目元だけハサミでチョイ切っただけなんですよ(笑)
一応、ももも今回はジッとしてくれたんで、サッサと切ってしまいました。
ジックリ腰すえて切りたいですが、絶対にももは大暴れするんでムリなんですよね・・・・。
ワタシにはカットさせてくれないです・・・・(笑)
サロンだと凄く良い子らしいんですが・・・・(苦笑)

uniさん>>
こんにちは!
書き込み&訪問ありがとうございます!!
初めての書き込みだったのに、長文で失礼しました(汗)
頑張って歯科に通ってみてくださいね!!
ワタシは中々Blogも更新しないんですが(笑)また遊びに来て下さい。
ワタシもまたお伺いさせていただきます♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
