スポンサーサイト
シルバーウィークも終わり・・・・・。

もっさりももでしゅ。
皆さん、シルバーウィークは楽しめましたでしゅか???

ももはママとまったりと過ごしましたでしゅ。


ももの最近の出来事というと・・・・・・。
連休前に予防接種したでしゅ。
でも、チクンは痛くなかったでしゅが、お耳の毛を抜かれた時はあまりの痛さにチョっと暴れてやったでしゅ・・・・・・ウケケケケ・・・・。

やはり今年も8種混合は4000円でした。
最近は安くなってきてるんですね。
前の子のときなんて、7~8000円は当たり前だったし・・・・・。

さて、最近、ももの寝方が凄いんですよね・・・・・。

090917_154604-1.jpg
クッションっていうか、フリースを重ねたものの上で弓なりになって寝てます。

090917_154641-1.jpg
横から見るとこんな感じ・・・・。
平らなところの方が寝やすいんじゃないのかしらね・・・・・(笑)

090917_154748-1.jpg
時間たつと、落ちそうになって、踏ん張ってるし・・・・・(笑)
そこまでして、そこで寝るか・・・・・(笑)

090925_015530-1.jpg
ワタシのベッドの上では、へそ天状態。
昔は、へそ天では絶対寝なかったんですが・・・・。

ま、リラックスしてるって事で・・・・・(笑)

さぁ~、そろそろカットに連れて行かないと・・・・前か後ろかわからなくなる~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん元気、チックンでは大人しくて、
耳毛で暴れるなんて。
相当、耳のほうが痛いのねん。

ワクチン、そんなに安いの?
我が家も8種だけど、もっと高いけど、
メーカーが違うのかな。

もさもさしてるのもかわいいと思うけど。
うちもそろそろトリミングいかないと、、、、、
ももちゃんの後ろのフード、療法食かな?
お久しぶりです。
ももちゃんほんとに前後分からなくなってますよぉ・・・!
おちっぽでやっと分かりました。すごいところで寝てますね。でもJIJIもそうよ。何で?って所で寝ます。
8種で4000円?信じられない~!
yayoiさんももちゃんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ももちゃん耳毛抜くの痛がるんですね。
みにぃはどうなんだろ? 今度トリマーさんに聞いてみなくちゃ~
予防注射の値段にびっくりです! !
そしてももちゃんの寝姿にも(●´艸`)フ゛ハッ 幸せを感じます*:..♬
うちは5775円でした。4000円て安いですねぇ!
アッシュ、トリマーさんがする時は自分から耳を差し出すそうですよ(笑)
私達がするとなると抵抗を見せます。素人はイヤみたい(笑)

犬ってヘンな寝方しますよね。
うちも「しんどくないの??」て思う寝方してる時ありますよ。
でも、ダンナ曰く、私もおかしな寝方してるそうです(汗)
「それで寝れるん!?」て姿だそうです。
似たのかな????(笑)

ももちゃん、毛むくじゃらすぎて毛虫になっちゃうよぉー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ももちゃん体痛くないのかなぁ?
そらも「え、そこぉ?」って場所で
よく変な格好で寝てるよぉ。
絶対次の日体痛そうだよね。笑
ワクチン8種で4,000円って良心的ですねぇ。
ありがとうございますvv
ももの8種混合の予防接種なのですが、
「デュラミューンMX8」ってお薬です。
ワンコにもジェネリックが出来たのかな?って思ってました。
確かに4000円は安いですよね。


zakuroさん>>
耳を触られるのは好きじゃないみたいです(笑)
特に毛を抜くのは嫌そうな顔してます。
やっと、カットに行ってきましたvv
スッキリですよ~(笑)

あ、去年にオシッコが結晶化してきてたんでそれからこのフードです。
療法食なんですが、病院の先生は「続けて食べさせて」て言うので、そのまま食べさせてます。

MUNIさん>>
もさもさもココまで来ると・・・・って感じになってました(笑)
やっと、カットに行ってきましたよ。
ホント、妙な格好で寝ますよね。
今も、首が寝違えそうな格好で寝てます(爆)

みにぃままさん>>
お久しぶりですvv
3ヶ月ほったらかしにしたら、このもさもさです(笑)
やっと、カットに行ってきたんで、今はスッキリさんです♪
ほんと、変な格好で寝ますよね。
人間だったら寝違えて首が痛くなりそうです(笑)

ちびちょこさん>>
ワクチンはお隣の「松山に水をあげない市」まで行ってます(笑)
アッシュくん!耳を差し出すなんて!!
ももでは考えられない!
ももも、ワタシが耳を見ようとしただけで「何するの!!」的な顔でみますから・・・・・とほほ・・・・
ほんと、ワンコって妙な寝方しますよね~。
え?ちびちょこさんも???(笑)寝違えないですね~~(笑)
ももは、やっと、カットに行ってきましたよ!
毛虫からちょうちょになれたかしら~♪

paraさん>>
そらちゃんも変な寝方しますか??
絶対、人間だったら寝違えて、朝大変ですよね(笑)
場所は、涼しいところを彷徨って探して倒れてるって感じです(笑)
やはり、洗面所が一番涼しいようで、よく寝てますね(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
