スポンサーサイト
変身でしゅ!!!!!

ももでしゅ!
やっと、カットに連れて行ってくれたでしゅ!
もさ子からスッキリさんに変身でしゅ!!
どうでしゅか????

3ヶ月ほったらかしで、もさもさ状態だったので(笑)
カットに行って、スッキリ細く見えます(笑)
また、年末までカットはおあずけ(笑)

おあずけと言えば・・・・
なんで、こんなにももが大人しく座りしてるかと言うと・・・・・。

090928_193019-1.jpg
ご飯のおあずけ中だったのでした・・・・・(笑)
ヨダレが落ちるでしゅ・・・・・。(マジで、ヨダレボタボタ落とすんですよ・・・・・笑)

090928_193227-1.jpg
モグモグ食べてます。
横から見るとこんな感じ。
お腹の飾り毛も無い事にあまり違和感を感じなくなりました。

で・・・・・

皆さんも気が付いたかもしれませんが・・・・・

ももの左肩(肩っていうのか???腕の上の方??)

090928_193159-1.jpg
ココ!!
一部分だけ毛が黒いの!!
以前はもう少し黒い部分の面積が小さかった気がするんだけど・・・・・。
何故にココだけ黒いのが残る!!
ま、病気じゃなければ全然問題無いんだけどね。
もも印って事で・・・・・(笑)
色が退色して、またココから黒くなるのか???(笑)
まさかね・・・・・。

090929_113433-1.jpg
090929_095245-1.jpg

しかし、カット前とカット後では、違う犬みたいですよね。
一匹で二度美味しい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいお顔・・・
すっきりさんですね!
やっぱり可愛い♪
JIJIも背中にポツンと黒い部分が出来てるんですけど・・・ちょっと気になってます。
ももちゃん、久しぶり!!
かわいく変身じゃないよ、もともと可愛いんだから。
そんなところにもも印が!!
わかった、もうこれでももちゃんだって
すぐに分かるね☆
おっ!カワイイちょうちょだ♪
カットで遊べるのは楽しいですよね~♪
お耳の毛が長いと女の子らしくてイイね!!
以前と比べてだいぶ退色してきましたね。S&Pらしい(笑)
でね、その黒い部分って多分ブチだと思います。
結構、部分黒いって話よく聞くので、S&Pの子で。多分、ブチ。
アッシュにも背中に3ヶ所あったり、お尻の穴にもあるんです!!
初めの頃、う○こがこびり付いてると思ってティッシュでグリグリ
手強いう○こだぁ~ってグリグリしてて(笑)よく見たらブチでした(爆)
その黒い毛の下の皮膚は黒いはず!!
死にゃぁせんと思いますよ~
ももちゃん、体とお顔の毛色が違います??
体は退色してきてるのかな?
ももちゃんくらい耳の毛を伸ばすのも可愛いですね。
ヨダレがでちゃうくらいごはんが好き?お腹が空いてる??
しっかり食べることは大事ですもんね~。いいことだ。
ねねも年末までカットはオアズケだな~w。
ももちゃん良い笑顔ですね~。
キレキレしてきてすっきりねー。
しっぽのぼんぼんもお耳も女の子らしい♪
今回もとっても可愛いよぉ。
本当だ、少し退色してきたね~。
でろ~んって伸びてる姿って何度見ても可愛いよね。
ありがとうございますvv
毎度ながら、お返事遅くてごめんなさい!!

MUNIさん>>
やっとスッキリできましたよ~。
やはり、3ヶ月ほったらかしは無謀でした・・・・(笑)
JIJIちゃんも黒いのできてますか?
ももは本当に、ブチ状態で、結構目立つんです(笑)
毛が伸びてくるとわからなくなるんですけどね。
でも、この印で、沢山のワンコからも、ももだ!って誰にでもわかるとおもいます(笑)

クロニカパパ>>
可愛くなりましたか???(笑)
もさ子ももさ子で可愛いのですが、カットすると、こんなに可愛かったのね~~~(親バカ)って再確認しちゃいます(笑)
そうそう!もも印発見なのです!!(笑)

ちびちょこさん>>
うふふ~ちょうちょになったかしら???(笑)
やっぱりブチなのね~~。
体全体が退色してきてるので、ブチが結構目立つんですよ。
でも、これが不思議なことに、毛が伸びてくると目立たなくなるの。
アッシュくんもブチあるのね??
オシリに???
ウンチと間違えてグリグリされて「いやん・・・なにするでしゅか・・・・・」ってなってたでしょうね~~アッシュくん(笑)
うんうん!下の肌もほんのり黒い感じ。

トラコさん>>
頭とシッポは黒くて、体はグレーです(笑)
こういった退色の仕方ってどうなの???って感じですよ(笑)
次にカットに行った時には、もっと色の境目がはっきりしたらどうしよう~~~(汗)
服着てないのに、服着てる日焼けした人みたいになりそう(笑)
食欲魔犬のももなんで・・・・いつでも腹減ってるんです(笑)
特に、夜ご飯のヨダレは凄い・・・(笑)
女の子なのに・・・・・・・。

paraさん>>
3ヶ月伸びっぱなしのほったらかしだったので、トリマーさんも刈りがいがあったと思います(笑)
顔とシッポはあまり刈ってないので退色してないのかな・・・・って感じです。
体だけがどんどん退色していく~~~~。
マジで、このままじゃ、服着てないのに服着てる状態になってしまいそうです~~~(笑)
顔は黒々してるんで、相変わらず「マユゲ」強調です(笑)
怒ってないのに、怒ってる・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
