スポンサーサイト
PCの調子悪し・・・・・。
ワタシの住んでる地域では台風の被害も殆どなく過ごせました。
四国の石鎚山って山が台風を防いでくれる事が多くて、毎回愛媛県は台風の被害が少なくてすんでます。
でも、その反面、雨があまり降らないので、渇水で毎年大変な事もあるんですけどね・・・・。


ココ最近、PCを開ける事が少なくなって、今日も10日ぶりくらいにPCを開けたのですが・・・・。
メール(アウトルックを使ってます)調子悪・・・・・・。
携帯で撮ったももの写真をメールでPCに送って保存って形をとってるのですが、アウトルックが開かない!!!
ももの写真がUPできない!!!
もう少し、ゴソゴソとPC触って治してみます~~(って壊してしまったりして・・・・・・汗)

なので、今回はももの動画(笑)

台風前からお天気が悪くて、お散歩に行けてなかったから・・・・
もものストレスもピーク!!
クッションに怒りをぶつけてますが・・・・・(笑)
この動画もあまり長いと携帯から送れなくて・・・・(笑)
短縮バージョンになってます・・・。
ももの暴れっぷりも短縮化・・・・(笑)



しかし・・・ももちゃんマッチョね・・・・・・女の子なのに・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

最後に
取ったでしゅね~!!って顔してる。
この後は取り返しのバトルだったのかな?
確かにストレスがたまると、クッションなんかに八つ当たりしますよね~
ブンブン振り回してガシガシ掘るの。
それでスッキリしてくれるならいいけど
そうやってダメになったマット等の数々。。。
こればっかりはしょうがない。
yayoiさん、こないだはいぬのきもち、教えてくれてありがとう。
お友達に頼んで、新聞頂きました。
同じ写真だったので、みんな気づいた方も何人かいました。

ももちゃん、ストレス発散ですか(笑)

アウトルックって、ホットメール使っていましたか?
原因ってこれかしら・・・・・・
ホットメールを使うためには、アウトルックから別のソフトにきりかえるよう、
マイクロソフトのページでダウンロードするよう、メール来ていました。

あれ?
見たいなお顔してるね。一人でお利口さんにあそんでたのにね・・・フフ・・・
PCの調子悪いのですか?困るよね。早く復旧しますように・・・
ももちゃん、久しぶり!!
とっても元気そうだね☆
僕もそうやってブンブンするよ!
あれっ?
どこいった????
散歩行けないならストレス発散しないとね~。ねねもよくやりますよ。
yayoiさんもそろそろデジカメに移行してみては?w
ケチな話をするとPCに送るパケットもかからないくていいし、今デジカメって意外と安いですよ。デジカメ飛び越えてイチデジってのもいいですね~w。私はイチデジが欲しいですw。
うちは液晶モニターが壊れたぁぁぁぁぁ!!!
パソコンて壊れると痛いですよねぇ・・・
必需品だし、お金かかるし・・・困ったもんだ~i-203

今日は夕方から天気悪くなったけど
散歩には良い季節になってきましたよね♪
アッシュもおもちゃをそうやってブンブン振り回してますよ~w
今は相手しないからふて寝してますww
ありがとうございますvv
スノママさん>>
ガジガジ、ブンブンと大暴れです(笑)
ストレス解消になってくれれば幸いです(笑)
ほんと、座布団やクッションは幾つダメになったでしょう・・・・(笑)
ももは殆ど家具類を噛まないのですが、特に大好きなのが座布団や、お布団のカバーのファスナーを噛む噛む・・・(笑)
未だに噛みますよ・・・・・。
布団カバーなんて、高いのに・・・・(涙)

zakuroさん>>
いえいえ~。やはりももすけくんだったんですね!
いぬのきもちを見たときに、「あれ?このシュナ・・・ももすけくん???」って思ったので聞いてみました(笑)
実物見たんですね??よかった~。
ワタシも送ろうかと思ったのですが、出遅れた~~(笑)
アウトルックは今の所機能してます(笑)
あの日は何でか、動かない強制終了のオンパレードで・・・・。
ホットメールはアウトルックでは使ってないです。
MSNのサイトから直接見るようにしてるんです。
そろそろ、XPからVistaに変えようかな・・・(笑)

MUNIさん>>
ブンブン振り回して、ガウガウと遊んでました(笑)
こんな事でストレス解消してくれるなら安いもんですよね(笑)
PCは何で調子が悪かったのか今でもわからずです・・・・(笑)
今は、アウトルックもキチンと開くようになったんですが・・・・。
この間は強制修了のオンパレードで仕事がはかどらない!!だったんです(笑)
PCが調子悪いとホント困りますよね。

クロニカパパ>>
ブンブン振り回して遊んでますよ(笑)
振り回すのがおさまると、クッションをカミカミし始めるので、
ワタシが取り上げてまたももに渡す・・・・っての繰り返しです(笑)
取り上げると「何で??」って顔するのも面白かったりするんですよね(笑)

トラコさん>>
そうなんですよ~~。
もう、デジカメ買う!!って言って何年だ??って感じです(笑)
次から次へと新しいデジカメも出るから、どれ???って感じになってるのもあるんですよね。
アメトークの家電芸人とか見ちゃうと、あ~レンジも欲しいだ、やっぱデジカメも~~~って悩んでしまいます。
でも、いい加減にデジカメくらいは買わないとね・・・・。
デジカメ飛ばしてイチデジ???ワタシには宝の持ち腐れかも~~(笑)

ちびちょこさん>>
え~~ちびちょこさんちもモニター壊れたの??
どこまでも以心伝心・・・・・(爆)
あ、うちは、一応アウトルックも起動し始めました(笑)
何で、調子悪かったのかはいまだわからず・・・(笑)
そうそう!
その日に「もも~お散歩行こうね~」って支度しようとしたら、
雨がザーーーーーーー(涙)
お散歩行けずでした(笑)
確かにお散歩には、とてもいい季節ですね!
人にもワンコにも優しい季節だわ~♪
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
