スポンサーサイト
秋祭り。ももにとっては地獄の始まり(笑)
ワタシの住んでる地域は今日から秋祭りです。

結構激しいお祭りです。
詳しくはコチラ

人間にとっては楽しいお祭でも、ももにとっては恐怖のお祭3日間の始まりです(笑)



携帯で、しかも、ワタシの部屋から撮った映像なんで、見られたもんじゃないのだけど、
音は聞こえると思うので・・・・。
太鼓のドンドンって音、笛のピーピーって音、男の人の叫び声・・・・・
などなど・・・・・
こんな光景が3日間続きます・・・・・。
結構、ワタシの部屋まで音は聞こえてきます。


その間のもも・・・・・・
動画を撮る意味がないくらいに固まってます・・・・。
花火や雷の音が聞こえたときと同じように洗面所で・・・・・・(笑)

さ・・・・3日間はこの音に耐えてね・・・・もも。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです~
ももちゃん固まってますね(^▽^;)
でもときどき耳とまゆげがぴくって!
私の町ではそんなに大きなお祭りがないからうらやましいですe-276
お祭りのときって、音に敏感なこは大変だよね。
ももちゃん固まってかわいそう・・・・・
耳栓なんて、無理だろうし、対策ないのかしら。

お友達のシュナちゃん、最近まで音が平気だったけど、
やはり祭りのときの音にビックリして、お留守番中ヨダレタラタラだったみたい。
yayoiさんがいてくれたから、ももちゃん少しはましじゃない?
ももちゃん、3日間だけだから、
なんとか我慢してくれよ~
固まっている君を見ると、
パパは辛いよ!
助けに行ってやりたいよ!
固まっちゃってますね~。かわいそうに。
太鼓の音は響くから大変だよねぇ。
そらも前の保育園の太鼓の音にガタガタ震えてるよ・・・
お祭りもあと1日かな?もう少しの辛抱だからね。
ありがとうございます~♪
お返事が遅くなりましてすみません!!!

苺さん>>
お久しぶりですvv
ももには怖い怖いお祭です(笑)
音に敏感なので、嫌な音がし始めるとこの場所に隠れるんですよ。
家に居ることには変わりないんですけどね・・・・(笑)
ワタシの住んでる所の祭は激しいので・・・・・。
今年も色々あって、来年は寂しいお祭りになってしまいそうでしょ・・・・。

zakuroさん>>
ほんと、音に敏感な子には地獄だと思います。
笛は鳴るは、太鼓は鳴るは、男の人の罵声は飛ぶはで・・・・・。
ももも、引っ越したばかりの時にヨダレが止まらなくなったことがあります。
引越しのストレスだったようですが・・・・。
2日間ほどで治ったんですけどね。
ワンコはとても敏感ですよね。

クロニカパパ>>
地獄の3日間でしたよ~~~。
ドンドン、ピーピーうるさいでしゅ!!
って感じだったようです。
特に、コチラのお祭りは騒がしいので・・・・(笑)
ま、ももには来年も頑張ってもらいましょう(笑)

paraさん>>
お祭りの3日間はももにとっては本当に地獄(笑)
お散歩に行っても、色んなところで太鼓台に出会うし。
太鼓のドンドン、笛のピーピーは聞こえるし・・・・。
辛かったと思いますよ(笑)
この季節、窓を開けてる事も多いですしね・・・・(笑)
来年も辛抱してもらわなきゃです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
