スポンサーサイト
持ってこ~~~~い♪
080409_195451_convert_20080409195659[1]

昨日頂いたオモチャがもうこんなに薄汚れました・・・・・。

もものマイブームはこのオモチャで持って来い~をする事。


そのうち・・・・・・こんな画像も撮れました(笑)

途中でトイレに行きたくなったみたいで・・・・でも、オモチャをどうしよう~~的なももです・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えらーい。
もってこいできるんですね。
ねねはできません。投げてほしいけど取ると渡したくない、でも動かないとつまらない、みたいなワガママちゃんですw。
トイレに寄り道するももちゃん可愛い。
ももちゃん偉いですね~
ちゃんともってくるんだぁ~むんには無理だな!
楽しそうに遊んでるのに、トイレ行きたくなっちゃうなんて
かわいいね!!
オモチャどうしよ~?って感じが良く分かりますよ
その後遊びは再開したのかな?
偉いね~~、きちんと取って来るンやね。
トイレも急にもよおしてしまったのかな?

しかし・・・yayoiのお部屋綺麗だね?
新築なの?
ももちゃんお利口さんですねぇ。
そらは投げればとるけどそのまま自分のものにします。苦笑
お気に入りのおもちゃが増えて良かったね~。
トイレのシーンには笑いましたよー。
すごーいすごーーい!!
ももちゃんいい子さんすぎる!ビックリ。
これって教えたんですか?それとも自発的?
かめこはね、投げたら拾いに行くけど絶対に戻ってこないの。
戻ってきたとしても食ついて放さないし(´・ω・`)
どうすればももちゃんみたいに持ってきて放すようになるかしら?
ありがとうございます♪
いかん、いかん、皆さんがももをかいかぶってる・・・・・(滝汗)
実は、ももは投げると持っては来るのですが、ワタシに渡してはくれないんですよ。
これは、ワタシがももの口から思いっきりむしり取ってまた投げてるんです~~~~。


トラコさん>>
昨日、今日と、あまりにもシツコクこの遊びをしたからか、投げて途中まで持ってきて、どこかへももが消える・・・・・って事を繰り返し始めました・・・・・(笑)
もう、ワタシの側にはくわえて来ないかもです(爆)

ぽんさん>>
頂いたオモチャが凄くお気に入りになったみたいで、しつこいくらい投げてやりました(笑)
今は、もう飽きてきたみたいです・・・・・(汗)
オモチャも無残な姿になってます・・・・。
トイレに寄るのはワタシ的にも「どうしたいの??もも!!」って感じで笑ってしまいそうでした。

jam>>
何度も投げて遊んでたんで、トイレに行く余裕がなかったのかも・・・・(笑)ワタシ、しつこいから・・・・(笑)
で、急にもようしてきたんだと思うよ(笑)
あ、部屋は一応新築かな・・・・先月で2年経ったんだと思う。
でも、前に住んでた人が半年くらいで出てるみたいなんで実質あまり使ってない部屋みたい。
今でも、玄関入ると新築特有のにおいがするよ。

paraさん>>
だいぶ、ももも飽きてきて、くわえても、途中まで帰ってきてワタシを見ながら「どうせ、また取り上げて直ぐに投げるんでしょ・・・・・・」って目で見てます(笑)
タオル地でキュキュ鳴るんで、ももにはツボなオモチャだったみたいです。
今はもう・・・・・凄い無残な姿のオモチャになりました・・・・まだ2日なのに・・・・・(涙)
トイレはガマンしてたんだと思います(笑)
それまで、ひっきりなしに投げて持ってきてってさせてたんで・・・・・・(苦笑)

りえさん>>
別に教えてはないのだけど、ももはどちらかと言うと、自慢したい性格みたいなんですよ・・・・(苦笑)
パピー時にトイレを教えるときに、オシッコできたり、ウンチできたりした時に凄く大げさに褒めてたんですよ。
そうしたら、トイレが終わると「出たよ~褒めて~~」って必ず寄ってくるようになったんです。
たぶん、それだと思うんですよ。
投げて取って来てワタシが変に喜んだから、褒められてるって思って、持ってくるようになったんじゃないかと・・・・・
でも、自分が取ったモノだからなかなか離そうとはしないですよ。無理矢理むしりとりますから・・・・ワタシ・・・(鬼)
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、900以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
おぉ。持って来いできるんだ!!
風雅は戻ってくるというよりも、取った物を見せびらかしに来て逃げるって感じ。
ちゃんと出来るようにしてフリスビーとかやりたいなぁ^^
↑のラブ・タローは勝手に他人のサイトを自分のサイトに「登録」して、これまた勝手に「ID・パスワード」を設定、パスワードを教えてほしければメールしろという馬鹿です。ご注意ください。
ありがとうございます♪
風雅パパさん>>
ももも持って来いって言うか、持ってきてワタシに無理矢理むしりとられるって感じですよ(笑)
お散歩しててもボールをキチンと持ってくる賢いワンコに憧れますねvv
フリスビー・・・・夢ですねvv
風雅君とかフリスビー出来そうなイメージがあるんですが・・・・・活発な感じがするので♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
