スポンサーサイト
まとめてUP(汗)
非常にご無沙汰しています。

気が付くと、もう12月。寒い・・・・。

私とももの近況を・・・・(ほとんど私の近況ですが・・・・・笑)

この間受けた試験の結果が出ました。
無事合格してました!!!!
来月から研修が始まります・・・・・。

今日は友達が合格祝いだとランチをおごってくれました♪
久々に美味しいものをたべたぁ~(っていつも何を食べてるんだ・・・・笑)

車の免許の更新に行ってきましたvv
ゴールドになりましたぁ~(*^▽^)ノ
本籍は表示されなくなり、ICチップが埋められてる免許証に。
私は普通免許ですが、平成21年6月1日(だったと思う・・・・記憶おぼろ・・・・)
までに免許を取った人は普通免許だけど、中型も運転できるらしく・・・・・(しないけど・・・・)
中型免許扱い。
そんなことより、ゴールドになったので、保険が安くなってラッキー(ノ▽≦*)

部屋の一部を一応クリスマス仕様に・・・・(笑)
091211_110427-1.jpg

そんな中・・・・ももは・・・・

091207_114126-1.jpg
もさ・・・・・

091207_114210-1.jpg
もさもさ・・・酷いもさり・・・・・(笑)
どこの野良犬かと思うくらいのモサモサ・・・・・(笑)

明日カットに行ってきます~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

合格おめでとうございますv-352
難しそうな試験だったようですが、
すごいね☆やったね☆
ももちゃんもお祝いに何か美味しい物
おごってもらいましょう!
だってね、ももちゃんがいるから
yayoiさんは頑張れるんだもの!
合格おめでとう☆ミ

これから、研修でまた忙しくなっちゃうのかしら。
ゴールド免許、私もゴールドになってうれしいけど、
あまりよくわかりません。
保険って、yayoiさん20代だから高いのでは?
年取ると、安くなるって聞くよ。

ももちゃんもお正月前にカット、きれいになってきて頂戴。
おめでとうございまーす。
リベンジ成功ですね。
何だかももちゃん、置物のようですね・・・w。
座り方もどっしり貫禄がありますね~。
ねねの頼りなさとは真逆だわ。
おめでとー
合格おめでとうございます!
ほんと良かったね!!
研修も大変だと思うけど、体調には気をつけてね!

ももちゃんの、わっさぁぁぁ~加減がかわいい~♪

ブログ、違う所へ試しに一瞬引越ししたんだけど、
そこが使い勝手悪くて、すぐにfc2ブログに戻って
きたんだけど、違うIDではじめました。
お手数おかけします。よろしくお願いします。
良い年末年始をおむかえください。
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
ありがとうございます!!無事合格しました♪
合格者2割の試験なので、ドキドキでしたよ~~~。
でも、研修が終わらなければ免許をもらえないので
来年からは気合入れなくてはです!!
そうなんですよね・・一人じゃ頑張れないです。
ももがいてくれればこそですよね!!

zakuroさん>>
ありがとうございますvv無事合格です!!
研修はこの資格を取った友達からは気合いれないとしんどいよ~~ってビビラされてます(笑)
あ、私、20代じゃないですよ~~~(笑)

トラコさん>>
ありがとうございますvv無事リベンジ成功!!
でも、まだまだ研修があるので先は長いですね・・・・(笑)
ももは3ヶ月近くほったらかしにしてたんで、このモサモサ。
今はスッキリと寒そうです(笑)
体重が減ってたんですよ・・・・もも。ご飯少なすぎたんだろうか・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ももにひもじい思いさせてたのかも。。。。(反省)

sachi>>
ありがとうvv無事合格しました!!
去年も言ってたアレね・・・・(笑)
年明け早々に研修なんで、気合入れなきゃ~って思ってます。
まだまだインフルも流行ってるんで気をつけなきゃね。
sachiも体に気をつけて!
ブログ楽しみに読んでますよ~♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
