スポンサーサイト
とても遅れましたが・・・・・(汗)

あけましておめでとうございましゅ~~~。
今年ももも&ママをヨロシクでしゅ!!!

新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません!!
今年もヨロシクお願いいたします。

1月から研修が始まり、殆ど丸一日座りっぱなしの研修が二日間続き・・・・・
2月10日までに提出しなければいけない課題を出され・・・・・
新年早々途方に暮れてます(笑)

課題提出が終わればもう少しマメに更新できると思います。
それまでごめんなさい!!

100104_143728-1.jpg
少しももは痩せました。
ニトリで売ってるクマさん(笑)大きさは「中」です
これでももの大きさがわかるでしょう・・・・・(笑)

しかし、顔だけ黒いな・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

クマさんの隣に居ると、よりスリムに見えますよ~☆

でも、お元気そうで良かった!!
yayoiさんも頑張っているんですね。
風邪ひかないようにね。

無理のないよ~に!!
お久しぶりです。
今年もどうぞ宜しくね♪
ももたん何だか優しいお顔♪
トリミングしたのかな?フワフワ♡
yayoiさんも忙しいのですね。
課題頑張って♪
おくればせながら?
あけおめで~す(^^)
クマさん大きいですね~。ももちゃんの遊び相手にちょうどいいかな?
ランだとケンカ相手にして、ズタズタでしょうけど(笑)
シュナMTGへの参加表明ありがとうございました。
ももちゃんとの再会も今からとっても楽しみです!
あけましておめでとうございます。
お忙しそうですね。
我が家にも同じクマ公がいます。小汚いですがw。
確かにももちゃん、顔だけ黒いですね??w
ねね共々、今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いしますねぇ☆
ニトリのクマさん私も欲しい~って去年も言っていたような。。
本当だ、ももちゃん体の色が薄くなったのかな?
yayoiさんファイトですよ~!!風邪とか気をつけてね。
ありがとうございます!!
クロニカパパ>>
私も、ももも元気です♪
ももは私が体重計で計ったのでは6.8キロでしたよ。
くびれも出来てちょっとナイスバディ~(笑)
課題は進まないです~~~(涙)
頑張らなきゃね~

MUNIさん>>
今年もヨロシクです!!
年末にももはカットしましたよ~益々白くなりました(笑)
顔だけ黒くてどうしよう~って感じです。
課題はなかなか進まないです。。。。
ヤバイ・・・・・

ベルイマンさん>>
今年もヨロシクお願いいたします~~。
シュナMTG参加させていただきますね!!
ニトリのクマさんはももにガウガウ噛まれてます・・・・
最初だけですね・・・・大人しく見てたのは・・・・(笑)

トラコさん>>
今年もヨロシクです!!
ニトリのクマさんはどうも、尻尾が気になるみたで、シッポに噛み付いて振り回してます・・・・
熊さんの命も時間の問題って感じ・・・
顔だけ黒いの・・・・・体はトリミングでバリカンするから??
退色を防ぐ方法ないのかな・・・

paraさん>>
今年もヨロシクです!!
ニトリのクマさんはTV見るときにもたれるのに丁度いいんです~~(笑)
なので、頭がしゃげてきてる・・・・(苦笑)
ももは顔とシッポ以外は白く退色してます。
何で????
顔はB&S体はS&Pですよ・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
