スポンサーサイト
ご無沙汰もご無沙汰・・・・・
100319_114807-1.jpg
チラリ・・・・
ももでしゅ・・・・
ママがオサボリしてご無沙汰でしゅ・・・・・
ももの事忘れてないでしゅか・・・・・・


100319_114902-1.jpg
あ、こんなにモサ子だからわからないでしゅか????
3ヶ月も散髪に行ってないんでしゅよ・・・・・
ママぁ~~~~

ももの可愛さがダウンしてましゅぅーーーーー(;-;)

100331_123410-1.jpg
ほらぁ~~
体なんてクリンクリンのパーマがかかってましゅよ~~~
ももは何犬でしゅか???
どこかの野良犬さんみたいでしゅよぉ~~~

はいはい・・・・
皆様・・・・ご無沙汰してます。
3月中旬に研修も無事に終わり、一息ついてたら、一息どころか、二息、三息・・・・・
現在に至る・・・・・(笑)

またボチボチですが、更新したいと思いますのでヨロシクです・・・・(汗)

で、最高にモサ子になってたももさんですが・・・・・
やっとカットに行ってきました。

100402_121247-1.jpg
じゃぁ~~~~~ん♪

モサ子もモサ子で可愛いんですが、やはりカットすると可愛い~~~~~(親バカ)

これで、シュナMTGにも堂々と行ける。。。。(笑)

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももちゃん、久しぶりきれいになったかな。
うちのも2ヶ月以上行ってないので、やばいよ。

元気そうでよかった。
毛が伸びたり色が変わったりと、月日が立ったのを感じるけど、
ももちゃんの可愛さは、かわんないね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
No title
ももちゃん、背中クリックリッになるんですね~。
モサ子も可愛いけど、スッキリちゃんも可愛い。
私もだいぶサボり気味ですが、ゆっくり更新していきましょうw。
そうそう
研修、もう終わってるはずなのになぁ~って思ってました(笑)
研修、お疲れさまでした。
春は二息、三息したくなりますもんね(笑)

ももちん、3ヶ月でそれくらい?やっぱりアッシュは伸びるの早いのかしら!?
うちもシュナMTGに向けて刈らねば!!
ももちゃん、さらに退色しました?
背中の毛のクリクリ具合がなんともカワユイi-175
No title
お久しぶりですー。
忙しいみたいだね。研修お疲れ様です。
クリンクリンももちゃんも可愛いね!
うちは最近はてなハイクしか更新していないので
ブログは閉じてハイクのみにしましたー。
URL欄に入れてますので、またのぞいてねー。
よろしくお願いします。
ありがとうございます!!
zakuroさん>>
お久しぶりです!!!
最近パソコンを開ける事が少なくなり、なかなかBlogも更新できてないですi-229
相変わらず、体と顔の色の差は見た目にもハッキリわかる感じです(笑)
夏に一度シュナカットしてみようかなぁ~

またボチボチですが更新していきます~♪
御付き合いください。

トラコさん>>
お久しぶりです!!
今回は極端に背中がクリンクリンになってたももです(笑)
カット後も気持ち背骨のあたりにクリンクリンの名残が・・・・。
またボチボチ更新していきますので
御付き合いヨロシクです~♪

ちびちょこさん>>
何だか、前に比べて体のほうも少し黒さが戻ってきたような・・・・来てない様な・・・・(笑)
ま、相変わらず顔は真っ黒・・・・・(笑)
アッシュくんと比べると体白いんだろな~~って感じです(笑)

後一週間だね♪楽しみにしてます~vv

sachi>>
お久しぶりです~ありがと~vv
研修は前半は睡魔との闘い、後半は発表で心臓バクバクでしたよ・・・・(笑)

パーマ綺麗にかかった???
私も久々にパーマかけようかなぁ~って考え中だったのよ。
久々だから時間かかりそ・・・・(苦笑)
はじめまして?
先日の「愛媛ミニシュナMTG」にてお世話になった、エジソンとユンカースです。(^^ゞ
で、ビンゴの景品ですが、何気に手にしたのを帰宅して確認すれば・・・なんと!ももさんのであったのです。素敵な物をありがとうございました。大切に使いたいと思います。♪

俺んちは・・・いちごちゃんママさんからの紹介での初参加!\(^o^)/世間知らずのわんこ達の良い勉強となり、俺達も楽しい一日でした。♪

これも何かの縁(*^。^*)これからもよろしくお願いします。

では、失礼します。
お疲れさまでした☆
yayoiさん、ももちゃん、シュナMTGお疲れさまでした。
お天気もちょうどよく、気持ちよく過ごせましたね(^^)
また機会がありましたら、ご一緒してくださいませ。
今回は、ご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりました。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

ezison4145さん>>
こんにちは!
いちごちゃんと御知り合いだったんですね!!
シュナMTGではお話できてないですね・・・・残念!!
次回、機会があればお話してください。
2ワンなのですね(^^ゞオモチャ1個でごめんなさい!!

ベルイマンさん>>
こんにちは!
楽しい会を設けてくださってありがとうございます。
とても有意義な時間が過ごせました。
また次回も参加したいです。

あ、この間、ウェスティーのふぅちゃんとお散歩で偶然会ったんですよ。
世間は狭いです(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
