早速購入!!
トラコさんちのBlogで書かれてて、気が付いた・・・・・

4月にシュナウザーファンが出るんだった~~って思い出して

早速買いに走りましたvv

080412_164615_convert_20080412173247[1]

まず、本屋さんで立ち読みして、にんまり~~

帰って来てコーヒー飲みながらにんまり~

ってかなり不気味な笑みを浮かべながら見入ってしまいました。

080412_165501_convert_20080412173055[1]

もももそんなワタシを微妙な笑顔でみてましたが・・・・・(笑)

Blogに遊びに来てくださってる方々のコメントが載っていたり、

ワタシがロムってばかりのシュナBlogの方が写真入で載ってらしたりと

ワタシも投稿すればよかったなぁ~なんて思ってしまいました(笑)

次のVol3では参加しよう~~(いつだ????笑)

この本を見てると、ももは今度どんなカットにしようかなぁ~って迷ってしまいます。

丸くカットしてるのも可愛いし、おヒゲ長めもカッコイイなぁ~とか・・・・

ね、ももちゃん、今度はどうしようかね!!

080412_165549_convert_20080412173154[1]

ももは可愛いから何でも似合いましゅよ!

そ、そうね・・・・・・(汗)

27日にシュナフェスがあるんですね!!

成田ゆめ牧場・・・・・・

写真で見る感じでは、あんなにシュナが集まるなんて・・・・・

ホントゆめ牧場・・・・・(遠い目・・・・)

ワタシも近ければ絶対参加するのに・・・・・・

四国の島国がぁ~~~悔しいっす(涙)

あ、貰ったオモチャ。。。。。。

こんなになりました。

080408_175754_convert_20080408200607[1]

これが・・・・・・
080412_172045_convert_20080412173344[1]

これに・・・・

実物はもっと色も汚くなってます・・・・・

洗わねば・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シュナウザーファン買ったのねぇ~。
いいなぁ~。
シュナのカットがいっぱいで、見てると悩むでしょ。
髭を長くして、シュナウザーらしくカットするのが、
一番似合うと思うけど。
色々なカットのももちゃん、楽しみにしてるよん。
ゆめ牧場、もうすぐです。
行ったらレポしますからね。
我が家は旅行好きなので、そのうち愛媛行くかも~。(#^.^#)
ブログなどで見るシュナちゃんがいっぱいいましたよねぇ。ワタシも思いましたw。
いろんなカットがありますよね。モヒカンかっこいいなと思うのですが、女の子ですし、両親も猛烈な反対に合いそうなので無理ですがw。
ももちゃん、結構破壊魔ですねw。
そんな雑誌があるとは知りませんでした…
早速買ってみなければ~!^^

ももちゃんの新しいヘアスタイル
楽しみにしています♪

LPのBleed It Outなど聴くと
テンション上がりますよね!
スピード出したくなる気持ちわかります(笑)
はじめまして
はじめまして
 立ち寄ったのでコメントします
 ももちゃん ままさん はいじめまして
 シュナウザーファン買ったんですか
 我が家は予約したら月曜日になってしまします
 早く読みたいで~す。
 シュナフェス 四国からでは遠いですようね
 わが埼玉からでも遠いと思っております。
 
 愛媛県西条市丹原町から毎月バラを送って
 頂いていたのですが、毎回とってもきれいに咲いていました。
 気候が良いせいでしょうか?

 また遊びに来ますね
ありがとうございます♪
zakuroさん>>
やっぱりスタンダードなシュナカットが一番似合うんですよね・・・・。おヒゲ短くして女の子らしいくもいいなぁ~とかホント、迷ってしまいます(笑)ゆめ牧場のレポ楽しみに待ってます~vv
あ、愛媛に来られることがありましたら、是非是非お声かけてくださいねvv

トラコさん>>
迷いますよね~~~(笑)
可愛い系にするか・・・・それともカッコイイ系にするか・・・・・・(笑)
女の子なんで可愛い系かな?とも思うのですが、ももは男前顔なので(笑)カッコイイのもいけるかな???なーんて思ったりしてます(笑)
ももの破壊っぷりは日に日に増していきますよ~~~(爆)

アンさん>>
是非是非購入して見てください。
シュナだらけでヨダレ出そうですよ(笑)
アンさんはゆめ牧場行かれませんか?
楽しそうで、ワタシも近くなら絶対に参加してそうですよ~vv
LPは一人のときによく聴きますよ。
助手席に誰か乗ってるときは好みの問題でなかなかLPはかけられません・・・・(笑)

アレン&ジャックさん>>
初めまして。
訪問&書き込みありがとうございますvv
明日シュナウザーファン手に入りますね!
楽しみに待っててくださいvv凄く可愛いですよ~vv
丹原から薔薇を購入ですか?
丹原が薔薇が有名かどうかはワタシも知らないのですが(隣の市なのに・・・・・笑)
かなりの田舎です(笑)山の方の町なので、寒暖の差で綺麗な花が咲くのかもしれないですね。
また遊びに来てください、ワタシも伺わせていただきます。
シュナウザーファン買いましたよ!!
しかもyayoiさんのブログ読んで「あ、忘れてた!」と即行出掛けました(笑)
Vol.1の存在を知ってどうしても手に入れたくて探しましたが見つからず
諦めかけたその矢先にVol.2が発売されると知り心待ちにしてました♪
その割に発売日忘れてましたが(汗)
ももちゃん、どんなカットになるか楽しみですねv
うちはモヒカン、たてがみと試しましたが全くもって男らしくはなりませんでした・・・
ちびちょこさん>>
買われましたか~~~vv
そうなんですよ~。ワタシもVol.1の存在を知ったときには、もう発行してなくて・・・・
何かのオークションだったかな?で凄くお高い値段で取引されてるのを見て、買うのを止めました(笑)
アッシュくん凄くカッコよくなってましたよvv
シュナちゃんはいいなー、メジャーな本が出て。
ウエスは頭数少ないせいかこういう雑誌でないんですよねー( ´Д`)=3
私もウエスカットとかいろいろ研究したいのに。

ももちゃんおひげ伸ばしてよ!地面につく位(○´艸`)クスクス
ありがとうございます♪
りえさん>>
ウエスティーは本出てないですか???
ワタシは結構ウエスティー見かけるので頭数も多いのかと思ってました・・・・・。
ウエスティーって伸ばし続けるとどんな感じになるんだろ・・・・・・今度一度シュナカットはいかが???かめこちゃん(笑)

う~ん、りえさんのリクエストなら伸ばそうかしら・・・・仙人様のように・・・・・・(爆)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
