ブラッシング~~vv
りえさんちのかめこちゃんの所でステキ♪トリミング台もどきちゃんをみて

ワタシんちももものトリミング用に購入したいと思い、ホームセンターへ。

ホームセンターに着くとりえさんちのBlogを読んだかのように手前に同じような台が出されてました。

1750円なり・・・・・・・

ももちゃん、来月まで待ってね(ど貧民。。。。。いったい幾らなら買うつもりだったのか・・・・・笑)

と、言う事でももには少しガマンしてもらって、

家にある何かで一時的に代品にならないか考え・・・・・

ワタシが脱いだ服とかを置くイスがあったので、これの上でやっちゃおう・・・・・(笑)

080415_095333_convert_20080415182414[1]

ここでトキトキするでしゅか????少し狭いでしゅよ・・・・

ガマンして。貧乏なママを許してね(笑)

トリマーさんにも言われてましたが、少し高い所でブラシをすると、さすが大人しいこと。

抱っこのままだと、ガウガウなのに、台に載せたら見たことのないようないい子のももがいます(笑)

080415_095310_convert_20080415182231[1]

はぁ~、早く終わりましぇんか・・・・カメラの方を向く気にもなりましぇんが・・・・

はいはい。ももがとてもいい子でトキトキさせてくれたから早く終わりましたvvvvv

ほわほわになったもも。

ご褒美に大好きな3Mのデンタルトリーツをどうぞ♪
080415_095611_convert_20080415182630[1]

うまぁ~~~~おいしいでしゅ♪

ももちゃん・・・・目がいってますよ・・・・・怖いです・・・・・・・。

080415_095539_convert_20080415182518[1]

こんなに取れました。

毛玉だらけにしててごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはv-22
 ナイスなトリミング台ですねv-203
 台に付ける金具だけ購入すれば完璧
 我が家でもパパさんに日曜大工で
 作らせようかと 思案中ですv-208
今度のトリミングの練習には間に合わないから
次回までには私も用意しなくっちゃ!!
ホームセンター行って見てきますね
私はやっぱり¥1,500以下で探したいと思います。
ももちゃんも良い子でさせてくれたから、きっとむんも~♪大丈夫かな?
高い場所だとみんな大人しくなるみたいですね。
昔ケージの上に乗せて大人しくさせようとしたらすぐに飛び降りてしまって、危ないので高いところには乗せないようにしてました。
ブラッシング時はちょっとした抵抗を見せるのですが、「なんだぁ?(怒)」と威嚇して大人しくさせてますw。
ももちゃん10ヶ月おめでとう。
今日まで、すくすくと健康に育ってくれて、うれしいねでしょ。v-238
体長からすると、それくらいが普通のように思いました。
でも、仔犬なので、これから筋肉つけて、脂肪が取れたら、ステキな引き締まった体になるよ。

我が家の、トリミングテーブルは、ドラム式洗濯機か、一人用ソファーの上です。
そうかぁ、自作でも素敵なトリミング台ってできるんですねぇ。
私も今度探しに行ってみようかなー。
そらもブラッシングは決して好きではないみたいで、
最初は抵抗するけど諦めが早いのかすぐグテーってなります。
抱っこ中のあのグテー感が結構好きなんですよねー。
ありがとうございますvv
アレン&ジャックさん>>
パパさんが日曜大工できるっていいですね♪
凄くステキトリミング台が出来ることを祈ってます♪
でも、Sシュナちゃんが乗る台だとかなり大きくはなりますね!!
頑張れ~~パパさん!!!(笑)

ぽんさん>>
やはり1500円が目安ですか・・・・(笑)
ぽんさんが住まれてる地域だとホームセンターも盛り沢山だと思うので(どういうイメージ・・・・都会て事ですよ~~笑)
1500円以下で探せそうですよね。
こちらはホームセンターは支店はありますが、1軒が幅をきかせてるので・・・・・(ど田舎・・・・)やはり1750円かな・・・・・(笑)
むんちゃんも絶対良い子でさせてくれますよ~。
ほんと、台にのせると、大人しいんですよ・・・・(笑)

トラコさん>>
確かに、飛び降りられたら怖いですよね。
足の骨でも折れたりしたら・・・・考えただけで怖い!!
気をつけなくては・・・・。
ねねちゃんはブラッシングの時チョッとしか抵抗しないですか???
凄い!!良い子ですね!
ももは抵抗どころか、噛み付きますよ~~~~(涙)
ワタシが威嚇しても全然ですーーー。完璧なめられてる!!!

zakuroさん>>
ありがとうございます♪
そうですね、大きな病気もなく無事スクスク育ってくれました。ほんと、ありがたい事です。
確かに、まだ体つきが子犬ですよね。引き締まった感じはないですね。
これから、教育しだいでマッチョなももになるかも・・(笑)
ドラム式の洗濯機いいですね~。欲しいですvvv

paraさん>>
でしょ~、りえさん凄く良いアイディアで作られてるでしょvv
安く出来るし・・・・(笑)
そらちゃんも、直ぐにグテーーってなるんですか??
いいなぁ~~。
ももはひじょーーーーーーーに諦めが悪く、いつまでも抵抗抵抗抵抗の嵐です(笑)
台に乗せるとホントに良い子に変身するので(笑)ありがたいです(笑)
ももはストレスだと思いますけどね・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
