スポンサーサイト
お散歩中
ももはお散歩中はあっち見たりこっち見たり・・・・

ぜんぜん落ち着いてお散歩できません(笑)



この時は(映ってないですが)鳥の群れがいて気になってしょうがない様子。

もものお散歩コースは高校生の陸上部&ソフトボール部が練習してて、

その練習風景にも釘付け・・・・・(笑)

色々忙しそうなももさんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
鳥さんにはやっぱり興味津々?かめこは追いかけて困ります。
あとジョギングしてる人とかね(アセ
やっぱり動くものは魅力的なんでしょうねー。
ももちゃん蟻には興味あります?
かめこはすごいよー、じーっと観察して最後に食おうとするの(涙)
ももすけも鳥は大好きです。
チュンチュンいるよって言うと、さっさっと動いて、追っかけています。
鳥を捕まえてきたら怖いけど、追いかけてるのはかわいいですねぇ~。
ももちゃん、高校生の男子でも見つけたのかな?
ももちゃんは興味が沢山あって忙しいね~
好奇心旺盛って言うのは良い事では?
色んなものを見て、新しい発見に余念がなくって
今度は何に釘付けになっちゃうのか楽しみです~♪
yayoiさんも一緒にキョロキョロしてたら
良いことあるかも~~~♪
ももちゃん好奇心旺盛ですねぇ。
そらも同じです。あっちちょろちょろ、
こっちちょろちょろ・・・
少し落ち着いてほしい時もあるけど、
元気なのは良いこと!?って思ってます。笑
ありがとうございますvv
りえさん>>
少し前までは知らん顔だったのですが最近見かけると追いかけモードですね(笑)
特に、カラス・・・・・(笑)
ももちゃん~~カラスには負けるよ~~~攻撃すると覚えられて反撃されるよ~~って言いながら散歩してますよ(笑)
ジョギングしてる人にも凄いですね。一緒に走り出しますから、猛ダッシュ・・・・・ワタシを殺す気か・・・・ですよ(笑)
ももはまだアリは見たことがないかも・・・見かけると何するんだろ・・・・楽しみ~~~(笑)

zakuroさん>>
ももすけくんも鳥に興味あるんですねvv
確かに、持ってこられたら・・・・悲鳴もんですよね・・・・(笑)
自慢げに「見てみて~~」って笑顔で来られても悲鳴です(笑)
お散歩コースに陸上競技場(簡易の)があるので、高校生は走ったり、砲丸投げしたりしてますよ。
そのたびにももは釘付け・・・・・若い男の子が好きなのか・・・・・(笑)困った困った・・・・(笑)

ぽんさん>>
そうなんですよ・・・・色んな物に興味があるみたいで・・・
高校生が走れば一緒にダッシュしだすし、砲丸投げや円盤投げをしだすと、じぃ~~~~って見てるし。
鳥がいれば追いかけ、枝が落ちてればくわえ・・・
ホント、忙しそう(笑)
ワタシもキョロキョロしてたらいい事あるかな~(笑)
100円落ちてるとか????(笑)違・・・。

paraさん>>
そらちゃんも、ちょろちょろしながらお散歩してますか~vv
ももも、忙しそうに散歩してます(笑)
ダッシュして、競技見て、枝拾って、お友達と会って挨拶して(笑)
最近、♂ワンコと会うと異常なくらいにクンクンされて、ももはイヤで座り込んでしまいますよ。
春だからももは今モテ期なのか???(笑)




FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
