ステッカー♪
ワタシのMyCarは(ワタシのっておかしいですね・・・・・笑)NissanのCubeなのですが・・・・

この車・・・・・以前住んでた松山でも結構みかけてたのですが

今住んでいる所に引っ越してから異常なくらいにみかけます(笑)

少し車を走らせただけで、何台見かけるんだ???ってくらい会います。

安売りでもしてたの???ってくらいに・・・・(笑)

で、以前から車はチョコチョコいじってたのですが・・・・・(でも、お金かけるのはイヤなのでお安くいじれる範囲で・・・・・笑)

で、今回ネットで偶然に見つけたのがこのサイトさん

V.D.Sワンコステッカーさん

年甲斐も無く派手になっちゃうかな??って思いながらも、人と一緒はイヤなので注文しました(笑)

携帯のカメラ&アングル悪しで見難いのですが・・・・・風景も悪いし・・・・(おまけにワタシが写り込んでるし・・・・車汚れてるし・・・・)
080419_141202-1.jpg

アップ
080419_140813-1.jpg

ワタシが購入したのはSサイズです。

V.D.Sさんはとても対応も早く丁寧でした。

23日まではシュナ飼いさん優先のようで、5月1日からは他の犬種の方も受け付けるようです。
080421_093942_convert_20080421163342[1]

もももこの車でドライブしてましゅ・・・・が・・・・・1時間くらいしちゃうとゲロっちゃいましゅ・・・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ステッカーいいですよねー。
実家の車に貼ってやろうかと考え中です。
ワタシ免許持ってないんで・・・今時珍しいとよく驚かれますw。
確かに人と同じだと何かつまらないですよねぇ。
可愛いの見つけたら勝手に貼っちゃおうかなw。
ありがとうございます
初めましてミニーママです。
この度はご注文ありがとうございました。
ステッカーはきれいに貼れましたね~

ブログに写真も載せていただいて
すごく嬉しいかったので、一言お礼を・・・と思い、ここに来ました。
機会がありましたら、ももちゃんに
是非お会いしたいです。
またお邪魔させていただきます。
おーー!
かなりいい出来のステッカーですね♪
・・・真似っこしたいですw
漢字で風雅って出来たら最高だな~^^
うちのママの車のステッカーは既製品で面白味が無くって・・・TT
ありがとうございます♪
トラコさん>>
実家の車に貼っちゃいましょう~(笑)
そうなんですよね。あまりにも同じ車が多く走ってて驚きですよ。
免許はワタシも取るのが遅かったですよ。
最近は仮免の学科を落とす人が多いらしいです。
勉強して来ないみたいですね。
ワタシはある程度、年とって免許を取ったので、実技で落ちても学科は落とさない~~~~って決めてたので勉強はしましたよぉ~(笑)
仕事行きながら毎日一時間でも行ける時に通って3ヶ月かかりましたが全部1発合格でした~~(チョイ自慢~笑)
トラコさんも免許取るとねねちゃんとの行動範囲が広がりますよvv

ミニーママさん>>
綺麗に車を飾る事が出来ました~(笑)
ワタシは四国の愛媛なので、なかなか東京近辺のイベントには参加できないのが残念です(笑)
ホント、いつかお会いできる日が来るといいですねvv
その日を楽しみにしていますvv
ありがとうございましたv(゚▽^*)ノ

風雅パパさん>>
いいでしょ~vv
パパさんも頼んでみてください。
たぶん、文字はローマ字のみだと思われます。
一応、ミニーママさんに尋ねて見て下さい。
ワタシの頼んだのは一番小さいタイプなので大きいとこれまた迫力あると思いますよvv
頼んで貼ったらまた見せてくださいねvv
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
