破壊王もも
ももの破壊王ぶりは最近益々凄くなってきてます(汗)

071222_104419_convert_20080424211755[1]

これも、結構噛まれた後ですが・・・・まだまだ綺麗。

080421_083754_convert_20080424211531[1]

ボロっ・・・・・現在はモチロン繕い済み・・・・・(お裁縫大嫌い!!涙)

20070806_convert_20080424213229[1]

こんなに綺麗で可愛かったうさちゃんも・・・・

080421_083828_convert_20080424211631[1]

耳はちぎられ・・・・・・・無残・・・・・これまた繕い済み(お裁縫大嫌い・・・・・涙)

20070730-7_convert_20080424212957[1]

初めて貰ったオモチャ。もものお気に入りですvv

080424_212316_convert_20080424212525[1]

あった魚は最近ちぎられ(現在魚無し)あんなに可愛かったクマちゃんの顔も・・・今は・・・・・(涙)

080408_175754_convert_20080408200607[1]

皆さんもご存知のお散歩仲間の方に最近頂いたオモチャ

080421_083733_convert_20080424211421[1]

羽も触角もちぎれ・・・・・・色も・・・もものヨダレで・・・・・ひぃ~~~(涙)

080425_001506-1.jpg

破壊王って誰のことでしゅか?あたち??(人)犬聞きがわるいでしゅね!ぷんすかっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

う・・・、うさぎさ~~ん。・゚・(ノε`)・゚・。
ももちゃんったら、かわいがってあげなくちゃダメでしょ!
あ、でもワンコの遊び=破壊だもんねw
かめこはぬいぐるみとか綺麗に使うほうなの。
そのかわり私の洋服とかプラスチック類に目がなくて破壊しまくり。
弁償してほしい(゚m゚*)プッ
わぁぁぁ
これは
劇的ビフォーアフターですねっ!
でも
お魚さんとか羽とか部分的なところを
器用に本体と分離させててすごいです(笑)
我が家の破壊王は
専らダイニングテーブルのイスを
ターゲットにしています;
ぎゃははは~♪
すっかりやられちゃいましたなぁ~♪
靴は穴があいたから お外には使えないね。
うさちゃん 片耳じゃ方向感覚が・・・
くまさん お魚逃がしちゃったの?
蜂さんはお花に大変身~♪
スノーウィも以前はそうだったなぁって懐かしくなっちゃいました。
お財布もバッグもいろいろやらかしてましたっけ。
大変だけどかわいい盛りですね♪
あはは!すごいですね。家のケンもぬいぐるみの綿出しまくり、母に怒られてますよ。
足びょ~んと伸ばした姿めちゃかわいいですね!
ヾ(@^▽^@)/
目と鼻があるだけましやわ。
ももすけなんて、目と鼻を食べちゃうので、とっても残酷です。
破壊した残骸は、ももちゃんのお腹の中でしょうか?
ちゃんとウンチで出てきてるか、検便チェックも必要ですなぁ~。

このところ、PCの設定が、FC2ブログにコメントできない状態で、ご無沙汰していました。
やっと設定直して遊びにこれました。
風雅も、ももすけクンと同様に目と鼻を真っ先に引き抜きますよ^^;
スヌーピーもアザラシもナス君も皆やられました。

釣りをしてるクマの縫いぐるみ、上の写真は微笑んでるのに
下のクマは怒ってるように見える!
ももさん、恨まれてますぜ!w
やっぱり
ありがとうございますvv
りえさん>>
ほんと、破壊しまくってますよ(笑)
かめこちゃんは優しくオモチャに接してあげてるのね~(笑)
なんて優しい・・・・。ももに見習って欲しいです(涙)
確かにワンコは破壊=遊びですよね(ノ▽≦*)
最近はワタシの服は噛まなくなったんですが、座布団、カーペット、クッションはボロボロの一途をたどってます・・・・(涙)
何度、座布団買い換えたか・・・・・(笑)

アンさん>>
オモチャの部品は確実になくなりますよ~~(笑)
クマちゃんのお魚が結構長い間無事だったのが不思議なくらいですよ(笑)
ももはワタシの家に来たときから、家具類には興味もたないんですよ。
コタツも、イスも全然噛まれてないんです。
でも、布系に目が無くて・・・・・
ソファーが布製だったので、見る見るうちに無残な姿になりました・・・。
引越しの時に捨てましたけどね・・・・・(笑)

スノママさん>>
ホントにオモチャは与えて直ぐに内臓が(綿)出ますね・・・(笑)
そのたびにワタシはチクチク縫い物三昧ですよ・・・・(涙)
使えなくなるほどは噛まずに、微妙に使える程度に破壊するんですよね・・・・(笑)
実は今日も、ゴムのボールをほんの5分ほどで破壊しました・・・・。
300円したのに・・・・・(涙)

ちぬこさん>>
ですよね~、ぬいぐるみ系は直ぐに綿出しますよね・・・・。
ホント、縫い物に勤しんでますよ・・・・ワタシ・・・・・(笑)
今日も、甥っ子のアンパンマンのぬいぐるみ見つけてくわえて走ってましたから・・・・
即取り上げ!!(笑)
最近、足をクッションとかに上げたままのび~~ってして寝るんですよ(笑)

zakuroさん>>
ももすけクンは目と鼻からいきますか????(笑)
ももはあまり目や鼻は狙わないですね~~(笑)
ちぎられた残骸は落ちてることが多いですね。
飲み込むことは少なくて、殆ど噛んで噛んで引っ張ってを繰り返してます。
なので、ウンチにはタオル系の繊維が出ることが多いです。
あ、この間は綿が出てた・・・・(苦笑)
FC2ブログにアクセスできなかったんですか?
設定とかワタシは殆ど無知なので、ワタシがそうなったらヤバイですよ~~(笑)

風雅パパさん>>
風雅クンも目鼻いきますか~~(笑)
ももは噛んで噛んで縫い目から綿を出すのが好きみたいですよ・・・・
お裁縫するワタシの事も考えて欲しいですよ~~(笑)
あれだけカミカミされてたらクマちゃんも目つきも悪くなりますよね~~~(笑)
でも、一番のお気に入りのクマちゃんだったりするんですよ~~ももの(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
