鹿?熊?
080429_105932_convert_20080429134558[1]

鹿???

080429_074743_convert_20080429134442[1]

ん?小熊???

080429_075207_convert_20080429134700[1]

失礼ね!ももでしゅよっ!
早くトリミングに行きたいでしゅ!!!

はいはい・・・・10日に予定入れてますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しっぽ
しっぽかわいいー!!
ほんとに鹿のしっぽみたいですね♪
ももちゃん
どんなスタイルになるのか楽しみです^^
もうトリミングの時期ですか?
ねねも前回のトリミングから約2ヶ月、ボサボサです…。でもそんな余裕はないし…。
セルフカットに挑戦したらガチャガチャになってしまいましたw。
ももちゃんの背中、なかなかの貫禄がありますねw。
小熊ちゃん発見!!
ももちゃんもそらも小熊が似合いますよね。笑
やっぱりももちゃんはっきりな黒ですよね。
そらは最近茶っぽい毛が混じってきました・・・
やけたのかなぁ??なんでだろう。。。
ももちゃんって毛の色は真っ黒なんですか?
すっごく色艶良くってモコモコしてて・・・
モコモコは余計でしたね~
10日のトリミング楽しみにしています。
すっきりももちゃんに会えますね~♪
月の輪グマ発見!!w
改めて見るとS&Pに見えないですねー。
10日のトリミングでどんな風になるのか楽しみですね♪
あ、ハーフチョークですが
今のところ風雅には効果ナシです・・・
ゼーゼー言いながら引っ張ってますよ^^;
ジャラッ!!っと鳴らして矯正しようとすると
座り込んでの散歩拒否!!こうなると一歩も動きません。
誰か助けて~~~~><;
遅くなりました(汗)ありがとうございますvv
アンさん>>
しっぽ可愛いでしょ(笑)
毛が伸びてくると鹿みたいになるんです(笑)
夏になるので短くしようかな~って。
ヨダレも多くなってきてるので(笑)口ひげも短くしようかと思ってます(*^▽^)ノ

トラコさん>>
貫禄のある背中でしょ(笑)
ホント、モサ子になってくると、益々ガッチリになって、頼もしい後姿になります(笑)頼り甲斐アリ(笑)
ももはセルフカットさせてくれないですよ~~。
ジッとしてくれないですから~~(涙)

paraさん>>
小熊でしょ~~(笑)
しかも、ホント、黒いでしょ~~~(爆)
マジでS&Pなの??って思ってしまう・・・・。
でも、B&Sにしたら白い所が多い気がするし・・・・(笑)
そらちゃん茶色の毛が???
口元や手足の先だったら、たぶんヨダレ焼けかも。。。。
ももも、手の先は舐めるので茶色いんですよ~~。

ぽんさん>>
いえいえ~モコモコですよ~~。
モサ子になると、モコモコ&ガッチリ度が上がってきます。
そうなんですよ、ももはマユゲ、口の周り、手足の先、胸毛、お尻以外は真っ黒です。
血統書ではS&Pなんですよ・・・・これでも。
どう見てもB&Sの血が濃い・・・・(パパがB&Sなんです)さて。。いつ頃からシルバーになってくるのか~~~。
カットは、短くするつもりです。お楽しみに~vv

風雅パパさん>>
ツキノワグマです(笑)
ホント、コロコロで熊っぽくなってきましたよ。限界です~~~(笑)
短くカットしてきますねvvお楽しみにvv
ありゃ、ハーフチョーク効果出てないですか???(笑)
確かに、効果が出たって方と出ないって方いますよね。
引っ張るのに、首が苦しくないのかな~~風雅クン我慢強い????
あ、そうそう、ハーフチョーク値上がるってメールがきました~~。
早く注文しなきゃです~~~。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
