スポンサーサイト
ごろんごろん・・・・
先月末からパソコン教室に通ってます。

学校みたいに朝から夕方までで・・・・・

ももにとって久しぶりの連日長時間のお留守番。

ワタシも最近ダラダラした生活が続いてたので体がえらいです(涙)

教室で使ってるのがVistaで、XPと表示とかが違うのであたふた~~(笑)

ワタシの近況でした・・・・・(笑)


アングルが異常に悪いですが・・・・・
この2週間くらい、お散歩に行くと必ずごろんごろんするもも・・・・・
そして、プルプル~~ってして少しぼぉ~~~ってして、またごろんごろん・・・・・
何度も繰り返します・・・・・・。

体が痒いのか・・・・・・

そろそろお風呂入れなきゃ・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯から
PCが使えないので
携帯から遊びに来ました♪

そしたら動画が見れず…残念;
FlipClipは携帯から見れないんですね。
帰って来てからのお楽しみにしますね^^

Vistaわたしも先日初めて触ったら
使い勝手が変わりすぎていて
便利になったはずなのに
結構手強かったです(苦笑)
パソコン教室は何を習ってるのですか?
わたしはXPを使っていますが、使いやすいように、
カスタマイズを自分でしています。
見た目は、98みたいです。

ももちゃんみたいに、地面に体こすり付けて、匂いを体につけて遊ぶ子います。
ももすけはしないけど、友達のワンコは、芝生以外にも、
お店の入り口の、カーペットでやってます。
一緒に買い物に行くと、恥ずかしいです。(#^.^#)
ありがとうございますvv
アンさん>>
そうなんですよ~。携帯からは見れないんです(;-;)
ごめんなさい~~。
PCで見てくださいね(笑)
ですよねーー。vistaとXP違いますよね~~。
先生は基本一緒って言われてましたが(ま、確かにそうなんですが・・・・笑)普段私たちが使う所が微妙に違うんですよね(笑)
来週からワードも始まるんですが、2007らしくて・・・・(笑)
ワタシんちのは2003ですから~~~(笑)
GW楽しんでくださいねvv

zakuroさん>>
毎回ごろんごろんでホント恥ずかしいんですよ~~(笑)
今日届いた、いぬの気持ちを見てると、もものしてるごろんはどうも、喜びの舞のようです・・・・・(笑)
他のワンちゃんや飼い主さんと(ま、殆どが飼い主さんと思われますが・・・・笑)と会えて嬉しいようです。
しかし、激しくて、飼い主的には恥ずかしいですよ~~~。

PC教室はまだ始まったばかりで先週はwindowsの仕組みとやらの話中心でした。
PC検定3級程度の勉強みたいです。
エクセル、ワード、パワーポイント、データベースソフトを習うようです。
ワタシは何でも我流なんで、キーボード操作も出来てないですよ。
勉強です~~(笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
