スポンサーサイト
もう夏でしゅか???
080503_101836_convert_20080503201318[1]

みなしゃん、GWいかがお過ごしでしゅか?モサ子のももでしゅ。

ももはこんなにモサ子なのに、今日ママは自分だけカットに行って来たんでしゅよ!!

ももは来週まで待たないといけないのでしゅよ・・・・・もぉ~~でしゅ・・・・・・

しかし、今日は暑いでしゅね・・・・・・夏じゃないでしゅよね・・・・・・まだGWでしゅよね??????

こんなに暑いと散歩もはぁ~はぁ~なって楽しいやら苦しいやらでしゅ・・・・・

ももの住んでるマンションにセミさんが死んでましたよ・・・・。この季節にセミさんでしゅ・・・・・

異常気象でしゅ!!!大変でしゅ!!

080503_101728_convert_20080503201155[1]

ももも暑さをしのぐのに、こんな形になってしまいましゅ。お尻で失礼しましゅ・・・・・・

ママ・・・・もういい加減カーペット外してくだしゃい・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと今日は暑かったですね~!
もうセミが出て来ているなんて
びっくりです~(×_×)
夏になったらどうなっちゃうのか…


ももちゃんも思わず
オープンスタイルですね^^
お天気が良くってお散歩嬉しいけど
やっぱりワンコにとって段々辛い季節ですね~
むんもラグの上ではなく
玄関やフローリングで寝っころがっている時間が長いです。
お腹冷えないか心配になりますが・・・
ももちゃんのお尻!!白くってカワイイ~
トリミングまであと少し、頑張れ~~
ほんと暑くなりましたね。
アスファルトの上など気をつけないといけませんね。
ねねは今日日陰を選んで歩いてましたw。
もうセミですか。暑そうだなw。
ねねもももちゃんと一緒にトリミングしてスッキリさせてあげたいですw。
毎日暑いですねぇ~。
セミまでいるとは・・・^^;
こちら福島も裏磐梯あたりは春ゼミが鳴いてますけどw
先日、全身1ミリカットのシュナを見ましたが・・・
巨大なミニピンのようでした。
あれは違うなぁ~^^;
GWも残すところあと1日・・・早いな~。
今年はなにもせず、ただただゆるりと過ごしています。
ももちゃんのお尻。カプッとしてしまいたくなる可愛さ。笑
ありがとうございますvv
アンさん>>
ホント、暑いGWでしたねvv
セミが転がってるのには驚きましたよ!!
やはり異常気象なのかもっ!!(笑)
これからドンドン暑くなってくるから、暑さ対策をしなくてはですよね・・・・・。
今でもお散歩の時はゼーゼー言ってますから。
ももは開脚はお得意です~~(笑)

ぽんさん>>
ホント、暑いです!!
これからドンドン暑くなってくるのでどうしようかと考えてしまいますよね。
首を冷やすと暑さ予防になるって聞いたことがあるので、あまりにも暑い時は首にアイスノンでも、巻いてお散歩しようかと考え中(笑)
もももゼーゼーですが、ワタシも弱ってきてますよ(笑)
日焼けも怖いし・・・・・・。
へへ~そうなんです、何故か、お尻の周りは白いんですよ~~(笑)

トラコさん>>
ホント、これからの季節はアスファルトは要注意ですよね!
肉球もやけどするらしいですね!
照り返しも怖いし・・・。
夕方遅くか、朝のお散歩になりそうですね。でも、朝はバタバタしてなかなかね・・・・・。
ねねちゃんも、トリミングでサマーカットいかがですか??(笑)
でも、ねねちゃんは少しモサってなってても、爽やかな顔してるんで暑くなさそうに見えます(笑)
ももは見てるだけで暑苦しい~~~~(笑)

風雅パパさん>>
暑いですよね~~。
最近じゃ、北だから涼しいんじゃないんですね・・・・北海道なんて30℃越してたし・・・・・。
やはり異常気象・・(笑)
え?春セミっているんですか???
知らなかった~~~。
セミ=夏って思ってました!!?( ̄□ ̄ノ)ノ
ワタシも全身刈り上げてるシュナはいかがなものかと・・・・(笑)
たまにサイトで見かけますが、顔もひげも眉もそってしまってる子がいますよね。
洗った時のシュナのよう・・・・・(笑)おヒゲ&眉は残してほしいぃぃぃ~~~(笑)
写真のサイト作られたんですね!綺麗な写真が一杯ですね!!

paraさん>>
ワタシも今回のGWは、まったりしてました♪
実家に帰って甥っ子の世話をしたくらいかな・・・。
まだ9ヶ月に入ったばかりで可愛いんですvv
お尻の白いところって可愛いですよねvv
渦巻きの所を押したりしてます(笑)
ももは鬱陶しがりますが・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
