GWも終わりですね~vv
皆さん~vvGWはいかがでしたか?
ワタシは大したイベントもなく、ももとまったりとした時間を過ごせました♪

080506_081730_convert_20080506090600[1]

ももはGWはカミカミしっぱなし・・・・・(笑)

080506_081902_convert_20080506090717[1]

耳かじり・・・・・・(涙)

080506_081922_convert_20080506090819[1]

残ってた片一方の耳もかじり取られ何の動物か解らなくなったモノもいたり・・・・(涙)

080506_082023_convert_20080506090914[1]

そんな事は気にせずカミカミカミ~~~~~~

080506_082051_convert_20080506091013[1]

えへっ♪

・・・・・・ま、ももが楽しけりゃいいけどね・・・・(笑)

あ、そうそう・・・・・
↓に書いてあった、ももがお散歩の時にごろんごろんする事。
今月のいぬのきもちに偶然かいてありました(なんて旬な・・・・・笑)
ごろんしてそのまま飼い主さんをみたり、相手のワンコをみたりしてるのは服従らしいですが、
それ以外は嬉しくてらしいです。
ももはお散歩&芝生&いろんな飼い主さんに会える(ワンコじゃないのが悲しいが・・・・・・)って事が嬉しいらしく。
喜びの舞
だったようです。
でも、コッチとしては、少し恥ずかしい・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

連休もあっという間に終っちゃいましたね・・・
明日からまた頑張りましょう!
ねねさんのゴロゴロは喜びの舞でしたか~w
雨の日に舞われた日にゃあ泣けますね^^;
うちも特に出かけることなくまったり過ごしました。
ももちゃんカミカミ好きなんですねー。
ねねはあまりオモチャをカミカミしなくなりました。
投げろ!とか、引っ張れ!が多いですw。
ねねの喜びの舞、見たことないですねぇ…。
↑風雅パパさん、ねねに会ったから間違っちゃったのかな?w
ぐはっ!
思いっきりねねさんとか書いてるし・・・
トラコさんご指摘ありがとです^^;
ももさんゴメンよ~~w
yayoiさんお久しぶりぶり~。
GWはすっかり忙しくてなかなかPC触れなくて(;^ω^)
ももちゃんはまったりカミカミしてたんだねー。
どこに出かけても混雑してるからおうちでのんびりが一番だよねん☆

ゴロンチョって喜びの舞だったんだね!
かめこは全然ゴロンチョしないの。何をしててもムスッとしてて可愛げないよー(;¬∀¬)ハハハ…
ありがとうございますvv
風雅パパさん>>
あっと言う間のGWでした~(笑)
今日はだるくて仕方なかったですよ~~(笑)
PC触ってると眠くなるし・・・・睡魔との闘いでした!!
あ、名前全然気にしないで下さい~~。
間違えることありますもん(*^▽^)ノ
確かに、雨の上がりの日に舞われたらたまらんです・・・・(苦笑)

トラコさん>>
あっと言う間のGWでしたvv
ホント、今日は体がだるくて仕方なかったですよ!!
体は楽なことには順応が早いです・・・(笑)
カミカミはまだまだやってます(笑)
オモチャは破壊される一方です(苦笑)

りえさん>>
楽しいGWでしたか??予定があってうらやましいです~~(笑)
ももはまだまだカミカミから卒業できそうにないですね~~。
オモチャの破壊は天下一品です(笑)
「いぬのきもち」によると、喜びの舞のようです(笑)
今日はお散歩中にお友達ワンコにあまり会わなかったのですが、舞は舞わなかったので・・・・・(笑)
やはり、沢山のワンコ&飼い主さんに対して凄くテンションがあがるみたいです・・・・ももは・・・。
でも、他のワンコたちが遊んでる脇で、もも一人ごろんごろんは恥ずかしいですよ~~~(笑)



FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
