スポンサーサイト
もものお気に入り
最近のももは3Mデンタルトリーツが大のお気に入りです。



ももにカメラが追いついてないですが・・・・・(どんくさいワタシ・・・・)
途中で「ピー」って鳴ってるのはももが踏んだオモチャです。




食べてるのにしっかりとカメラ目線くれてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しされたのね~おめでとうv-425
楽〇と違ってコメントにも絵文字が打てるっていいな~

これからも可愛いももちゃん見に来ますねv-221
こんにちは~♪
またまた遊びに来ちゃいました~v-398
おいしそうにおやつ食べてるももちゃんかわいいですv-345
ベリーはおやつを渡して写真を撮ろうとしたりするとおやつを取られると思って逃げます(汗)
ももちゃんはカメラ目線までくれるのにぃ・・・e-263
どれだけベリーは食いしん坊なんでしょうか・・・


ももちゃん美味しそうに食べてますね。
3Mって、近所のお店で、1本づつ売ってると楽なんだけど。v-16
ももすけは、最近おやつを食べるときに、「ハウスで食べてきて」って言うと、クレートのなかで食べてるんです。
RSS、ソニーのブログパーツに登録してみました。(#^.^#)
ありがとうございます♪
safuaさん>>
引っ越しちゃいました(笑)
そうなんですよね・・・・楽○とは違ったサービスが沢山あってビックリしてます(笑)
また遊びに来てくださいね。ワタシも遊びに行きます~vv

苺さん>>
いえいえ~、どんどん遊びに来て下さいね(*^▽^)ノ
ももはおやつあげても隠れないですが、食べる事に必死で、周りの事はどうでもいいみたいですよ(笑)
食い意地がはってるのは確実なももです(笑)

zakuroさん>>
わかります!ワタシも3Mのばら売り希望ですね!
ほんと、どこのショップみても置いてないです。
ワタシがネットで買ったお店は東京の駒沢にあるようですが、ここは店頭販売してるみたいに書いてました。
ももすけ君ってほんと賢いですよね。
ももなんて何度言っても解らない事が多いですね(笑)かと、思えば、伏せとかおやつで釣ると直ぐ覚えたり・・・・。
私自身が舐められてる???(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
