へんっしんっ!!とぉ~~!!(藤岡弘、風に・・・・・笑)
やっとカットに行ってきました。
今日は雨&土曜日って事もあってか、カットをしてもらってる所まで片道2時間近くかかってしまいました・・・・。
(あ、カットだけでなく、ワタシの私用もあったので・・・・・・)

さてさて・・・・・
ももちゃん・・・・変身したかな????(笑)

モサモサ
080510_075509_convert_20080510194932[1]

スッキリ
080510_183443_convert_20080510195041[1]

モサモサ
080509_222008_convert_20080510194648[1]

スッキリ
080510_183516_convert_20080510195133[1]

モサモサ
080509_222043_convert_20080510194759[1]

スッキリ
080510_183708_convert_20080510195245[1]


2ヶ月ぶりのカットでしたvv
口元短めって言ったんだけど、やはり少し長いな・・・・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

藤岡弘、も唸る見事な変身ぶりですねw
暑い季節になるのでスッキリさせてあげたいですよね^^
ももさんも風雅も黒が強いのでこれから大変そうだなぁ><

・・・てか、あの人は何で名前の後に「、」がつくんでしょうか?w
ももちゃんすっきり~!
美人度が上がりましたね^^♪
ピンクの首輪も似合っていて
かわいいです。

自分が思っている短めより
たいてい長く仕上がってますよね(苦笑)
すっきりしちゃったね~
お耳とかもトリミングすると、こうなるんですね~
いつもモッサむんを見てばっかりなので
ももちゃんの姿を見るとすっごく新鮮な感じ♪
犬種によってこんなにトリミングの仕方が違うとは!!
しばらくはスッキリももちゃんで良かったね~
でも、あっと言う間にモッサになるけどね~~
ありがとうございます♪
風雅パパさん>>
そうなんですよね。黒いと熱を吸収しやすい感じがしますよね・・・。お散歩中は体が熱いですよね。
藤岡弘、・・・・愛媛出身なので何気にTV出てると見ちゃいます(笑)
「、」は色んな説があるみたいですよ。モー娘。よりは早いらしく(笑)どうも、藤岡弘、がはしりのようです(笑)

アンさん>>
ありがとうございます~vv
首輪はあれ、おまけでくれたリボンなんです(笑)
最近まではバンダナだったんですが、昨日はチョーカーでした♪
そうなんですよね~~、何気長い・・・・・(笑)
なかなか注文通りにはならないですよね。。。。。(苦笑)

ぽんさん>>
そうなんですよ~、モサモサももをカットするとこうなります(笑)2ヶ月でモサモサですから・・・早いです~~~(涙)
シュナは耳を綺麗に刈る子と伸ばして長くする子がいるんですよ♪
ホント、犬種によってトリミングの仕方は全然違いますよね~vv
むんちゃんも一度夏場だけでもシュナカットいかが????
テリア系だから結構似合うきがします♪
口元短めにしては長いですね。今のねねより長いかも。
ねねも前回のトリミングから2ヶ月以上経ってモッサモサです。
ちょっと今自分に金がかかってねねに回らなくて…。
早くももちゃんのようにスッキリさせたいのですが。
胸毛がご立派!
すっきりしましたね~。変身大成功!
うーん、ももちゃんやっぱり黒が強いですねぇ~。
うちに迎えるシュナさんを探していた時、
実はB&Sを探していたこともあって、
黒が強い子を見るといいな~って思います。
そらは最近また色が変わってきた気がします。
しっぽのあたりとか茶色の毛が混じってきて、
なんなんだろうかー。
ありがとうございますvv
トラコさん>>
立派な胸毛でしょ~~~(笑)
ももは女の子なのに、胸毛ふっさふさなんです(笑)
今の口元の半分くらいの長さでよかったんですけどね・・・・(汗)
なかなか思い通りには仕上がらないですね・・・(苦笑)
出費が重なると、思うようにワンコにお金が回らないってわかりますよ!!
ワタシも財布は毎日寒すぎる状態です( ̄▽ ̄;)

paraさん>>
変身成功してますか???(笑)
ありがとうございます♪
毎度ながらカットするたびに「ももって本当にS&P??」って思ってしまいます(笑)
で、血統書をもう一度見て見ました(笑)
パパ側は一頭だけS&Pで他はB&SかBlack。
ママ側は皆S&Pでした。
やはり、男らしい顔つきからして、ももはパパ似に決定~~(笑)
こんにちは~
ももちゃん、とっても可愛くなりましたね♪
いつもモサ子ちゃんだったので、わかりませんでしたが(失礼)
ちゃんと「女の子」のお顔ですねぇ~(^^)
確かに髭はもうちょっと短くしてパピーカットにすればもっと可愛くなるかもvv
毛量と密度が濃そうですね。。。(汗)
成長するうちに退色する事もあるので、S&Pに近い色になる可能性もあると思いますよー。
ありがとうございますvv
初めてですよ~~ももを女の子顔だって言ってもらえたのは~~(笑)
ありがとうございます~~vv
黒いので表情も中々わかりにくくて写真に撮ってもどこが目なんだか~~って感じです(笑)
確かに毛量、密度は濃いかもです・・・・・(笑)
お散歩してても、「変わった毛色ね~、グレーの子はよく見かけるけど・・・」って言われ(笑)
いえいえ・・・うちの子もS&Pなんですよ~~って心で言ってます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
