スポンサーサイト
お久しぶりの更新です♪
お久しぶりのももちゃんです♪
カットして1週間たったので、何気に馴染んできましたvv
080516_170458.jpg

いやはや・・・・・毎日何かとバタバタして、夜はTV見ながらウトウトしてしまってるワタシです^^;
なので、皆様のBlogもロムってばかりで、なかなか書き込めてないです~~~(滝汗)

毎日朝から夕方まで通ってるPC教室はぐうたら生活が長かったワタシにはキツイです(汗)
毎日練習しても入力は中々速くならないし・・・・・・

ま、愚痴はこのへんで・・・・・(笑)

080516_164900.jpg

ママは最近遊んでくれないでしゅよ

ゴメンね~~(涙)だって、しんどいんだもん・・・・でもお散歩にはキチンと行ってるでしょ(汗)
ももの最近のお気に入りボールです♪
前に買ったボールは噛んで破ってしまい、5分と持たなかったので、今回は噛んでも破れないってボールです。
長持ちさせてくださいね・・・・(懇願)

080516_165044.jpg

土日はママもお家にいてくれましゅ

そうね、明日明後日は遊ぼうねvv

でも、きっとママは寝てばかりでしゅよ・・・・(ふぅ~~)

・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・当たり・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

同じボールうちにもありますよー。
ねねはあまりボールに興味を示さないのでほとんど使われませんが、たまに繊維を引っこ抜いて食べようとしますw。使い方間違ってまーす。
疲れた時は体を休めるのが一番!
って自分にもむんにも言い聞かせている私です。
でも、あのカワイイ眼差しで来られると
どっこらしょ!って頑張れるんですよね~
やっぱりyayoi さんもですか?
ももちゃんに見つめられたらね~~~
ありがとうございますvv
トラコさん>>
ねねちゃんも持ってますか~vv
もももボールの周りの毛をムシってはモグモグしてます(汗)
ももはボールに興味がある時と無い時の差が激しいです。
無い時はボールが転がっても知らん顔だし、興味津々の時はボールが少しでも動くとガウガウ追いかけてます。
いまだ、ももがわからない・・・・・(笑)

ぽんさん>>
ももはむんちゃんみたいに可愛く見つめては来ないんですよ~~。
結構、「遊べ~~」ってネットリとした目つきで、ワタシを見つめます(笑)
それか、「遊んで!!」って服を引っ張ってくるか・・・。
どっちにしても、ワタシが根負けして遊ぶんですがね・・・・(笑)
で、こっちがノッてきたら、ももは疲れて勝手に寝ちゃいます・・・・ひどい・・・・(涙)

風雅も噛んでダメにしちゃうくらいボール遊びをして貰いたいなぁ
ちいさい頃からボールには関心を示してくれません;;
オイラの目標は風雅をフリスビー犬にすることなんですが先行き悪いです^^;
PC教室通ってるんですね!
もしPCが調子悪くなったり困ったことがあればお教えできますよ~^^
お気軽にどーぞ♪(なんの宣伝だw
朝から夕方までパソコンと格闘は大変ですよね;
目に良いものを摂取されてくださいね~!

ももちゃん新しいボールを
前脚でキュッとはさんでてかわいいっ^^
うちのチェスターもカミカミするのが好きなので
破れてしまうおもちゃはすぐダメになります…
私も最近PCに向かう時間がなかなか・・・
毎日ぐーたら生活しているんですが。。苦笑
ももちゃん笑顔写真がたくさんですねぇ。
こういう顔をされちゃうと、もうたまりませんな~。

噛んでも破れないボールなんてあるんですねぇ。すごい!
ももちゃん今日もかわい~~~♪
いつも上手におもちゃで遊んでてえらいえらい。
かめこは最近全然おもちゃに興味を示さなくて困ってます。
大人になっちゃったかな?

yayoiさんお教室通ってるの?
PC教室って何するんだろう?
エクセルワードとか?
がんばってね!!
ありがとうございます♪
風雅パパさん>>
ボールは破れないのでいいのですが、ガジガジに噛んでしまって、ゴムがえぐれてる状態になってしまいました・・・・(涙)
これなら噛んで裂けて買い直した方がももの体の為によさそうです・・・・(笑)
パパさんはPCに詳しいんですね!!
おぉ~困った時には聞いちゃいます~~(笑)
その時は、宜しくお願いします~vv
PCに詳しい人って尊敬しますよ~~♪

アンさん>>
もう、目がショボショボしてしまって、限界が近いです~~。
ブルーベリーのドカ食いしなきゃダメかも・・・・(笑)
ももは噛むのが好きなのか、何のオモチャでもガシガシ噛んでボロボロです・・・。
今じゃ、写真のボールも無残な姿に・・・・・

paraさん>>
家に帰ってまで、PC開けたくない~~って状態になりつつあって、更新も中々出来てないです~~~(涙)
そんな時もももの笑顔に癒されますね~vv
あ、破れないボール・・・・
今はヤバイ感じになってます・・・・・(汗)
破れないのはいいのだけど、ボール自体がゴムのカタマリで出来てるので、噛んでムシって、ボールがえぐれてしまってるんですよ・・・・・(滝汗)
なので、噛んで破れて買い換えての方が、ワンコの体には
優しいかもです・・・・・。

りえさん>>
まだまだ、ももはオモチャで遊んでますね。
新しいの飽きては、また昔ので遊んで・・・・・の繰り返しです(笑)
そうなんです、PC教室に通ってますvvv
今日から、excelだったんですが、表計算がわからねぇーーーー(汗)
まだ、電卓で計算した方が早くね???って段階です(笑)
計算式ってなんやの???状態です。
検定も受けろって言われるし・・・・・
学生の時以上にに真面目にやってます・・・・(笑)


FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
