スポンサーサイト
破壊王もも、たまごちゃんとたわむれる
毎日Excelに悪戦苦闘してるワタシです・・・・・・
テキスト見ながらだと出来るのですが、根本の意味が把握できてないので、応用が利かない・・・・。
情けない・・・・
授業中に口から、少し魂が抜けかかってる状態です・・・・・
また月曜日から頑張りまっす!!(ふんがぁ~~~!)

さてさて・・・・皆さんご存知のたまごちゃん。
やっと近くのShopで見つけたので購入。(どんなに田舎だ・・・・・笑)
080523_164850.jpg

たまごちゃんとたわむれるももさん。

とても楽しそうで買ってよかったなぁ~vv

しかし、暴れすぎたのか、お疲れモードに入ってしまったももさん。

ま、喜んでもらえてよかったです♪

で、たまごちゃんと一緒に買ったタオル地のフリスビー。
真ん中がピッピって鳴ります。
omocha.jpg

実際買ったのは、ピンクではなくグリーンなのですが。。。。。(この画像はサイトから貰ってきたのですが。。。。)
何故、買ったグリーンの画像が無いのか・・・・・・・
何故、買ったばかりなのに画像がないのか・・・・・・・・

・・・・・はい・・・・・・皆さんのご察しの通り・・・・・・

ほんの2時間ほどでこの状態に・・・・・
080523_164921.jpg

何じゃこりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汚いし、原形とどめてないし・・・・・・・・
でも、それだけ、喜んで遊んだって事で自分を納得させてますが・・・・・・
しかし、早過ぎないかい???

080524_095236.jpg

ももは満足じゃ!!
(足がPinMenみたいになってるよ・・・・もも・・・・)←マニアック過ぎてわかる人少ないと思われますが・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
遊びにきました(*^-^*)

ももちゃんは、もうすぐ1歳なんですよね。
まろんもあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
少しづつ成長することを楽しんでいきたいと
思ってます。

タオル地のフリスビー、
そんな状態になってしまうんですね。
びっくりです。(笑)
でもそれだけ、ももちゃんが
元気に遊んだっていうことですね~!
気に入ってくれて何よりですよ(*^-^*)
ぎゃはははは~
さすがももちん!
原型とどめていないってのがまたいいわっ!
元気いっぱいなんだね~。
おもちゃも本望だわ♪
そのやんちゃっぷりが大人になるにつれて・・・それはそれで寂しいもんだよぉ。
今のうちにいっぱいハッスルしてね~☆
スノ家の坊ちゃんは、1歳頃おさつを食べてましたっけT_T
なんとっΣ(゚д゚lll)
タオル地のフリスビーが
ビフォー → アフター になってて笑っちゃいましたヾ(´∀`*)ノ
壊さずに遊べば、長く楽しめるのに「最終目標=破壊」なのは、なんででしょうね~?うちのカリンも破壊屋です。
最近は、壊される前に取り上げて、また、違う日に遊ばせるようにしてます(;^ω^)
「ももは満足じゃ!!」のお顔が満足で鼻息ムフーッて感じですっごくかわいいvvvv
たまごちゃん、魅惑のおもちゃですね。アッシュも大好物です(笑)
赤、青、黄とありますが青が一番!で裂けても笛が抜けて
鳴らなくなっても青が一番!!です。
さすがももちゃん、「破壊王」の名を欲しいままにしておりますな。
2時間でどうやったらそうなるのかじっくり見てみたいもんです(^^)
ありがとうございますvv
ももりんさん>>
訪問&書き込みありがとうございますvv
まろんちゃんを見てると、ももの小さい頃を思い出します。
あんなに小さくて可愛い頃があったのね・・・・って・・・・(笑)
フリスビーの変わり果てた姿にはさすがに驚きましたよ(笑)
気に入ってくれた証拠ではあるのですが、こんなに短時間で破壊されたら・・・・(涙)
また遊びに来てくださいね!ワタシもまた伺わせていただきますvv

スノママさん>>
凄いでしょ~~~~(笑)
もう少し、長持ちすると思ってたんですが・・・
ハズレでした・・・・(笑)
ももの破壊はまだまだ続きそうですよ~~。
確かに、後一年程すると、懐かしい思い出になるんでしょうね♪
今のうちに、このガサガサ破壊王を楽しんでおこうかな~(笑)
ん?スノーウィくん・・・・おさつ?お金???

かりんママさん>>
ホント、もう少し優しく遊んでくれれば・・・・(笑)
加減をしらないですよね・・・・・(笑)
あ、そうか~~~~。
ある程度遊ばせたら、取り上げればいいのか・・・・・
気が付きませんでした~~~~(涙)
ももがオモチャで遊びだすと、飽きるまで遊ばせるから破壊への一途をたどるんですよね・・・・・
今度から試してみます~~。

ちびちょこさん>>
鼻息ふんがぁ~~って感じでしょ~~(笑)
アッシュくんもたまごちゃん好きですか???
おぉ~、3色もそろえてるんですかぁ~~~!!!
青が好きなんですね!ももは何色が好きなんだろ~。
今度、違う色も買って見よう♪
あ、フリスビー・・・・無残な姿です(笑)
投げて取ってを繰り返してたまではよかったんですが、
フガフガと楽しそうに噛み始めたんで、ま、少しくらいいいか~~って思って様子見てたらこの有様・・・
タオルが大好きなんで、たまらなかったんでしょうね・・・・(苦笑)
まだまだ、破壊は続きます・・・・・(笑)
むんとおそろいのたまごちゃん♪
これはどんなにカミカミしても、壊れないから好きです!
去年からあるから、かなり頑張っています。
ももちゃん、タオル地のフリスビー・・・
原型分からないよ~~~~
2時間かぁ~でも楽しかったんだよね?
満足じゃ~だったからね?

yayoiさん!
口から魂抜けないように頑張って吸い込んでね~
ファイト~~~!!
ありがとうございますvv
むんちゃんもたまごちゃん持ってるんですね!!
やはり、ワンコさん達には絶大な人気のたまごちゃん(笑)
そうそう、あの系統のオモチャはなかなか壊れないですよね。
ホント、フリスビーには参りました・・・・・
まさか、あんな短時間で、その形になるとは・・
ま、喜んでくれた証拠だ・・・・って事で涙をのんでます(笑)

今日も、Excelで魂抜け出そうでしたが、気を取り直してゴックンと飲み込んでおきました(笑)
ももちゃん、スゴイなー。
2時間であの状態まで・・・。
ねねは同じオモチャで青を持ってましたが、ロープ系は合わないようでオエオエいうのでサヨナラしました。
あんな状態になるまで熱中してくれるなんてちょっと嬉しいですよね。耐久性は残念ですがw。
いやーー、さすがだねっ!
ももちゃんの噛む力は半端ないよねー(○´艸`)クスクス
あそこまでボロボロにされたらきっとおもちゃも満足だよ。
「あぁ、こんなにボロボロになるまで遊んでくれて生まれてきた甲斐があったわ・・、パタッ」ってカンジじゃない?(笑)
タマゴちゃん買ったんですか~。
私の持ってる卵ちゃん青なんです。
タマゴの色によって、硬さが違うみたいです。
ワンコの好きな硬さもあるみたいですけど、
今度、色違いで買ってみてください。
昔持ってた、黄色のほうが、青より柔らかったです。
ありがとうございますvv
トラコさん>>
あっという間にボロボロです~~(笑)
ももはロープ系も好きだし、タオル地系も好きなので、このオモチャは、たまらない一品だったようです(笑)
でも、よく見てないと、タオル系は繊維を食べてオエってなるんです(汗)
オモチャはこれだけ遊んでくれたら本望ですよね(笑)

りえさん>>
ホント、オモチャもあの世で「嬉しかったよ~~」って言ってるかもです(笑)
只今、あのオモチャは写真にUPしたときより、より一層、汚くなって、破れてしまって、綿が出ました(笑)
なので、今は、手術中(笑)

zakuroさん>>
買っちゃいましたvvv
え?たまごちゃん、色で固さが違うんですね!
今度、色んな色を買ってみますvv
たまごちゃんは、ガウガウ遊ぶ時と、置いてても知らん顔の時の差が激しいんですよ(笑)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
