スポンサーサイト
ファッションショー???
080530_205950.jpg

お久しぶりですvvももでしゅ♪
ももの住んでる愛媛県は梅雨入りしたようでしゅよ。
これから毎日雨ですか??お散歩はどうなるのかな???ね、ママ・・・・・
とても心配でしゅ。

さて・・・・。ももの心配はさておき・・・(おいっ!)
またまたももの服を買ってしまいました(汗)
どんどん服が増えて、衣装持ちになってるももさんです。

今、首輪を注文してて、その時に首の周りの長さを測ったんですが、
ついでに、ももの胸囲も測ってみました。

胸囲50センチ(しかし、巨乳ではない・・・・・・・・笑)
育ったものです・・・・・・(笑)
どうりで、最近、前に買った服がミチミチしてると思った・・・・・・。

080530_205557-2.jpg

夏らしいモノをチョイスしてみました。
涼しげ~~~~♪
ガラが何気に男の子っぽいですが・・・・・・
ま、男顔のももですから・・・・・・。
(実家に帰った時に母に「ももって男顔よね・・・・・」ってしみじみ言われました・・・・・笑)
080530_205424-1.jpg

これは、ピンク♪
とても可愛い(親バカ)
これは、タオル地素材で、夏の暑い時に濡らして着せてクールダウンさせる効果があるらしいです。
でも、たぶん、濡らして着せることは無いと思われますが・・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速のブログ掲載ありがとうございます。

ももちゃん、男顔?可愛いじゃないですかぁ~
ピンクのパーカーはてんとう虫さんが付いてて可愛いね~
我が家もどんどん洋服が増えて
季節ごとに衣替えをしてます あはは
旦那より衣装持ちっす(爆)))
ももちゃんは服を嫌がらず着てくれていいですよねぇ。
ねねは着せると終始ブルブルと不快をアピールしてきます。せっかく可愛くしてやろうと思っているのに。迷惑らしいです…。
可愛い服を見つけると欲しくなるけど、どうせ着てくれないし、寂しいものです。
ありがとうございますvv
金&小梅ママさん>>
書き込みありがとうございます。
微力ながらお役に立てられればと思いUPいたしました。

え?ももは男顔じゃないですか??
ありがとうございます~~(笑)
ホント、服はあるのに次から次へ買ってしまいます(笑)
季節ごとに衣替え???おぉ~凄い!
しかし、もももだんだんそうなる可能性大です(笑)

トラコさん>>
プルプルはするのですが、そんなに嫌がりはしないですね。
お散歩の時のみ着させてるので
着ると少しイヤでプルプルなる

でも、コレ着るとお散歩に行ける

じゃ、ガマンして着てやるか!
的な式がももの頭に出来てるのかもです(笑)
うふふ~(´∀`*)
ももちゃん、お洋服かぁわぁいい~(●´з`人´ε`●)
濡らすとクールダウンできるなんて便利ですね~☆
ももちゃん、毛色が濃いからお日様に当たったら暑くなっちゃいそうですもんね。
それにしても、(しかし、巨乳ではない)にはウケました☆
たしかに、おっぱいは、お腹についてますもんね(笑)
シュナってポパイみたいに胸板厚いですよね~( ゚Д゚)
胸囲がすごいことになってる~~~(笑)
巨乳じゃないのか・・・。鳩胸?かわい~~(*≧m≦*)プププw
ももちゃんムチッとしたカンジでとっても魅力的よ☆
かめこにもムッチリ感が出てくれるといいんだけど・・・。
お洋服どっちもかわいいねー!
わたしもかめこに男の子みたいな格好させるの好きです!
たまにはいいよね♪
かめこは小僧顔w
(笑)ももちゃん巨乳やん。
グラビアアイドルできるできる。
シュナ顔は、女の子でもじいちゃんだから、それが似合ってると思うけど。
ももすけも胸囲は、50センチくらいです。
最近太ったというか、筋肉ついたのか、がっしりしてきた。^^
ももちゃん、シュナウザーらしく、体に筋肉ついたんちゃう。
体つくりは、まだまだこれからよ~。
ありがとうございます!
かりんママさん>>
そうなんですよ~~。胸板の厚いこと・・・・。
女の子なのに・・・・・(笑)
最近は、お散歩で少し歩くと、ハァーハァーしてます。
やはり、黒いので吸収しやすい・・(笑)

りえさん>>
むっちりちゃんでしょ~~(笑)
また日記にも書きますが、病院で「痩せなさい」って言われたよ・・・・・・(汗)
でも、シュナってこんな感じ??って思ったりもするのだけれど・・・・(笑)
やはりデブだったか・・・・・(笑)
かめこちゃんも、結構大きくなったから、これから横にお肉がつくのかもよ~vvムッチリかめこちゃん・・・・みたいわ~~vv

zakuroさん>>
ワタシもシュナはガッチリなんで、こんな感じかな?って思ってたんですが、病院で「痩せろ」って初めて言われました(笑)
少し、フードを少なめにはしてるんですが・・・・・。
これから運動量を増やせば、筋肉質になると信じてるんですけどね。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
