スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急です!!!!
千葉県白井市でシュナウザーが保護されてるようです。

詳しくはこちら(金、小梅のお気楽な日々)を見てください。

命の期限が6/4までだそうです。

早く飼い主さんの元に帰らせてあげたいです。


特に、千葉県近郊の方!情報をヨロシクお願いいたします!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも掲載させていただきました!
早く飼い主さんに
この事実に早く気づいてほしいです~><
飼い主さんも心配されているでしょうに・・・
ワンちゃん、飼い主さん、どちらの気持ちも考えるとどうしようもなく切なくなってしまいます。
早く気付いてくれることをただただ願うばかりです。
yayoiさま

ブログに情報を広げてくださり感謝いたしますm(__)m

人間が大好きでセンターの係り員さんが近づくとトコトコ寄って来る愛嬌のあるシュナ君みたいです^^
できれば1日でも早く、家族の元へ帰れるといいんですけど。。

その日までもう少しだけ力を貸してくださいませ。よろしくお願いいたしますm(__)m
あぁぁぁ、かわいいシュナちゃん。。。
早く飼い主さんが探し出してくれるといいですね。
ぽんさんの所でも見たのですが、引取りボランティアさんたちも協力してくださるみたいですね。
あと2日の命なんて信じられないし(ノ I `。) ウゥ・・・
絶対に幸せになってほしいね。
午前中に問い合わせをしたら、大勢の方から里親希望者が来ているそうです。5日の期限のシャナちゃんにも希望者があるそうなので、安心して下さい。
まとめてのレスで申し訳ありません
皆様、BlogへのUP,書き込みありがとうございます。
収容されてた2匹のシュナちゃんは飼い主さんが決まりそうだそうです。
微力ながら、力になれた事を嬉しく思います。

しかし、この子達だけでなく、まだまだ小さな命が勝手な飼い主のせいで消えていこうとしています。
でも、ワタシに何が出来るのか?と問うと、何もできません。
いくらかわいそうだと思っても、今回引き取ってくださる方々のような行動は中々出来るものではないと思っています。
本当に感謝しています。

一度家族になったのだから、何があっても最後まで一緒にいるというのは当然で、あたりまえだと思ってます。
動物を飼ってる方は皆、同じ気持ちでいて欲しいですね。

流行やファッション感覚で生き物を飼うのはやめていただきたい!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。