スポンサーサイト
ダイエットももちゃん!!!!


ドーーーーーーーーーン
皆様に背中向けたままでごめんなしゃいです・・・・・・。
デブ宣告されたももでしゅ・・・・・・。
ショックで立ち直れましぇん・・・・(涙)

080606_204908.jpg

ご飯の量も減っちゃって、キーーーーーでしゅ!!
クマちゃんに当たってストレス発散でしゅ!!!

080606_204617.jpg

今度病院に行ったときはデブって言わせましぇんよ~~~~~~。

しかし、ワタシも7.6キロには驚きましたが・・・・・・・(笑)
ただのガタイいい子かと思ってたら、いつの間にかデブってたようです・・・・・(笑)
お互いダイエット頑張りましょうね~~~もも!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、立ち直って~(;^ω^)
シュナが太りやすい犬種なのか、す~ぐ太っちゃいますよね~(・´ω`・)かりんは、避妊してるので余計に太りやすいみたいです。。。朝晩のご飯も少なめにしてるので、キャベツでカサ増しです。本当は、おいしいおやつとかたくさんあげたいんですけどねぇ。ワンの健康のためにも、飼い主も心を鬼にしてます~(m´;ω;)m
何だか横たわってすねている様にも見えますよ~
ご飯減って、辛いのかな?
ダイエット!!人も辛いのにももちゃんまで?
頑張れ~ももちゃ~ん
yayoiさんもここでちょっと揺らいじゃっても
ももちゃんの為だから、グッと堪えて
ダイエット励んでね~~~!!
ももちゃん、ショックが大きかったのかしら(ノ*゜▽゜*)
ももすけも去勢手術して、しばらくしたら太ってだいえっとしたんだ。
たぶん、手術後で太りやすい時期なんじゃないかな?
ももちゃんと一緒にダイエット、がんばって。

ももちゃん、成犬ようのフードだったかな。
もし、まだ仔犬用だったらカロリー高いから、
成犬用に変えたほうがいいかも。

ももちゃんファイト★
ももちゃんファイトッ★
家もベリーが太らないように少しだけドッグフードの量を減らしたり、
10ヶ月から成犬用のフードをあげてましたよ。
ダイエット頑張ってね~♪
ありがとうございますvv
かりんママさん>>
かりんちゃんも太りやすいんですね!
ももも、年末に避妊手術をしたので、その影響もあるんだと思います。
キャベツでカサ増しかぁ~~。
フードの量を気持ち減らしてるので、ももはいつもお腹が減ってるみたいです(笑)
ワタシも何か考えなきゃです~~~。

ぽんさん>>
気持ちフードの量は減らしてるんですが、何気に、ももはお腹が減ってるような感じがします(笑)
暑くなってきて、少し食欲も減ってきてるんで、痩せさせるなら今??って思ってるんですけどね(笑)
ワタシも一緒にダイエットだわっ!!(笑)

zakuroさん>>
そうなんですよ!まだパピー用が残ってるんでそれを食べてるんです。
そろそろ、ダイエットを期にアダルトに変えなくてはですね。
よく考えたら、手術して半年です。そろそろ太り始める頃だったのかも~~~~~。

苺さん>>
やはり、もうアダルトに変える時期だったんですね~~。
今は、暑くなってきたんで、少し食欲が減ってきてたんですよ。
ダイエットするなら今ですね!!(笑)
フフフ、ドテーーンって貫禄があってかわいいよー☆
7.6kgってむんちゃんと同じ体重だね。
シュナちゃんにしてはやっぱりちょっと重いのかな?
ダイエットがんばってね!
私も便乗してダイエットするかな・・・。
でもビールが美味しい季節だしな・・・。
ももちゃん
ゴロ~ンっておちゃめねぇ。
暑くなって食欲おちてきてるんですか。。。
そらは相変わらずガッツ食いです。汗
週末にダイエットフード購入してきました。
今は普通のと半々であげていますが、
普通のがなくなったらダイエットフードのみにするつもり。
私も一緒にダイエット!って思うけど、
↑確かにビールが美味しい季節・・・やめられません。
ありがとうございますvv
りえさん>>
そうなんですよね。ももはデブなんです(笑)
フードも少し減らしてるので、何気に痩せてきた?って思ったりしてます(飼い主の欲目.......笑)
確かにビールの美味しい季節ですよね!!
ビール飲むと食も進んでヤバイヤバイ・・・・(汗)
でも、ビール欲しいですよね!うぅーーーダイエットの敵だわっ!!

paraさん>>
そらちゃん、ガツガツでいいですね!(ステキ食いっぷり!!)
ももは今、フードの量を減らしたので、何となくガツガツ残さず食べてますよ(笑)
ワタシも近いうちにアダルトのフードを買いに行こうと思ってます。
まだパピー用が6キロ近く残ってるんですよ・・・。
考え無しで買うからこうなるんですよね・・・・とほほ・・・・
そうなんですよね!!ビールの美味しい季節♪
ビールが美味けりゃ、食もすすむ・・・・・。
悪循環だ・・・・・・。(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
