スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY ももちゃん~vv
今日、ももが1歳になりました♪

ロビナさんでワンコ用のケーキを買いましたよvv
080611_190311.jpg


さっき届いたばかりで、まだ少し凍ってるんで、白くなってますが・・・・・
可愛い~~~~~♪
ももの暴れん坊な感じが凄く似てます~~(笑)

ももと一緒に写真を撮ってみましたが、イマイチ綺麗に撮れず・・・・・・
080611_191254.jpg

早く食べさせろ~~って感じで心ココにあらず的な表情のももですが・・・・・
よ~~~~くみると、ケーキのワンコの王冠と骨のハートを食われてしまってます・・・・(汗)

やっと1歳、もう1歳って感じで、ももには今日が誕生日なんて解る訳も無く、ワタシ一人テンションが上がってます(笑)

小さい頃のももを振り返ってみましょう(暴走中・・・・・・笑)

070718_181951.jpg

まだ生後1ヶ月頃だったので、週に2回ほどショップに会いに行ってた頃です。
初めて撮った写真。

20070814-1.jpg

うちに来た頃。小さい~~~。可愛い~~~~~~。

20070729-2.jpg

可愛過ぎる・・・・・・(危)
今、このサークルはももが入っただけで、ミチミチです。育ちました(笑)

ほんと、この一年、ワタシの勝手で引っ越したりももの環境を変えてしまったけれど、大きな病気も無く育ってくれました。
感謝です。
ももにどれだけ癒されてるか。
うちの子になってくれてありがとうね。
また楽しい一年にしようね。

080611_191049.jpg

これからもヨロシクです♪えへっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんももう1歳ですかー。
おめでとうございます。
早いもんですねぇ。あんなに小さかったのに…。
2歳もあっという間に来ちゃうんでしょうかね?w
同じロビナさんでもももちゃんとねねの毛の色はやっぱり違いますねw。
ねねの小さいときの写真は全部ピンぼけなので可愛い写真は羨ましいです。
楽しい1年になりますように。
ももちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
娘盛りですねw
おお~、ロビナさんのバースデーケーキですね!
うちも来月のかりんの誕生日で頼みたいなぁって思ってたんですよ~。
写真を撮る前にちょっとつまみ食いしちゃっててかわいい♪
子犬の頃もめちゃくちゃキュート~(^^)
新しい歳も健康で元気に楽しく過ごしてくださいね☆
ハッピーバースデーももさん♪
このケーキ、我が家も狙ってますw
あっという間に大きくなっちゃって、ちょっと寂しいですよね~。
どうか健康に歳を重ねていけますように^^
今回の件で風雅も心労があったかどうかは定かではないけど
体重が6.1キロに減ってました^^;
旨いモン食わせてお詫びでもしようかな?w
おめでとぉ~~☆☆☆
1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
産まれて最初のお誕生日☆ yayoiさんがテンション上がるの分かりますじょぉ~!!!にやけ顔がなおらないでしょ?
おおおっケーキ、すごっ! 早速HPを見に行ってきました! 今から予約したらスノーウィの誕生日に間に合うな。。。な~んて♪
元気いっぱいのももちん。
ママを困らせる事もいっぱいあるけど、それでもママは一番大事に思っているからね。
1歳の1年もすくすく元気に過ごしてくださいっ
お誕生日おめでとう☆☆☆
ももちゃんおめでとう♪
ももちゃん
お誕生日おめでとう^^♪
かわいくておいしそうなケーキを
目の前にちゃんと待てしていて
おりこうさんですね☆
つまみ食いはご愛嬌ということで!
小さい頃から
眉毛?がキリッとしていて
美人さんですね~♪

yayoiさんとももちゃんの絆が
さらにさらに強く深まりますように^^
おめでと~♪
ももちゃんもう1歳なんですね。
1ヶ月の頃から会っていたんですか!!
いいなぁ~うらやましいです。
家は3ヵ月くらいでで出会って3ヶ月半で家の子になりました。
つまみ食いするももちゃんもかわいいよ♥
今年もyayoiさんとももちゃんでいい思い出をいっぱ~い作って
大きくなってね♪
ももちゃんお誕生日おめでとーー!(((( *ノノ) キャー
ももちゃんはかめことほぼ同じ歳だもんね。
あっという間に1歳になっちゃったねー☆
おちびの頃のももちゃんの写真を見ると、よくぞここまで大きくなったと感慨深いわね。
大きくなりすぎてムチムチなのがまたかわいい(*≧m≦*)プププw
yayoiさんとももちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
ももちゃんハッピーバースデー♪♪♪
(一日遅れてしまってすみません)

ワンコちゃん用のケーキ、
立体感があるんですね。すごいです~。
王冠とハートのつまみ食いが
なんとも(笑)かわいらしいですね(*^-^*)
おめでとう~!!
ォ遅くなってごめんなさい!!
ももちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
そしてここまで、ももちゃんと頑張ったyayoiさんもおめでとう!!
大切な愛しいももちゃんが元気で大きくなって
本当に良かったですね~
あどけない表情のパピー時期から、すっかりレディーになって
これからも元気なももちゃんでいて下さいね~
本当におめでとう!!
2日遅れですが、ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんと、子犬の頃から見ていくと立派に成長されて何よりです(^^)
うちは8ヶ月も売れ残っていたので、子供の頃の様子が全くわかりません。
でも元気に丈夫に育っているからいいんです!
ももちゃんも今まで以上に元気で丈夫な1年にしてね~
ケーキがとっても美味しそうでチェックチェック~ですわ♪
そら、つまみ食いもしたくなるよね~
そんなももちゃんとyayoiさんにとって、ステキな1年になりますように☆
おめでとうございます
遅くなってしまったけれど、
ももちゃんおめでとう~!!
やっぱり小さい時から美人さんだったのねぇ。
ケーキも相当可愛いですねぇ!

本当に大きな病気もせず元気に育ってくれて良かったです。
また1年楽しく過ごしましょうね☆
ありがとうございますvv
皆様、ももにメッセージありがとうございます!
ももは幸せモノです♪
また新たに始まった1歳という年を元気に楽しく過ごして行きたいと思います。
これからもヨロシクお願いいたします。

トラコさん>>
ほんと、あっと言う間に1歳です(笑)
手に乗るほど小さかったのに、今じゃ、重くて抱っこもままならない状態です(笑)
育ちました~~。
ロビナさんのケーキ。ホント一個一個写真を見ながら忠実に作ってくださってるんですね。
あの御人形はももがパクリと共食いしてました(笑)
色がクロかったので、味はゴマでしたよ♪

かりんママさん>>
かりんちゃんも来月お誕生日ですか?
是非是非、ケーキを・・・・(笑)
色付けも自然の物でしてるようで、色んな味がしましたよ。
ももはクロかったので、クロはゴマ味でした。
オレンジ色はトマト。
ワタシも少し頂きました(笑)
あんなに小さかったのに、今じゃ抱っこするのも一苦労です。

風雅パパさん>>
風雅クンもケーキ買って下さい(笑)
風雅クンはお耳が立ってるので、ももやねねちゃんとまた違ったケーキになるんだろうな~。
楽しみですvv
あのケーキはももは凄く食いつき良かったですよ。
御人形の所もパクリと共食いでしたよ(笑)
風雅クンも何か感じる所があって不安だったんでしょうね。
いっぱい食べて大きくなってね♪(もものお肉を分けてあげたい・・・・・・笑)

スノママさん>>
そうなんです。ももよりワタシの方がテンション上がりっぱなしで・・・・・・(笑)
ケーキは是非是非~vv
ワンコの特徴をとらえて可愛いケーキを作ってくれましたよ。
ももは食いつきも良かったです。お芋なのでパクパク食べてました(笑)
まだまだイタズラばかりで、大人しいのは寝てるときだけなももですが、またこの一年楽しんで暮らせていけたらいいなぁ~って思ってます♪

アンさん>>
油断してたらパクってやられました(笑)
いえいえ、おりこうさんで待ってるんじゃないんですよ。
あの写真撮るのにかなりケーキ&ももと格闘しましたので・・・・・(笑)
ももはS&Pのくせに黒いので、眉がハッキリしてるんですよね。
なので、出来上がったケーキも何気B&S・・・・・(笑)

苺さん>>
ももが産まれたのはブリーダーもしてるペットショップだったので、初めて会ったのは産まれてまだ2~3週間くらいの時だったんです。
それから家に連れて帰る事が出来るまでシツコイくらい会いに行ってましたよ(笑)
なので、歩けない時からももを見てるんです(笑)
最初はキーホルダーに出来るほど(笑)小さかったんですが、今じゃね・・・・・(笑)重くて重くて・・・・・抱っこすら大変・・・(笑)

りえさん>>
ほんと、もう1歳です。
かめこちゃんとは一ヶ月違いですよね。ホボ同い年(笑)
写真とか見てるとホントこんなに小さかったんだ・・・・って改めて思いますね。
最初会った時は片手に乗るほどだったんですよ。
それがね・・・・・今じゃ・・・・・(笑)
持ち上げるのも「よいしょ!!」って気合入れなきゃ、重くて重くて・・・・。
ま、健康で育ってくれるのが一番ですよね。
相変わらずガウガウ犬だけど・・・・(汗)

ももりんさん>>
そうなんですよ。立体的なケーキなんですvv
お芋で出来てるので、ももにはとても食いつき良かったです。
少しの油断でやられちゃいましたよ・・・・でも、王冠だけで、頭をカプってされなくて良かったです・・・・(笑)

ぽんさん>>
無事に一年経ちました(笑)
あんなに小さかった(片手に乗るほどの)ももがこんなに大きく育ちましたよ(笑)
最近は、育ちすぎ??って思うことが多いですが・・・・(笑)
まだまだイタズラばかりしてますが、確実にワタシの生活になくてはならない存在になってますね。
今も隣でゴーゴー寝てますが・・・・・(笑)

ちびちょこさん>>
ケーキはももには大好評でしたよ。
ワタシには可愛くて大好評でしたけど・・・・・(笑)
全部お芋で美味しそうでした。
アッシュくんのお誕生日にも是非~vv
え~、アッシュくん、8ヶ月もショップにいたんですか?
あんなに可愛いのに。
でも、それでちびちょこさんとアッシュ君は出会う事が出来たから結果オーライですよねvv(言い方が古い?????笑)

paraさん>>
マユゲがキリってしてて男前でしょ(笑)
そらちゃんは10日違いのお姉ちゃんですねvv
ホント、大した病気もせずに元気に育ってくれたことを感謝ですね。
相変わらず、言う事をきかないガウガウ犬ですが・・・・(笑)
今年の目標はガウガウ犬&デブ犬卒業か・・・・な・・・・???(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
