スポンサーサイト
日付が変わったから・・・・・
昨日の事だけども・・・・・・

080322_231555_convert_20080324012557[1]

一日中雨が降ってたので、お散歩はナシでした。

機嫌の悪いもも・・・・・暴れる&言う事きかない・・・・・・怒

結構、遊んであげたのだけど、お散歩にはかなわないようで・・・・(涙)

雨でお散歩に行けない時もあるんだから、そんなに不機嫌にならないでね。

明日(あ、日付変わったから今日か・・・・)天気良いみたいだから、お散歩行こうね♪

080323_113152_convert_20080324012932[1]

だって・・・・昨日は右のまつ毛の調子が凄くよくて、左のまつ毛がしょぼぼぼ~~んだったんでしゅもん・・・・。(相変わらず部屋が汚いでしゅね!)

・・・・・そうですか・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こっちは朝から雨降ってます。
v-279雨の日の散歩は困るよねぇ~。
ももちゃん遊びたい盛りだからね、たいくつなんだよ。

人間の都合に合わせて散歩させるように、
しつけ教室では言われてるんだけど。。。。。
おしっこは家の中でしても、ウンチは我慢するんだ。
どうしよう、このまま一日監禁しちゃおうか。(笑)

前から聞きたいことあったんだけど、ももちゃんのヒートは何ヶ月で来た?
ヒート後、身長は伸びましたか?
雌とオスの違いについて、疑問があるんだぁ~。
v-286
雨の日は散歩行きたくないですよねー。
今日明日とこちらは雨のようです。
幸い朝の散歩時は晴れてましたが、夜の散歩は中止かな♪
散歩がないと体持て余しますよねぇ。なので散歩はたまに休みたいけど雨は嫌いですw。
ももちゃんもお散歩大好きなんですね♪
ベリーもお散歩大好きですよe-266
雨の日はしかたないですよねぇ・・・
ワンはかわいそうですけど・・・e-263
まぁこんな日もあるさ!!
ありがとうございます♪
zakuroさん>>
そうなんですよね・・・・・まだまだ遊びたい盛りで大変です・・・・(笑)
出来るだけ、お散歩は色々な時間に行くようにしてます。
やっぱり時間を決めてしまうとその時間に行ける!!って期待させてしまうので、行けなかったらストレスが溜まるらしいですね。
ほんと、色々考えさせられます・・・・・・。
ウンチをガマンしなくてもいいのにね・・・ももすけくん。便秘になってしまうぅーーーー(汗)

ももは初ヒートが来る前に手術したんです。
6ヶ月の終わりだったのですが、先生に「来月には来ちゃうよ」って言われ、早くに決めました。
身長は、胴体の長さかな?
体高はあまり変わった気がしないんですが、胴体の長さは手術前と今では違うと思います。
今のほうが長いですね。
でも、外観よりも体重が一キロは太ってます。益々ガッチリちゃんになった感じです。

トラコさん>>
ほんと、お散歩に行かないとあからさまに機嫌悪いです・・・・それにプラスして言う事きかないし・・・・(怒)
それに、疲れてないからか、寝ないんですよ~~~~(笑)
いつもなら21時頃からウトウトし始めて、ワタシが寝る頃には爆睡状態なのが普通なのですが、昨日は23時になっても、ガウガウ~~って起きて暴れてましたから・・・・・・。
もぉ~~~って感じでした(笑)
これから梅雨時期の事も考えとかなきゃ~~って思いましたね。
ほんと、雨はイヤだわ・・・・・(涙)

苺さん>>
そうなんですよね・・・・・お散歩好きなのはいいんですが、雨の時は困ります~。
お散歩って言葉に反応するので、天気の悪い時はこのキーワードは言わないことにしてます(笑)
言ったが最後、いつまでもキュンキュン言いますから・・・・・(笑)
期待させないように、そぉ~~~っとしておきます(笑)
ヒートの事なんで聞いたかって言うと。。。。

ヒートが来たら、成長ホルモンが止まるらしく、
ヒート後は体高が、伸びないらしいです。
だから、どうなのか聞いてみました。

友達のシュナちゃん、ヒート後、体高は伸びてないです。
ももすけは男の子だから、わかんないの。(#^.^#)
あとね、このところyayoiさんのブログに書き込んでると、
時々、アクセス集中って画面になって、表示されない事あったの。
人気ブログってことかなぁ~。

ありがとうございます♪
zakuroさん>>
ヒートが来ると一応大人って事で成長ホルモンが止まるのでしょうかね・・・・。
ももはガッチリに拍車がかかってます(笑)
あ、アクセス集中って表示は、FC2が人気ブログって事か、FC2ブログにアクセス集中でサーバーがダウンしかかってるのか・・・・
間違ってもワタシのBlogが人気Blogって事ではないです(笑
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
