スポンサーサイト
届きましたぁ~vv
まだまだ風邪を引きずってるワタシです・・・。
夏風邪は長引くっていいますが・・・・・皆さん気をつけてくださいね!

さて・・・・・・
ももの誕生日にプレゼントとして買っていた(彼女にとっては食べ物の方がいいだろうけど・・・・笑)
ハーフチョークが届きましたvv
080621_091317.jpg

ももだから、ピンク?って言わないでね(笑)
その通りですから・・・・・(ベタ・・・・・笑)
風雅パパさんのところで紹介されてて、可愛かったので、ももの誕生日には是非買おう~~って決めてました。
お店はDog Catchさん
商品はモチロンですが、とても丁寧な対応でよかったです。
やはり、本革なので(牛の高級なかほりがします・・・・笑)とてもいいお値段でしたが・・・・・・(笑)
ももの1歳の誕生日なので奮発です!!( ̄ー ̄)ニヤリ

080621_092317.jpg

早速ももに装着しました(笑)
さすが、オーダーメイド!!!!
ピッタリですvv

どうでしゅか?似合ってましゅか?

さすが、ももちゃん!黒いからピンクが映えますねvv(親バカ)

カットしたばかりだと首が長いので、ハーフチョークも引き立ちそうですね。
今のモサ子なももだと、ただ首に乗っけてるだけみたいに見えます・・・・(笑)

しかし・・・・ももちゃん、カット一ヶ月少しでこのモサ子状態・・・・・・。
伸びるの早くないかい????
また少しお耳をカイカイし始めたので、近々病院へGOの予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~☆
ももちゃん、よく似合ってますね~(´∀`*)
オーダーメイドなんてセレブのかほりですわぁ♪
アップの写真見ても作りがすごく丁寧でしっかりしてますね☆お散歩&お出かけウキウキになっちゃいますねヽ(´ー`)ノ
風邪の方は、大丈夫ですか?夏風邪は長引くっていいますからねぇil||li(つ∀-;)il||li早くよくなるといいですね♪
かわいいぃ~♪
ももちん似合ってるよぉ♪
ももちんだからピンク!決まりでしょっ☆
この際お洋服もピンクで揃えちゃえ~~
本革かぁ。。。スノ家もってないな。。
スノーウィのグイグイがひどいので、食い込む?とかちぎれる?とか心配事が山ズミでまだもってません。
普段のお散歩はショックを吸収してくれる首輪を使用・・・革っておしゃれだよね~
お出かけ用に1つは持っててもいいかもなぁ。。。
またまた
スノママです。。。
リンクはらせてくださいっ!
本皮オーダーってすごい、豪華なプレゼントだね。
ももちゃんとっても似合っています♪
うちの子なんて、福袋や、セール品の首輪ばっかりです。
一度オーダーした首輪は、伸びきってぶかぶかです。^^
ももちゃんにとっても似合ってカワイイですよ~♪
オーダーですか?ジジが知ったら大変!!
きっと頼むって大騒ぎしちゃうからね~
モサモサしているももちゃんも良いけど
お耳のカイカイは心配ですね?
シュナちゃん達も皮膚弱い子が多いですか?
病院での診察、ももちゃん頑張れ~~~
そしてyayoiさんも風邪には休養が一番ですよ!!
まずは体を休めて、早く治して下さいね
可愛い~。お花もとても可愛いですね。
ケーキも可愛かったしプレゼントも可愛くてももちゃん良かったねぇ。
お散歩行くのが楽しみになるアイテムゲットですね。
そらもハーフチョークをオーダーして届くのを待っているのだけど
ももちゃんのを見たら革の方が良かったかも~~。。汗

わ~!
めちゃくちゃお似合いです^^
いやぁかわいいですね~♪
写真のももちゃんもうれしそうです!
チェスターも毛伸びるの早いです><
体質なんですかね~;

yayoiさん
風邪お大事になさってくださいね!
ありがとうございますvv
かりんママさん>>
そうなんですよ!結構しっかりした作りです♪
革なんで馴染むまですこしゴワゴワした感じはありますね(笑)
ありがとうございます!
風邪は治ったかな?って思ったらまだ完璧に治ってなくてぶり返したりしてますね。
養生せねばです・・・・・・(笑)

スノママさん>>
グイグイ引っ張るのを治すのが、このハーフチョークらしいんですが、
ももにはイマイチその効果はないようです・・・・・(笑)
お構い無しにグイグイしてますよ・・・・(苦笑)
オーダーメイドなのに少しサイズの測り方間違えたかな・・・・ワタシ・・・・(汗)
Link全然OKです!よろしくお願いいたします!
ワタシもLinkさせていただきますvvありがとうございます!

zakuroさん>>
も~。大奮発しました(笑)
今使ってる首輪はもう半年以上使ってるんで、くたくたになってるんです。何かあったときの為に、お散歩バックに古いのは入れてます~vv
まだ革が馴染んでないので、ももの首でゴワゴワしてますよ~(笑)

ぽんさん>>
是非~~むんちゃんにも~~~(笑)
シュナは耳毛(穴の中の毛)が多い種類のようです。
なので、マメに耳毛を抜いてやらないといけないんですけど、ももは抜かせてくれないんですよね・・・・(ダメ飼い主・・・・・)
そろそろ抜きに病院へ行かなきゃ・・(汗)
ありがとうございます!!
風邪は治りかけて、ぶり返しての繰り返しです・・・・(汗)
咳が出るんで体力消耗します~~~~~(笑)

paraさん>>
新しいハーフチョークはまだ馴染んでなくてももの首でゴワゴワしてますよ~~~~(笑)
首輪を匂うと牛革の匂いがして、ももよりワタシの方が喜んでるかも・・・(笑)
サイズを測り間違えたか(ワタシが・・・・)引っ張っても首が締まらなくて、イマイチ、ガウガウが治るような感じはしないです~~~(笑)

アンさん>>
ももはモサモサに拍車がかかって、暑苦しいですよ~~~(笑)
お散歩行っても黒いから熱を吸収しやすそうで・・・・・(笑)人一倍ハァーハァーしてます(笑)
チェスターちゃんも、是非ハーフチョークを・・・・(笑)
ありがとうございます!
風邪は治ったりぶり返したり・・・・・年取ると治りにくいですね・・・・ヤダヤダ・・・・(笑)
すごい高級品・・・。
ワタシは絶対選ばない・・・選べないですねw。
誕生日だから奮発、と思っても難しいかもw。
毛伸びるのってほんと早いですよねー。
ありがとうございます!!
トラコさん>>
実はね・・・・・(笑)
今、色んな物が値上がりしてるでしょ。
このももの首輪もそれで値上がりしたようなんですよ。
なので、ももが買ったときは、今の値段の半分とまではいかないものの、ほぼ半値だったんですよ・・・・・(笑)
ラッキーでした~~(笑)
夏だからか毛の伸びが速い・・・・
モサモサなももです・・・・・(笑)
うんうん、似合ってる似合ってる♪
ももちゃんの黒い毛にピンクがすごく映えるね!
チョーカーってどう?
ももちゃんグエッとか言ってない?(*∇)フフ
かめこはまだ使ったことありません。
チョーカーで言うこときくようになるなら買ってみてもいいかなーって考え中。
お耳ひどくないといいね。
ありがとうございますvv
りえさん>>
黒いので、ピンクや赤が目立ちますね♪
かめこちゃんもピンクが凄く似合いますよねvv
あ、チョーカーの効果・・・・・・
ももはもう少しサイズを短めに(後5ミリか1センチ)すればよかったかな・・・って感じです。
グイって引っ張っても、引っ張った時に丁度いい締まり具合になってしまって・・・・・(汗)
効果無しですね・・・・・(笑)
お耳はまだ病院に行けてないんですよ~~。
早く行かねばっ!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
