スポンサーサイト
ム・・・ム・・・ム・・・・・難しい・・・・・・・(汗)
実は・・・・・ワタシはデジカメを持ってないのです・・・・(今時珍しい・・・・・)
画素数の低いのは持ってるんですが、XP対応ではないくらい古く・・・・・・・(笑)

で、今までのBlogのPicは携帯からなのでした(笑)
本日、親からデジカメを借りてきまして・・・・・(笑)
親の方がイイものを持ってる・・・・・・・(笑)

今まで携帯で撮ってたのでもももそれで慣れてるのか・・・・・
カメラを向けるとカメラのレンズが凄く気になるようで・・・・・
なかなか上手く撮れないです・・・・・・(涙)

皆さん、凄くシャッターチャンスを逃さず、上手に撮ってるな~~~って改めて思っちゃいましたよ。


20080702-4.jpg

ムムム・・・・近づきすぎか・・・・・ボケてるし・・・・・・・


20080702-1.jpg

フラッシュたくと目が光っちゃうので使わなかったら、何気暗い・・・・・・(笑)

20080702-7.jpg

しまいにゃ、ほっかむりさせて撮ってみました(笑)
ももの嫌そうな顔・・・・・・(笑)
ま、そのうち上手くなるかな・・・・・って(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ねねがデジカメが嫌なようで、カメラを向けると顔をそらすのでなかなか可愛い写真が撮れません。
今のデジカメはいろんなモードがあって楽ですよね。
近いときは接写とか、半押しすればピント合わせてくれたり。
3万くらいで買えるから購入してみては?w
古いデジカメ、ドライバーのバージョンアップしても、XPで使えませんか?
私も、XPが発売される前のデジカメを持っていたときは、
デジカメのサイトでXP対応のドライバダウンロードして使っていました。

デジカメの前でおもちゃピーピー鳴らして、
こっち向いた瞬間に撮るってのはどう?

うちの子は、最初からカメラだったので、怖がらないです。
ももちゃん、魂取られると思っているね。うふふっ(*゚v゚*)
ごめんね~
無理なお願いしちゃって。。。でも、頑張って!!
あっ。。。デジカメ画像ならなんでもいいってわけじゃなくって、画質、いい設定で撮ってね。
小さい設定で撮っちゃうと結局携帯と同じになっちゃうし・・・
スノーウィはカメラを向けると逃げます。目線は絶対はずそうとするし。それでも、ワン目線までさがって必死になってますよぉ~
今まで携帯だったんだ!気づかなかった~(笑)
デジカメってなれるまで難しいよね。
私もうまく撮れないから高速連写で撮ることが多いのよ。
お出かけする500枚とか撮れちゃうの(*≧m≦*)プププw
フラッシュ使うと不自然な絵になっちゃうことが多いよね。
暗い画像は画像編集ソフトとか使って明るくすればきれいになるかも♪
ほっかむり、ムッとしててかわい♪
ありがとうございます!!
トラコさん>>
ねねちゃんも目線そらせますか?
ももなんて、デジカメのスイッチ(スイッチでいいんだっけ???笑)入れただけで、逃げます(笑)
ホント、最近のデジカメって凄いですよね。
うちの親なんて、デジカメ買って、庭の花や孫を撮ってますよ。
やっぱ、近いうちに買おうかな~~~。

zakuroさん>>
それがですね・・・・・・(笑)
持ってるXP対応じゃないデジカメは画素数が凄く低いんですよ。
7~8年前のデジカメだったと思うんですが、ワタシの今持ってる携帯の方が画素数高いです(笑)
どんなデジカメ・・・・・(笑)
オヤツで釣って撮影ですよ(笑)誰かに見られたらかなり痛い人です・・・・(笑)
あまりにもしつこく撮影したから、デジカメにスイッチ入れただけで、逃げるようになっちゃいました(笑)
やっぱ、デジカメ欲しいんで、近いうちにGETします~vv

スノママさん>>
いえいえ~~。全然大丈夫ですよ♪
コチラこそお待たせしてすみません~~。
今回のことで、やはりデジカメ買おうと思いましたよ。
今年になったら買おう買おうって思って早、半年・・・・(笑)
近いうちにGETします!!

りえさん>>
ふふふ~~携帯だったんでしょ~~~(笑)
今の携帯って画素数がいいですからね~~。
ワタシの持ってたデジカメは確か130万画素だったはず(低っ!!)
携帯は200万画素・・・・・・(笑)
ほぉ~、かめこちゃんは高速連写で撮ってるんですね!
いつも凄く可愛くかめこちゃん撮ってるんで凄いなぁ~って思ってたんですよ。
ワタシもデジカメ買ったら、連写しまくろうっと~vv(笑)
ほっかむりはね・・・・・・(笑)
凄くヤナ顔されました(笑)
でも、ほっかむると、全然動かなくなって固まっちゃうから写真は撮りやすい(笑)
ももは大迷惑(笑)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
