スポンサーサイト
ママが調子に乗ってましゅ~~~Byもも
ももでしゅ・・・・・・・。
20080703-1.jpg

実はでしゅね・・・・
実家のばぁばからママがデジカメとやらを借りてきたんでしゅよ・・・・・・。

20080703-2.jpg

昨日からママはデジカメとやらを片手に「もも~~コッチ見て~~~」
ってパシャパシャしてましゅ・・・・・・

20080703-4.jpg

こんなイスにまで座らされたでしゅ・・・・・高いトコ怖いでしゅ・・・・・

20080703-3.jpg

でも、少しママは写すの上手くなってないでしゅか?
あ・・・・・こんな事言うと、明日からまたパシャパシャされましゅぅ~~~(汗)

可愛く撮ってあげるからガマンおしっ!!!ももさん!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、かわいいっ(≧▽≦)
撮るのむずかしいですよね…。
カメラ目線のものは
ほとんどおやつでつっています(笑)
とにかくたくさん撮ることをおすすめします!
数打ちゃ当たる!戦法です~^^;

↓ほっかむりももちゃんも
めちゃくちゃかわいいです☆
アップが多いですね~。
2枚目の写真、可愛い。
上手くなるにはとにかく撮りまくるって聞きますよね。
ワタシはいつも同じような写真ばかりで…。つまらんなーといつも自分で思ってますw。
きっと近いうちにデジカメ買っちゃいますねw。
ニパッ(・∀・)♪+.゚
ももちゃんスマイルかわいい~♪
フォトジェニックですね☆
ワンコって「あっ!その顔かわいいっ!!」
って写真とってみても
「ん?写真だとなんか違う・・・Σ(´Д`lll)」
ってこと結構ありますよね~。難しいです。
椅子に乗ってたときは、やっぱり怖かったのかな~?
耳がぺしゃってなってますね(笑)
これからもたくさんかわいい姿を撮ってくださいね♪
おぉ~~!うまくカメラ目線できてるねー。
偉いぞももちゃん!!かわいい☆
今までと少し違ったももちゃんが見れるからうれしいなー。
yayoiさんがんばってかわいいももちゃん撮ってね!
で、いつまで借りられるの?無期限?(*≧m≦*)プププw
ももちゃんちゃんとカメラ目線で可愛いですね。
そらはね・・・カメラを向けると顔をそらすか
その場から居なくなるかのどちらかです。。
写真をとるときはおやつでつることが多いから
毎回ほぼ同じような格好になっちゃっいます。
写真もはまるとおもしろいらしいですね。
ももちゃん写真楽しみにしてますねー。
ももちゃんとっても可愛く写ってますよ!!
でも、今まで携帯のカメラだったんですか?
それはそれで、きれいに撮れてましたね~~~
一度撮り始めると、もう少し・後一枚・次こそは!って
止まらなくなるし、きっと他の人が見たら
変な格好でカメラもって写してますよ~きっと!!
それだけ我が子を可愛く撮りたいんですもんね♪
皆、親ばかです!!
ありがとうございますvv
アンさん>>
なかなかカメラ目線くれないですね~~。
カメラのレンズがイヤみたいですね。
携帯の時はレンズが出てこないですけど、デジカメは出てますからね・・・・・・怖いのかな・・・・・。
そうですよね~、数打ちゃ当たる!!ですよね(笑)
連写してみようっと♪
ほっかむりさせた時は、固まって動かなかったですよ(笑)

トラコさん>>
うんうん!買っちゃいますね(笑)
やはり、近づいて撮ってしまうのでアップが多くなってしまうんですよ~~(笑)
部屋が汚いんで(笑)なるべく背景に入らないようにしてるって説もありますが・・・・・(笑)
なかなか動くものを写すっていうのは大変ですね。

かりんママさん>>
そうなんですよね~~、今の可愛かった!!って思って写真見ると「あれ??」って思うこと多いです(笑)
それと、デジカメの画像では綺麗なのに、PCにおとすと何気イメージと違ってたりするんですよね・・・・。
不思議です(笑)
あのイスの上でいつもブラシしてるので、ももにとっては凄くイヤな場所なんだろうな~て思います(笑)
でも、唯一、ももが大人しくなる場所なので、コチラとしては譲れないですよね(笑)

りえさん>>
そうなんですよね・・・・・いつまで貸してもらえるのか・・・・(笑)
そろそろ返せ~って言われそうなんですが。。。。。(笑)
やはり画素数が高いのでももの毛並みまで分かりますよね。
もっと、腕上げて本物よりも可愛いももを写したいですね(笑)
ももに失礼ね!って言われそうです(笑)

paraさん>>
いやいや・・・ももも、デジカメのスイッチ入れただけで、逃げますよ(笑)
レンズが気になって、イヤなくせに臭い嗅ぎにきたりします(笑)
もっと、色んな表情のももを撮りたいですが、今はコレが限界ですね~~。
腕上げなきゃです~~~~(笑)
でも、そらちゃんは、いつも凄く自然で可愛く撮れてるなぁ~って思いますよ~vv

ぽんさん>>
そうなんです!今までは携帯で撮ってたんですよ(笑)
今の携帯って、結構画素数高いから綺麗に見えるんですよね。
でも、やはりデジカメにはかなわないです~~~。
そうそう、この間も、ももと同じ目線で撮ろうと思って床に伏せたら、ベルトしてるの忘れてて、ベルトのバックルがお腹に刺さって痛かったです(笑)
ジタバタしながら撮影してますよ~~~~(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
