スポンサーサイト
最近の生活は・・・・・・・Byもも
ももでしゅ。
20080709-1.jpg

毎日、毎日暑い日が続きましゅね・・・・・・
この暑さでは、そろそろママに毛刈りに連れて行ってもらわないとたまらんでしゅ~~~~~。
モサ子に拍車がかかってましゅよっ!!

で、最近のももはでしゅね・・・・・・・
20080709-3.jpg

見ての通り、暑すぎて魂が抜けかかってましゅ・・・・・
目も半開き・・・・・・・・
クーラーお願いしましゅ!!ママ!!

・・・・・分かりました・・・・・・・・・

で、この間、お散歩に行ったら・・・・・・
20080709-4.jpg

急に雷様がゴロゴロ~~東の空から凄い雨雲が・・・・・・・
そして・・・・・・・雨がザァーーーーーーーーw( ̄△ ̄;)w
急いで帰ったのに、ご覧の通りヌレネズミ・・・・・・(ワタシもずぶぬれでした。。。)
※玄関が汚いのは見なかった事に・・・・・・(笑)
ももはお風呂に直行へとなりました・・・・・(笑)

20080709-7.jpg

と、まぁ、こんな毎日でしゅよ~~ももんちは・・・・・。
早く涼しくならないでしゅかね・・・・・・

う~~~ん。まだまだこれから夏本番だわよ・・・・・・ももさん。

・・・・・・絶句でしゅ・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、なかなかのモサ子ぶりw。
ほんと伸びるの早いですよね。なんでだろ??
湿度が高いと息苦しくて、ワンコもハァハァしてますよねぇ。
まだエアコンは留守番時しか使ってませんが、これから梅雨明けたらそんなことも言ってられないんでしょうかねぇ。
早く秋になることを願ってますw。
本当に毎日暑くて私がバテバテです。笑
今からこんなんではどうしようもないですね。
まだ今のところ自然の風で乗り切っていますが、
そろそろそうも言ってられなくなりそう。。
いい加減エアコンの掃除しないと。。このグータラ具合がダメですね。照
ももちゃん髪伸びるの早いよね~?
ヌレねずみさんもかわいいよー☆

それにしても本当に暑い日が続いてるねー。
すでに秋が恋しくて恋しくて(;´Д`) うぅっ。。
ワンコには辛すぎる季節到来ですね。
うちね、かめこ部屋にはエアコンないんですー。
ヒエヒエボード、ペットボトル凍らせたやつ、保冷剤入りマットでなんとか今年も乗り越えてもらいたい!!
ありがとうございます!!
トラコさん>>
ほんと、暑すぎます!!ももも早く刈ってやらなきゃ、見てるだけでコッチまで暑い・・・・・
ま、本人の方が暑いんでしょうがね・・・・(笑)
お散歩中もはぁ~はぁ~言ってますね。
少し歩いては止まり、止まっては歩き・・・・・ですね。
今が夏本番なのかな?それともまだまだ暑くなる???
早く秋になれぇ~~~~~。
秋が恋しいですよね・・・・・・。

paraさん>>
ほんと、暑すぎます!
去年って、こんなに暑かったっけ?って考えてしまうほどですよ。
せめて、風でも吹けば・・・・って思います。
殆ど無風なんですよね・・・・(汗)
早く秋にならないかと今から心待ちにしてます(笑)
エアコンのお掃除は終わったかしら?
面倒くさいんですよね・・・・掃除って・・・(笑)

りえさん>>
え~~かめこちゃんのお部屋にエアコンがない?????
それは暑そうだ~~~。
ヒエヒエボードかめこちゃんは使ってくれるんですね。
ももは全然ダメ。
小さいときも自分は乗らずにウンチだけ乗せてたり・・・・(笑)
今でも、ボードを出すと逃げるし・・・・・。
早く毛刈りでもして、すっきりさせてあげなきゃです。
凄いモサ子でしょ・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
