スポンサーサイト
今日も病院へGO~vv
※365日カレンダーのシュナウザーPart2が始まってます。
 Part1の時は登録できなかったので今、ももも登録してきました。
 でも、登録件数が100件ほどなので、仕上がらない可能性があります。
 もし登録されてない方で、カレンダー作りたいって方がいましたら登録されませんか?
 カレンダーは365日集まれば完成で一冊¥2100だそうです。
 詳しくはココを見てくださいね。


--------------------------------------------------------

暑すぎる毎日が続いてますね・・・・・。
チョッと動いただけで滝のような汗が・・・・・
洗濯物が増えて困る・・・・・・

さて。。。
本日はもものお耳カイカイのため、病院へGOです。


ブーブに乗りましたが、緊張しましゅ・・・・・・。
洋服着ないでブーブに乗るときはあまり楽しいところには行けない気がしましゅ・・・・・

ピンポン!!
正解ももちゃん!病院へ行くのですよ!
今日で終わりだといいね。

待合室で15分ほど待ったのですが、
ももはホント緊張しーで、ビビリなんですよね。
手足の肉球がしっとり汗かいてます・・・・・・。
なので抱っこしてたワタシのTシャツには汚れが・・・・・(苦笑)
どんだけビビッてんだか・・・・。
20080712-1.jpg

ありえないくらい汚れてますが・・・・・・(笑)

診察の結果・・・・また来週もね~・・・・・・らしいです・・・・・(笑)
ワンコは耳をブルブル~ってした時に中にある耳垢が外にでてくるそうです。
それを綿棒とかでふき取ってやるといいそうです。
耳の穴に綿棒はダメらしいですよ。
耳垢を奥に押し込んでしまう可能性があるかららしいです。
20080712-2.jpg

また病院に行かなきゃダメなんでしゅね・・・・・

そうね・・・・もう少し頑張ってみましょう~vv

はい・・・・・でしゅ・・・・・・(ふぅ~~)

080712_142403.jpg

最近買ったピーピー鳴るオモチャ。
しかし、たまごちゃんのような香りはしないです。ゴム臭い・・・・・(汗)
しかも、そのピーピー音が異常にデカイ!!(汗)
近所迷惑かもです・・・・夜中は使えません・・・・・(笑)

080712_142436.jpg

しかし、後姿が妙にキュートvv

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんまだ治らないですか。
病院かよいやだよねぇ~。byももすけ
(#^.^#)
ももちゃんの汗ばんだ肉球で、こんなにも服が汚れたんですか。
相当病院で緊張したんでしょう。
嫌な思い出しかないのかな、はやく治りますように。
綿棒はだめらしいと聞いてから、私もふき取るようにしています。
お耳のカイカイがなくなるから
もう少しの辛抱だね、ももちゃん!
チェスターも外耳炎になってから
病院=嫌なことされる
とインプットしたのか
待合室では落ち着かなくなりました^^;

綿棒は突っ込んだらいけないんですね。
病院ではコットンでふきとってもらいました。
肉球の汗って感じたことないな~。
そんなに嫌だったのね、ももちゃん。
綿棒はよくなって聞きますよね。でも使ってしまう。
中のほうにはダメですけど、入り口近くとかなら使えますね。
こまめにお掃除してキレイな状態を保つしかないのかなぁ。早く病院通い終わるといいですねー。
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
カイカイはしなくなったんですが、まだまだ汚れがあるみたいで、通院です(笑)
ももはパピーの時から病院へ行くと手足がシットリするんですよ・・・・(笑)
でも、今回はちょっとひどかったですね・・・・(笑)
手術してから、病院嫌いが益々ひどくなったんですよ。
あ、カレンダー登録しました~vvできるといいですね♪

アンさん>>
そうなんですよ~。
ももも、病院=嫌な所
って確実にインプットです(笑)
手術してからが特にひどいので、
やはりイヤだったんでしょうね・・・・・(苦笑)
今回病院で綿棒で中を掃除しちゃダメって初めて聞いたんですよ(笑)
確かに、入り口ならももでもさせてくれそうです(笑)

トラコさん>>
ももは人間でいうと、凄く汗っかきなのかもです。
ヨダレも多いし・・・・・(笑)
ヒゲ焼けも凄いでしょ(笑)
なので、肉球も湿ってるのでは・・・・・(笑)
緊張しーのビビリなんで、困ってしまいます。
今回綿棒はダメって初めて知ったんですよ(笑)
入り口ならももも触らせてくれそうです。
かゆみはなくなってきたんですが、まだまだ汚れがね・・・。
もう少し通院かな・・・・(笑)
来週も病院なんですねぇ。。
早く治るとよいのにねぇ。
Tシャツお洗濯でおちましたか?笑

後姿が妙に可愛いトラさんですねぇ。
部屋に飾るなら後ろ向きかも?

エアコンのお掃除週末にやっとやりました~。
すっごい汚れてました・・・汗
うわっ、ももちゃんそんなに緊張しちゃうんだ!
肉球に冷や汗かいてるの?フフ
まだ病院通いが続いちゃうみたいでかわいそうだけどもうちょっとだよね♪
yayoiさんも手間かかるけどがんばってね。
私は週一回の耳掃除・・・ちょびっとサボってます(ヤバイ)

シュナカレンダーPart2なの!?いいなー。
ウエスはないからテリアの枠なんだけど、まだまだ集まってないみたい。
出来上がらないかもね(´・ω・`)
ありがとうございますvv
paraさん>>
Tシャツの汚れは綺麗にならなかったです(涙)
部分的に漂白剤も使ったんですけどね・・・・・。
何度か洗ううちに徐々に綺麗になるかも・・・・って思ってます(笑)
今週で病院終わって欲しいんですけどね・・・。
どうなんでしょ~~(笑)
トラちゃんのオモチャは気に入ったみたいで、よく遊んでます。
しかし、ピッピの音がうるさすぎて。。。。
買う時に音チェックも必要ですね・・・・(笑)
エアコンって一年で凄く汚れるんですよね・・・。
paraさんちでは今頃エアコンフル稼働かな?

りえさん>>
ももはホント緊張が凄いんですよ。
ありえないくらい肉球シットリ・・・・・(笑)
できるなら今週で病院も終わりにして欲しいですね。
早くお耳綺麗になれ~~~(念)
シュナカレンダー・・・・・2冊目は出来るのかな?って微妙です。
ウエスだけのカレンダーってあってもおかしくないんだけどね。。。。
私の中では、ウエスって凄く身近なワンコなんだけど・・・・シュナより・・・・・(笑)
マジでシュナよりも、ウエスのほうが見かけるんですよ~vv
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
