スポンサーサイト
最近のお散歩中の悩み・・・・・・。
毎日暑すぎましゅね・・・・・・富市モサ子ももでしゅ。
やっとママがもものカットの予約をいれてくれたでしゅ。
今週末には富市から美少女ももに変身の予定でしゅ。乞うご期待でしゅっっっ!!!(ふんが~~)
20080715-1.jpg


いやいや、ももちゃん、それはいいのだけれど、
最近のももちゃんのお散歩でママはとても困ってるんですよっ!
20080715-2.jpg

え?ももはママを困らせることはしてないはずでしゅが・・・・・・・
何でしゅか??

・・・・・・・
あれだけお散歩中に怒られてるのに、ももは気がつかんのかい???

?????何でしゅかね・・・・・

ミミズだよっ!!!

・・・・・・・知らないでしゅ~~~~。何のことでしゅかぁ~~。ミミズってなんでしゅかぁ~~。
20080715-3.jpg


・・・・・・(怒)
最近、お散歩の道にミミズの干からびた死骸が異常に多いんです。
河川敷だからだと思うんですが・・・・・
その干からびたミミズを、ももは剥がして食べるんですよ~~~(ぞぞぞ~~~)
最初は小枝を噛んでるのかと思ったんですが・・・・・・
ミミズ・・・・・・・(涙)
カリカリポリポリしてて、美味しいのか、食感がいいのか・・・・・・・(怖っ!!)
この季節、こんなにもミミズが多いなんて・・・・・
お散歩にならないくらいの量なんですよ。
気にしない子達は全然、大丈夫みたいなんですが、ももはそれがお気に入りみたいで・・・・。
この間なんて、お散歩から帰ってご飯をやるとゲボって吐いたんで、何で??
って思ったら・・・・・・
ミミズ食って出てました・・・・・
ホラーだよ・・・・・・(涙)
早く夏が終わらないかしら・・・・・(;-;)

20080715-4.jpg

みなしゃんはミミズ食べないでしゅか?
食べないよっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

yayoiさん、365カレンダーの告知ありがとう。
ももちゃんも、ミミズには目がないですね。^^
ミミズ、みんな公園で食べてるよ。
干からびたり、生だったり色々あるけど、ミミズに体をなすりつけて、クネクネしてるわんこもいます。
ももすけは、なすりつけたりしないので、まだましですが、
よく拾って口に入れます。
ミミズの漢方薬でしょうかね。
ねねもミミズ口に入れますよー。
ワタシはしょっちゅう河原には行かないんですが、父が河原に散歩に連れて行くので「またミミズ食べようとした!」とよく怒ってます。
ミミズ拾い食い・・・手突っ込むのは嫌だなぁw。
おっとっ!
カリポリとは・・・ももちん美味しいかもしれないけど
それを見たママは確かにホラーだよT_T
ミミズって興味をそそるみたいですよね。
スノーウィは口にはしないけどスリスリ背中をこすりつけようとするもん。ん~魅惑のミミズ。。。
しかし、部屋でもどした中からヤツが出てくると、ちょっと寒気するなぁ~その後の処理にも手こずるぞっ!
これはミミズの少ない道を探すしかないかもよぉ~
うわ~~うわ~~ひぇ~~~~(妄想中)
ミミズ嫌だよ~。
ももちゃん、ママのこと驚かせちゃだめよ~~。
この季節、アスファルトに出てきちゃって干からびてるミミズさんいっぱいだよね。
私はかめこのリードを短く持って、絶対に下を向かせないようにしてます。
ホントに嫌なのよ、虫とかミミズとかミミズとかミミズとか(しつこい)
うちの近くの公園にもミミズの干物がたくさんです。。
公園ですよ??たまらないです。。
そらはミミズには興味がないみたいで助かっていますが。
この間半分干からびたようなミミズがうようよ動いていて
絶叫ですよ・・・私も割と苦手なもんで。涙
早くいなくなってほしい。。
たまに見かけると、慌ててそこを通らないようにしようとすればするほど
自分で踏んづけちゃうぽんです!
かなり泣けてきますが、とにかくむんが口にしない事が先決ですから
ももちゃん食べちゃダメだよ~
yayoiママが泣いちゃうよ~夢に出て来ちゃうんだから!!
早く夏終わると良いですね~心臓持ちませんから
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
いえいえ~~、カレンダーできるといいですよね~vv
今日で何人くらい登録してるんだろ・・・・
また見てこようっと(笑)
やっぱりミミズ食べますか・・・・(笑)
ももは体にはこすり付けないんですが、それも困りますよね~~~。
あ、確かに漢方薬でありますよね・・・・・。
自分で健康管理してるのかな・・・・・
でも、食べて欲しくない~~~~(涙)

トラコさん>>
ねねちゃんもか・・・
そんなに美味しいのかな・・・・・(笑)
そうなんですよね~~、口に入れたのを取るのがね・・・・
気持ち悪い・・・・(涙)
でも、ももの為に取ってますけど・・・・悲鳴もんですよね・・・・・はぁ~~。

スノママさん>>
ホント、ホラーですよ~~~~~(涙)
スノーウィくんは体にスリスリ????
それも、イヤだ~~~~~~(涙)
ホント、どんな魅力があるんだろね・・・・・
恐るべしミミズ・・・(笑)
早く秋にならんかなぁ~~~(しくしく・・・・・)

りえさん>>
でしょーでしょーでしょー。
ミミズよぉ~~~~(涙)
吐いた時は悲鳴もんでした・・・(大泣)
その口で寄ってくるなぁ~~~って感じでした(笑)
ワタシももものリードを短く持って引っ張ってるんですが、
ワタシの目を盗んではカリポリ・・・・・
やめろぉ~~~~~~~~~~(叫)

paraさん>>
公園にも???
それは掃除の人にキチンとしてもらわないといけないですよねーー。
ワタシ、まだ動いてるミミズは見てないです・・・。
半生はありますね・・・・・
ももはそれを口にするんですよぉ~~。
絶叫でしょ・・・・(涙)
早く秋になれ~~~(懇願)

ぽんさん>>
ワタシは踏んづけ放題です・・・・・(涙)
ももに避けさせるので精一杯・・・・・(笑)
こんなにもミミズが多いなんて予想もしてなかったのでショックも大きかったです(笑)
しかも、それを、ももは口にいれるんですよぉーー。
ショックもショックです・・・(涙)
ホント、早く秋よ来い~~~~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
