もものオモチャ
これが、もものオモチャ達です。
080324_163730_convert_20080324220638[1]

水色のくまちゃんはももがワタシんちに来たときからある一番古いオモチャです。

このくまちゃんは結構お気に入りでよく一緒にベットに入ってます。

ご存知の半蔵(命名トラコさん)も健在です。(いいかげんボロボロでかわいそうですが・・・・・・笑)

後は、耳をちぎられ、食べられたうさちゃんナドナド・・・・・

でも、この中で特にお気に入りは・・・・・・・

080324_163757_convert_20080324220821[1]

これ・・・・・只の紐・・・・・・

貧乏臭いですが、これが一番のお気に入り♪

安上がりな子です・・・・ももは・・・・(笑)
080324_181238_convert_20080324220959[1]

安上がりとは。。。酷い言われようでしゅね・・・・・(怒)

でも、今日はお散歩に行ったのでご機嫌さんでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

オモチャ全部ですか?
ねねはこれの3倍くらいあるかもw。
ちょこちょこ買ってる間にかなりの量に・・・。
たくさんあっても結局はお気に入りで遊んでますよねぇー。
半蔵さん・・・元気ですか?
いつからかロープ系のオモチャで遊ぶとオエッとなるので買うのも止めたんです。
ねねに紐あげたら食べちゃいそうだなw。
おもちゃ少なくない?
ももすけはいっぱい持っています。v-286
だけど、おもちゃで遊ぶのは、買ってきたときだけです。
だんだんとブームが去っていくけど、たまに思い出したように、昔のおもちゃを引っ張り出します。
ピーピーなるおもちゃが好きです。
ぬいぐるみ系は、破壊されて、あちこち飲み込んでいます。(#^.^#)
あは、私も少ないと思った(´∀`*)ウフフ
かめこもおもちゃだけはたくさん持ってます。
でも1回遊ぶと飽きちゃうんだよね。
・・・ってzakuroさんと同じこと書いてますねヾ(;´▽`A``アセアセ

かめもどんなおもちゃよりもティッシュが好きなのよー。
お互い安くあがって楽よね、フフ。
お気に入りの玩具ってありますよね~
新しいのを買っても、その瞬間だけでスグ飽きちゃうんですよ・・・
風雅はアクアマリン水族館で買ったアザラシ君を親友のように大事にしてますv-398
片目は食いちぎってしまいましたが・・・w
ありがとうございます♪
トラコさん>>
そうなんです・・・・これで全部・・・・(笑)
しかも、ワタシが買ったのって耳のちぎれたうさちゃんと半蔵のみ・・・・・(爆)
半蔵氏はかろうじて生きてます(笑)
やっぱりオモチャ少ないですよね・・・。だからカーペット噛んだりとかイタズラするのかしら・・・・(笑)
ももは紐ではゲッてならないですが、綿&タオルでゲーーってなりますね。

zakuroさん>>
少ないですよね~~~(笑)
ももも、最初はどれも食いつきがいいんですが、そのうち一つずつ忘れられていきます・・・・(笑)
ピッピ鳴るオモチャは好きですね。くわえてピッピッピって言わせながら走ってます(笑)
なのに、行き着く果ては紐・・・・・・(笑)

りえさん>>
そうでしょ~~少ないでしょ~~~(笑)
ももも直ぐに飽きてしまって、少ないオモチャなのに忘れられたオモチャになってます(笑)
かめこちゃんも紙好き???
もももヤギのようにティッシュ狙ってます(笑)
雑誌も色んなところが食われてます・・・・(涙)

風雅パパさん>>
そうなんですよね、変にお気に入りってありますよね。
ももは紐が好きですが、オモチャでは水色のくまちゃんが好きなんです。
最初に与えたオモチャって、ワンコもわかるのかなにか執着があるように見えるんですよね。
でも、大切には扱ってくれないですよね・・・・・ボロボロです~~(涙)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
