スポンサーサイト
やはりデブ決定!
毎日暑いと思ってたら、今日、愛媛は日本で一番暑かったんですね・・・
38℃越えって・・・・・
体温より暑い・・・・・。人間38℃あったら、生活に支障があるでしょ・・・
それが気温だなんて・・・・異常だ・・・異常気象だ~~~~(暑くてワタシもだいぶきてる・・・・笑)
ワタシは今日少し動いては滝のような汗が出るので、そのたびにシャワーですよ・・・・・。
早く秋になって欲しいーーーー
って思うのはワタシだけでなく、ももさんも・・・・・・
20080720-2.jpg
暑いでしゅ・・・・・暑すぎましゅ・・・・・・ママ・・・・こんなダレダレの写真は撮っちゃダメでしゅよ・・・・・
ホント、暑いね・・・・・ももちゃん。


20080720-4.jpg
ハッハしてしまいましゅ・・・・・ママはアイスばかり食べてズルイでしゅ・・・・・
いえいえ~。ももは痩せないといけないからダメなのよ~~。

20080720-6.jpg
ほ~~~ら。上から撮った写真。
カットしたせいで、顔が凄く小さくなり小顔になったのはいいんだけど、
体の太さが際立ってしまって・・・・(笑)
見た目も確実にデブ。
丸太のような体・・・・・
ヤバイよ・・・ももちゃん。
20080720-7.jpg
やばくないでしゅよっ!こんな美人のレディに失礼でしゅね!
いやいや・・・・そう思ってるのはももちゃん、アナタだけです。
痩せましょう。

080720_140126.jpg
で、病院で前にサンプル貰ってて、結構食いつきがよかったので購入しようと思ってたフードがこれ。
満腹感サポート・・・・なんてそのままなネーミング・・・・・(笑)
まだ今食べてるのが残ってるので、半々でやってます。
実は、このフード。
病院で、購入しようと先生に言ったら、「チョッと待ってね。」
って奥からこのフードを持ってきたんだけど、何故か指折り数えてる。
何だ????って思ってたら、
賞味期限が今年の9月9日までらしい。
先生が「賞味期限が迫ってるから、もう、これあげるから食べさせて」
って言われ・・・・(笑)
無料で貰って帰りました(笑)
ラッキ~vv

ももが可愛いからくれたんでしゅよ!!!
それは違うと思うな・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエットなんですね。
これって何キロカロリー?低カロリー食ですか?
夏場は運動が減る、散歩できないから太りやすいみたい。
夏バテで食欲なくなって、痩せる子もいるみたいだけど、
ももちゃん食いつきよかったら、痩せるのかな?
賞味期限迫ってるのって、だいじょうぶ?
油が浮いてたりしたら、あまり良くないと思います。
ももさんと同じく・・・
この夏は本当に、真剣にダイエットしなくてはと思ってる私です。
Blogにも書いたけど、Leg Magicを購入。
内股に効きますよ~~。
ももさんは・・・Leg Magicを使えませんね・・・笑。
38℃…シンドイ気温ですねぇ。
今のところ仙台はいっても30℃くらいかな。それでも暑いですけどねぇ。
ももちゃん、実際会ったりしたら「大きい!」て思っちゃうのかな?w
写真では分かりませんけども。太いかな?
ねねもこれ以上増えないように常にダイエットフードです。夏中にダイエット成功させたいですね。
38度・・・ニュースでもやってましたねぇ。
こちらは33度くらいなのでしょうか・・・
それでもバテそうです。。
ももちゃん、カットして感じがかわりましたねぇ。
リボンもついてすっきり可愛いっ。
満腹感サポートってあるんですねぇ。知らなかった・・
ももちゃんもそらもダイエットうまくいくと良いですね。。
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
このフードは目標体重でカロリーが決まってるみたいです。
6キロ目標だと218キロカロリーで8キロだと276キロカロリーみたいです。
まだ今のフードが残ってるので、混ぜてやってます。
見た目は油も出てないのでたぶん、大丈夫(笑)
確かに、暑くなってきてからは動きが悪いですね。
ももは夏に太るタイプかもです・・・・。
暑くなり始めた時に少し食欲がなくなってきたかな?っておもったんですが、全然痩せなかったですから・・・・(笑)

jam>>
久しぶり~vv
jam全然太ってないやん~~。
ワタシこそ夏なのに痩せないし・・・・(笑)
体重はホボ変わらないのに、何だか表面積が増えてる気がするのよね・・・・・。
確実にたるんできてる????(きゃぁーーー)

トラコさん>>
うん、たぶんねねちゃんより大きいと思いますよ~(笑)
ももは見た目よりかなり重いんですよ(汗)
かなりの固太りさん・・・・・(笑)
ねねちゃんは写真では凄くスリムですよ♪
ももは目指せねねちゃんです!!

paraさん>>
38℃はホントやばいです・・・(笑)
何してても滝のような汗が出てますよ・・・・。
体力消耗・・・・・。
早く秋来い~~~~。
このフードはたぶん、獣医さんの所にしか置いてないかもです。
本当に満腹になってるかどうかは定かではないです・・・・・(笑)
でも、ウンチが異常にカチカチなんですよ~~。
人間もですが、ダイエットは難しい~~~~。
そらちゃんも頑張ってね!!!ももも頑張るっ!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
