スポンサーサイト
ステキな出来事
暑い日が続きましゅね・・・・・お散歩も楽しいでしゅが、暑くてハッハでしゅよ・・・・
たまごちゃんと遊ぶのも飽きちゃいましたでしゅ・・・・。


なーんかいい事ないでしゅかね・・・・・・・
20080721-3.jpg

そんな所に~~~スノママさんから待ちに待ってたモノが~~~
20080721-6.jpg
スノーウィくんの5歳の誕生日記念に作られた”すの本”です
ももとスノーウィくんは遠い親戚さんなので、ももも参加させていただきました♪
ありがとうございますvv


初めて本に載っちゃいましたでしゅ♪にゃはっ!!
20080721-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと~☆☆
無事届いて一安心ですよぉ。
あまりの暑さに配達屋さんが途中でダウンしてお届けが遅れないかな?なんて馬鹿げた事まで考えちゃいましたよぉ~
ももちんとももすけくんが丁度となりページで、スノーウィの親戚さんページになりました~♪
ももちゃん、本にのって嬉しそうに笑っていますね!
本の表紙も可愛いですねぇ。
そんな可愛い本にのったももちゃん、羨ましいぞ!!
え!ももちゃん載ってるの?
載ってるページを見たいなー☆
にゃはっってついつい笑ってしまうももちゃんがかわいい♪
ケーキにパンにクッキー、ステキな誕生日ですねー。
すごくオシャレな写真集ですね。
これくらいのことをしてみたいもんですw。
はじめまして♪
しゅなしゅなの四国オフ会で会場の予約をしているすぅママと申します。
以前掲示板の書き込みで、検討されるというお返事をいただいていましたので、ご連絡させていただきました。
会場の収容人数の関係で参加は締め切っていますが、yayoiさんは返事待ちという形で保留にしてあります。
ももチャンが車酔いされるんですね。。。
暑い時期ですし、悩まれますよね(p´?`;*)
また、近いうちに出欠のお返事をいただければと思いますのでよろしくお願いいたします♪
ありがとうございますvv
スノママさん>>
そうなんですよ~~。届くまで毎日ポストを見るのが楽しみで~~(笑)
届いてからはニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。
ももすけ君と御隣さんで、ホント、親戚さんのページになりましたよね(笑)
皆さん、綺麗に写真を撮ってらしたので、かなり恥ずかしいワタシです・・・・・(汗)来年は頑張って撮りますね!!
また誘ってくださいまし~~♪
ありがとうございましたvv

paraさん>>
そんなんですよ~。仲良くさせていただいてる&親戚さんなので、本に載せていただきました。
ワタシもももの誕生日に作ってやればよかった~~って思いましたが、なかなかそんな技術はなく・・・・・(涙)
でも、いい思い出になりますよね♪

りえさん>>
そうなんですぅ~。載ってるんですぅ~♪
今度画像をUPしますね♪
皆さんナイスショットでステキなんですよ。
誕生日に写真集を作るって凄くいいアイディアですよね♪
本に載るなんて初めてですからぁ~もも~~(笑)
コレを期に色な雑誌にも載っちゃう???(爆)

トラコさん>>
ステキでしょ~。誕生日に写真集だなんて凄くいいアイディアですよね!
表紙の美味しそうなモノモノモノ~~~。
全部食べられるみたいですよ!!凄い!!
ももなんて、あんなに目の前に並べられて「待て」できません~~(笑)

すぅママさん>>
お返事遅くなってすみません~~。
しゅなしゅな同好会の方にメールさせていただきました。
やはり距離的に少し遠いのと、市内に入って迷う可能性が大なので(ナビがないのです・・・・涙)今回はご遠慮させていただきます。
また次回オフがある時には声をかけていただけたら嬉しいです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
