スポンサーサイト
花火
毎日毎日毎日毎日・・・・・・暑いでしゅ・・・・・お尻からの登場失礼しましゅでしゅ・・・・・
20080725.jpg


昨日は花火大会だったんです。
花火をあげる所がもものお散歩コースの河川敷で、ワタシのマンションから直線で1キロないくらいなんです。
なので、部屋から綺麗に見えましたvv
ナイアガラの滝も見えたんですよ~~(笑)どんだけ近い・・・・・・(笑)
20080725-1.jpg
ドーン
2080725-3.jpg
ドンドン~~
20080725-2.jpg
ドーンドン

最初は、ももを抱っこして見てたんですが、やはり近いので振動は伝わってくるわ、音はうるさいわで。
ワオーーーーン、ワオーン・・・・・・なももになってしまったのでももはお部屋で待機。
20080725-4.jpg
そんな事もありましたかね・・・・・遠い目でしゅ・・・・・・。

そうそう、お部屋で妙に大人しく待ってたももなのでした。20080725-5.jpg
過去は振り返らないでしゅ・・・・・ももは・・・・・

はいはい・・・・。

スノママさんからいただいた”すの本”
もものページはこんな感じです
20080726-1.jpg
懐かしいモサ子のももです。
写真集に載るのにこのモサ子具合はどうなんだって話ですが・・・・・(汗)
それ以前に・・・部屋を片付けろって話ですね・・・
ごめんね。スノーウィくんの記念の写真集なのに・・・・・。

で、お隣のページが親戚のzakuroさんちのももすけ君
20080726-2.jpg
スノママさんも言われてましたが、このページはスノーウィくんの親戚ページになってました(笑)

この本の最後にスノママさんが書いてる言葉が凄くステキで・・・・
”このまま 明日もあさっても ずっとこのまま 来年もきっと このままで”
涙が出ます。普通って幸せなんだって思ってしまいます(ワタシ、犬の十戒読むと泣いてしまうんですよ・・・・・笑)
何だか今回は真面目に終わり・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんの耳の位置からすると、花火にびっくりしてる写真ですかね。
ちょっとやだなって気分かしら~。

えー、そんなこと言わないで、私も悲しくなります。
本当に、毎日この子がいて、ブログの友達のことろに、
ずっと訪問できることが、普通のことであって欲しいです。
10年以上みんなが続けてくれたら、元気なんだと安心できます。
花火大会の季節ですもんね~。
人ごみに行かなくてもゆっくり花火を鑑賞できるなんていいじゃないですかー。
いつもの河原で花火大会があるときはねねを連れて行ってみようかな?遠いところからw。
犬の十戒は10番目を読むとダメですね。泣けますよね、アレって。
花火を家から見れるっていいですね!
でもももちゃんはびっくりかな?
十戒いいですよね。。。
犬と私の10の約束とっても泣けました(涙)

花火キレイに撮れましたね~
我が家も土曜の夜に、ふと窓を見たら花火が見えました!
かなり小規模の花火でしたが、ゆっくり楽しみました。
窓を閉めていたので、むんの反応は全くなし!
ももちゃんは音に興奮しちゃったかな?
問題は今度の土曜日!(結構大きな花火大会が!)
友人を招く予定なので、むんの反応が楽しみです

ワンコ関係の本とか物語とかは、完全にアウトです!
涙が止まらなくて困ります!
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
外で抱っこして花火を見てたときは大騒ぎなももでしたが、
部屋に入れると黙ってワタシを待ってました(笑)
あの音&光はワンコにとっては異様だったんでしょうね。
毎日の普通の生活のありがたみを最近、再確認してしまって・・・・・。
よくロムってたBlogのフレンチが闘病の末に亡くなったんです。まだまだ若かったんですが・・・。
考えたくはないけれど、現実なんだと・・・・。
あ。。。またしんみりしてしまった~~(汗)

トラコさん>>
花火の季節ですよね~vv
コチラもこれから色んな地域で何度かあるので楽しみです。
ねねちゃんTryしてみますか?
一緒に花火見物っていいですよね。
是非、浴衣姿で行って下さい~vv
犬の十戒はダメですね・・・・。
涙無しで読めたためしがないです・・・・。

苺さん>>
引越しをして初めての花火大会だったので、ここまでハッキリ見えるとは思ってなかったんですよ。
来年はももも少しは慣れてくれれば一緒に花火見物できるんですけどね。なかなかね~~~(笑)
犬系、動物系の映画はダメですーー(涙)
だいぶ前の映画ですが忠犬ハチ公も涙で見れませんでした・・・・・(涙) 

ぽんさん>>
この花火、結構、県内では大きい花火大会だったんですよ。
7000発だったみたいです。
でもこれよりもまだ大規模のが県内であるみたいなんですがいかんせん、愛媛県は道路事情が悪くて、渋滞が絶対あるのでなかなか足が向かないんですよね・・・・・。
その日のうちに帰ってこれるかどうか・・・・ってくらい込むみたいなんですよ~~(ほかに娯楽がないんかい!って感じでしょ・・・・笑)
ぽんさんちも家から見えるんですね!
今週の土曜日のむんちゃんの反応が楽しみですね~vv

そうなんですよね・・・ワンコ系、動物系の悲しい物語は極力見ないようにはしてるんです。
絶対に泣くから・・・・。
未だにフランダースの犬でも泣きますから・・・・ワタシ・・・・・(ま、あれはワンコよりも設定自体が悲しすぎますけどね・・・・大泣)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
