スポンサーサイト
今日はうちの子記念日
7月28日はももがうちの子になった日です。
去年の今日・・・・ももはワタシんちにやってきました。

・・・・・・こんなに育ちましたよ(笑)
20070801.jpg 20070730-5.jpg
これが・・・・・・

これ・・・・・(笑)
080728_100759.jpg 080728_100734.jpg
くまちゃんが小さく見えますね・・・・・しかも、変わり果てた姿だし・・・・・(笑)

もういっちょ・・・・
これが
20070808.jpg

これ・・・・・・(笑)
080728_100609.jpg
器のなかで顔を突っ込んで眠ってたパピーの頃。
なんて可愛いんでしょう♪(親バカ)

今では、パピーの時の特別な期間限定の可愛さはなくなりましたが(笑)
ももはワタシにはなくてはならない存在。
おバカでガウガウ犬で言う事も聞かないけど、それでも可愛い私の子です。

080728_113005-1.jpg
あたりまえでしゅよ!ももはこんなに可愛いんでしゅから~~ほほほほ~~

暑さでおかしな事を言ってるワンコがココにいますが・・・・・(汗)

とにかく、このまま元気で育ってくださいね♪
それだけでママは嬉しいですからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉ~♪
うちの子記念日だなんて~ステキ☆
去年の今日に心から感謝だね~♪来てくれてアリガト☆
ワンコの成長ってすごく早くて、気づいたら大人になってる。スノ家は3歳までの写真がほとんどないので、こうやってパピーの写真と今とを見比べる事ができる事をうらやましくも思います。
それにしても器との比較、すっごく分かりやすぅ~いっっ 顔突っ込んでるしぃ~♪
これからも元気いっぱいのももちんでいいからね~~~
うちの子記念日おめでと~!!!
こうやって見るとももちゃんの成長がよくわかって面白い♪
スクスクスクスクyayoiさんの愛情いっぱい受けて育ったんだね(*^-^*)
でも1年でここまで成長するって本当にすごい。
骨とかピキピキなってなかった?フフ
うちもあと1ヶ月ほどでうちのコ記念日だワン☆

↓本のももちゃん、かわいい笑顔でグ~ねΣd(゚∀゚d)イカス!
うちの子記念日おめでとうございます。
1年て結構早いもんですよねー。
ねねの小さい頃の写真は全部全部ピンボケなのでとても悔やまれます!半押しを知らなかった私のバカ!
コロコロと小さい時期なんてあっという間で戻れないし…可愛かったなー。
ガウガウ犬だろうが何だろうが、自分ちの子が一番可愛いですよねw。
日付が変わっていまいましたが
うちの子記念日おめでとう~!!
ドキドキ、ワクワクの日だったのでは?
パピーの時はとっても小さく見えますね~
一年の成長って本当にすごい!!
その成長した時間一緒に過ごして来たyayoiさんだから
嬉しさも倍増ですよね~
これからも楽しい時間が沢山ありますように!!
ももちゃ~ん!!
ももちゃんのママが、 yayoiママで良かったね~♪
うちの子記念日おめでとうございます。
水色のくまさんを抱っこして寝ているももちゃんに
目がハートになりましたよ。可愛すぎる。
本当に無事に記念日を迎えることができて良かったです。
この先もどんどん愛情が増していくんですよね~。
幸せそうに笑っているももちゃんもyayoiさんが大好きなんだね。
うちの子記念日おめでとう♪
仔犬のころの食器や、ぬいぐるみと比べると、
成長したのがわかりますね。
本当に大きくって、元気いっぱい、
yayoiさんを楽しましてくれてるねぇ~。
これからもいっぱいいっぱい愛してあげて。
遅くなってしまいましたが
うちの子記念日おめでとうございます~!

ほんとあっという間に大きくなりますね~。
でもその間に数え切れないくらいの
たくさんの思い出が詰まってるんですよね^^
これからもいっぱいいっぱいyayoiさんと
すてきな思い出を作って行ってね、ももちゃん♪

ありがとうございますvv
お返事遅くなりましたーーーー
スノママさん>>
ホント、あっと言う間の一年でしたよ。
パピーの頃は本当に早く過ぎていった気がします(笑)
片手で抱っこして病院へ行ってた頃が懐かしい~~。
小脇に抱えられるくらい小さかったから~~~。
今じゃ重すぎて腰に来ますよーーー(笑)
パピーの頃の写真も全部携帯なんで画像はイマイチなんですよね・・・・(笑)

りえさん>>
本当に急にデカクなりましたから~~~~(笑)
小さかったのは半年くらいまでかな・・・・・。
後はスクスク~~です(笑)
ホント、見てたらピキピキって骨の音とかしそうですよね。
本のももはモサ子でしょ~~。
今じゃ懐かしいですが・・・・・(笑)

トラコさん>>
そうそう~、パピーの時期は期間限定で可愛いですよね。
あのぽにょぽにょした感じとか・・・・・。
そうそう、どんなにおバカさんでも可愛いんですよね(笑)
カメラの半押しって凄い機能ですよね。
ワタシも今はデジカメ返しちゃったんで、また携帯です(笑)
早く買わねば・・・・・。

ぽんさん>>
そうなんですよね~、ワタシがママでよかった~ってももに思われるようなママっぷりじゃないとね・・・・(笑)
たまに、ワタシでいいのかな?って考えることもありますが・・・・(怒った後とか・・・・・笑)
パピーからの一年の成長は本当に凄いですよね。
元気であればいいんですよね。でも、言う事聞かないと怒ってしまいますが・・・(笑)

paraさん>>
一番最初のオモチャがまだ残ってたので、大きさを比較するのにわかりやすいですよね(笑)
水色のクマさんを見ながら、こんなに小さかったのよね・・・・っ再確認(笑)
いつまでも元気でいてくれたらそれだけでいいですよね♪

zakuroさん>>
本当に大きくなりました。
オモチャや器と比べると一目瞭然ですよね。
体はデカクなりましたが、中身はまだまだお子ちゃまですね・・。
甘えん坊の暴れん坊です(笑)
まだまだ手がかかりますが、それも楽しかったりしますね♪

アンさん>>
そうなんですよね・・・・あっと言う間にデカクなりました・・・・・(笑)
パピーの時は甘噛みがひどくてワタシは毎日が流血騒ぎでしたよ~~~。
それもまた懐かしいですよね。
しかし・・ホントにデカクなりましたよ~~(笑)
これからも元気で一緒に過ごせていければ幸せですよね。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
