スポンサーサイト
いよいよオリンピックですね~vv
オリンピックが始まりましたvv
ワタシはスポーツするよりも見るほうが好きなので、凄く楽しみなのですvv

で・・・・・・

昨日は開会式から見なきゃぁ~なーんて気合入れて見てたんですが。。。。
案の定・・・・・・・
日本代表が入ってきたところまでは覚えてるんですが・・・・・・
寝てしまいました・・・・・・
でも、途中で目が覚めて、どうしても見たかったのが、聖火のリレーで最後、誰が点火するのかを見たかったのですね・・・・・・
で、気合入れて起きてましたが・・・・・やはり途中でグ~~~~
ハッ!って目が覚めたときは、もう聖火はボーボー燃えてましたよ・・・・・・・
さて・・・・誰が最後の人だったのか・・・・・・って思いながらまたおねむ・・・(笑)
朝の新聞でわかりました(笑)
まったく・・・・・何の為に見てたんだか・・・・・・・。

そんなアホな事をしてるワタシの横でももちゃんは・・・・・・
080807_161127.jpg
暑いでしゅ・・・・・・・・・・
080807_161420.jpg
暑いんでしゅよ・・・・・・・
いつもより一層怖い顔になってます・・・・(汗)
オモチャで右目が引きつってるし・・・・・・。

080809_193740.jpg
その近くでは半蔵も息絶え絶え・・・・・・(笑)

クーラー入れると
080807_161218.jpg
ん??何だか爽やかな涼しい風がぁ~~~でしゅ♪

080809_193645.jpg
涼しいでしゅ~~~vv夏はこうでなくちゃでしゅよ♪♪うけけけけけ~~~♪

来月の電気代の請求が怖い・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

聖火の点火シーンはなかなかの演出でしたね。
ワタシは全部朝のニュースで見ましたw。
毎日暑いんでしょうね~。
こちらは今日エアコンいらずの27℃でした。
夜なんて窓開けてたらちょっと寒いくらいですよ。
電気代、ワタシも怖いです・・・。
yayoiさんも睡魔と闘って見てましたか?って負けちゃったんですか?
ちょっと残念でしたね!
私の職場では、リレーのアンカーの「体操王子」の話題で盛り上がってましたよ
こんな風に楽しめた聖火も初めてかも♪

ももちゃんの笑顔が見たいと言う事は
電気代が掛かるってことですね? 我が家も同じ!
料金の請求が怖いです!!
こんばんは
オリンピックの開会式は、途中から見ました。
3時間くらいがんばってみたけど、選手立ちっぱなしでかわいそうでした。

スポーツはあんまり興味ないです。高校野球が好きかな。
電気代、物価が上がるから、どうにもとまらないです。^^

ももちゃんフード変えたんですね。ダイエットうまく行くといいね。
見ましたよ~。開会式!
私はチャン・イーモウさんの作品が好きなので
楽しんで見れましたけど賛否両論みたいですね。

クーラー入れた後のももちゃん、
さわやかな風が吹いているような感じ。
涼しくて気持ちがよいのね~。
ちょっとだけ・・・
開会式は30分ほどだけ見ました。
今日は水泳見ましたよん♪
北嶋選手一位でしたね!

ももちゃんクーラー入れる前と後の顔が全然違うよぉ(´艸`)
ありがとうございますvv
トラコさん>>
ワタシも点火の所は次の日のニュースで見ましたよ(笑)
ホント、何の為に起きてたんだか・・・・(笑)
27℃かぁ~~~。いつから10の桁の2という数字を見てないんだろ・・・・・(笑)
電気代・・・ドキドキですよね・・・・・(汗)

ぽんさん>>
睡魔には勝てなかったです・・・・・(苦笑)
次の日のニュースで点火はバッチリ見ましたよ~(笑)
クーラー入れないと床にバタリと倒れて動かないももになるんですよ・・・・・。
クーラー入れて部屋が冷えるとゴソゴソと動き出すももなのでした・・・・・(笑)

zakuroさん>>
確かに立ちっぱなしの選手は辛い物がありますよね。
特に次の日に試合がある人なんて開会式は避けたかっただろうな・・・・・。
ワタシはオリンピックは必ず開会式から見ちゃう人なんですよ・・・(笑)
ダイエットね・・・・・フードのカロリーは確実にダウンしてるんで痩せるはずなんですがね・・・・・・(笑)

paraさん>>
見ましたか????
賛否両論なんですね!
ワタシ的には凄い凄いーーーって感じで楽しめました。
映画も幻想的な感じや、あの色使いが好きですね。
クーラー入れたときと入れないときじゃ動きが全然違いますよ。
入れないと動かないですから・・・・・(笑)

苺さん>>
開会式は少し長すぎますよね・・・・(苦笑)
何度意識がなくなりかけたことか・・・・(笑)
北島選手は本当に凄いですね!
毎回あんなにクールな彼でもやはり凄いプレッシャーだったんですね。あの涙でわかりましたよね。

クーラー入れるととても幸せそうなももですが・・・・・
来月の料金の事を考えると控えなければ・・・ね・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
