スポンサーサイト
だらだらな毎日。

もものセクシーショットで残暑御見舞い申し上げます(笑)
しかし、本当に残暑なんだろうか・・・・まだまだ猛暑な毎日。

オリンピックばかりみてる毎日です。
頑張れ日本!は当然ですが・・・・・・
アメリカのフェルプス選手の世界新で8冠も凄く気になる所です。

で、この間は、妹が帰省してまして・・・・・。
甥っ子を連れて帰って来てました。
下の子はまだ1歳になってないまだまだ赤ちゃんなのですが、
上の子はもう4歳なのでガザガザ~~~し放題(笑)

そんな甥っ子にギューーーーって抱きしめられるは、馬乗りになられるはで(何故か、子供嫌いのももでも、この甥っ子だけには心開くのですね・・・・・笑)

グッタリももさん。。。。
080815_103741.jpg
子供のお世話って疲れましゅ・・・・・・ふぅ~・・・・・・でしゅ・・・・・・・

で、妹に言われた事・・・・・・
「あれ?ももってこんなにツリ目だっけ?えらくキリリってしてない???」
そうなのです・・・・・・
この間のカットで顔周りを結構短めにカットして気が付いたこと。
ももってツリ目・・・・・・(笑)
080803_110114.jpg

でも、写し方によるとまん丸な目になることも・・・・
080816_095125.jpg
ま、どちらでも可愛いに変わりはないのですがね・・・・・(親バカ)

関係ないですが、この間のお散歩の時にあまりにも綺麗だったから撮った写真。
080813_185002.jpg
携帯で撮ったのでイマイチですが、凄く綺麗でしたよ~vv

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

セクシーな
残暑お見舞いありがとうございます!笑
ももちゃん
垂れ目でもツリ目でも
美人さんには変わりないですよ(^∀')

馬乗りってすごいパワフルですね(笑)
つり目かぁ~感じませんけど、久しぶりに会うと変化に気づくのかな?
意思が強そうな目だなとは思いますがw。
ももちゃん、甥っ子ちゃんとは気が合うのかな。
ねねは子供と接触したことないです。ガウガウすぎて・・・。
セクシーなお写真!
立秋は迎えたけれどまだまだ暑いですよね。
でも確実に日は短くなっていますよね。
つりめか~。真ん丸なおめめって気がしますけどねぇ。
最後の空のお写真、雲が立体的で素敵です。
青とオレンジのコントラストも素敵~。
ももちゃんお子ちゃまのお相手お疲れ様~
そしてyayoiさんもお疲れ様でした!!
子供って私達が想像するより、すっごいパワーが出ますよね
ワンコ大好きな甥っ子ちゃんになって欲しいなぁ~

オリンピック!毎日見てますよ~
夏休み明け・・・社会復帰出来るか心配です
夕日とってもキレイですね
ちょっと秋を思わせているみたい(願望)
ももちゃんつり目?
写真じゃよく分からないけど
本当はちょっとつり目なのかな?
どってでもももちゃんは可愛いよ(●>艸<)
オリンピック見てますよ~♪
フェルプス選手8冠達成しましたね!
つりめ~☆
そうなの?気づかなかったけどぉ♪
ももちんは、おめめパッチリなんだよ☆
ちなみにスノーウィは・・・離れ目なのぉ。まぬけ面!
こっちはお盆を過ぎて急に涼しくなって来たけど
そっちはまだまだ残暑が厳しいのかな?
ありがとうございますvv
アンさん>>
足の具合が良い感じでしょ(笑)
こんな感じで毎日眠ってますよももは・・・・・(笑)
甥っ子のパワーは凄いですよ・・・・・
もももまさか馬乗りになられるとは思ってなかったみたいで・・・・(苦笑)
さすがにワタシも怒りましたけどね・・・(笑)

美人さんって言ってくれてありがとう~vv

トラコさん>>
この間のカットから目がきつくなったように見えるんですよ円~~(笑)
もしかしたら、マユゲのせい????(笑)
犬好きの子供は一応ももの許容範囲に入ってるようです(笑)
でも、所詮もも・・・・・油断禁物です・・・・・(笑)

paraさん>>
足の重なり具合がいいでしょ(笑)
まだまだ暑いですね・・・・・確かに一時よりは暑さも緩んだ?って感じはするのですが・・・・・
でもまだエアコン無しでは過ごせませんね・・・・。
ももは目が少しキリリとしてるので、そこらへんが男顔っポイのかな?って思ったり・・・・・。
でも、写りでまん丸の目にも見えたり・・・・・。不思議・・・・(笑)
写真はお散歩中に偶然見つけたので撮っちゃいました(笑)
何か幻想的でしょ~♪

ぽんさん>>
ホント、子供の世話は疲れます(笑)
まだ下が赤ちゃんだから大丈夫なんだけど、これがもう少し大きくなったらガザガザ×2になるかと思うだけでゾゾゾ~~ですよ(笑)
この甥っ子は動物好きなんですよ。ネコも飼ってたんですが逃げていなくなったらしいです・・・・・苦笑
オリンピック見ては一喜一憂してます(笑)
ワタシも社会復帰には・・・・・自信なしですな・・(爆)
どこかに金のなる木はないんでしょうか・・・・・(笑)

苺さん>>
つり目に見える事が多いんですよね~~。
マユゲが短くなったのも原因なのかも~って思ったりしてます(笑)
可愛いって言ってくれてありがとうございますvv
8冠しましたね~。凄いですね。人間って凄い!

スノママさん>>
まだまだ暑いですーーーーー。
TVの音が聞こえないくらいミンミンとセミがうるさいですよーーーー。
一時よりは涼しくはなってるんですが、まだ34℃だの33℃だの表示されてますよ・・・・・・しくしく・・・・・・
スノーウィくん目が離れてる?気が付かなかった~~。
でも、そこも可愛いんですよねvv
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
