雨のはずが・・・・・
今日は午後から雨との予報だったので、早めにお散歩に行きました。

080325_124248_convert_20080326002511[1]

ももの散歩コースです。

河川敷なのですが、土手一帯に桜の木があります。

来月の頭には満開かな??

桜が咲くのはいいのですが、お花見が始まるとココにはお散歩に行きにくいなぁ~~って思ったりして・・・・

たぶん、ももはお花見してる人たちにガウガウで大変なような・・・・

酔ってる人の近くにも行きたくないしね・・・・(苦笑)

080325_124635_convert_20080326002620[1]

全然ピントが合ってなかった・・・・・・(滝汗)

ぼやぼやです・・・。

でも、もう蕾が膨らんできてます

桜も咲いて、散ってる桜吹雪も綺麗だし、葉桜になりつつあるのも、これまた綺麗だし。。。。。

でも、その後に待ってるのは「毛虫祭・・・・・・・」

ももちゃん。。。毛虫要注意よ・・・・・

080325_134136_convert_20080326002724[1]

そんな事より、ももはお散歩から帰ってネムネムでしゅ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~!!
そっか!春には桜綺麗~
なんて言ってるあいだに毛虫という強敵がいたんだった!!
忘れてました~~
これからの時期大変ですね(汗)
近くに河原があると散歩にいいですよねぇ。
虫やらウンチやら迷惑なものも多いですが・・・。
最近ちょこちょこ雨降りますよね~。
いいんだか、悪いんだか・・・w。
桜が咲いたら、散歩も楽しくなりますね♪
もうすぐ桜開花しそうですね♪
こちら(東京)はもう
満開の桜の木がけっこうあります。

yayoiさんのこの記事読むまで
ケムシ問題のことをすっかり忘れてました…
これから先思いやられます~;;
ありがとうございますvv
苺さん>>
そうなんですよ・・・・桜の後は毛虫ですよ・・・・・
桜の木の下を通る時は足元見ながらじゃないと・・・・ヤバイですよ~~(笑)
ももとか食べちゃいそうで怖いです。。。。(汗)

トラコさん>>
家から2~3分でこの河川敷に着くんです。
その後は1時間ほどウロウロ~~ってしてます(笑)
河原なんで、ホント放置ウンチが多くて・・・
ワタシも知らない子のウンチを持って帰るまでは出来ないので・・・・(本当はした方がいいんでしょうが・・・・・・)
ももがクンクンしたら、要注意です(笑)
また明日からコチラは天気悪いみたいです。

アンさん>>
東京は満開の木もあるんですね!!
こちらも開花宣言こそされてますが、まだまだ蕾ですね。
そうですよ~~。これからは毛虫祭です。
それが終わると、今度はカエルちゃんが道路でペッタンコになってます・・・・・・。
これからの季節は気が抜けません!!!(笑)

あ~~~~っ!
オモチャの時にコメント残したはずなのに
残っていませんでした!!家のPCまた壊れたかな?
むんのオモチャも数は少なくって、切った布でも
喜んで遊んでくれているので安上がり♪
ももちゃんの紐といい勝負です!!

桜の季節ですよね~
私の職場は皇居やイギリス大使館の近くなので
この時期は多くの人出で賑わいます。
今週末が見頃かな?
って私は花より団子です♪
そんな飼い主に似てしまったのだむんです!!
yayoiさんは?
ありがとうございます
ぽんさん>>
ありゃ、コメント消えちゃってましたか?
FC2Blogの調子が悪かったのかな・・・・。
再度書き込みありがとうございますvv
むんちゃんも布切れでも、遊んでくれますか???
ももも、なんだかんだ言っても最終的に紐・・・・・(笑)引っ張りっこが好きみたいですね。

皇居やイギリス大使館の近くの桜って凄く手入れが行き届いてる感じがしますね!!
綺麗だろうなぁ~~。
が、しかし!ワタシもぽんさん同様「花より団子」派です!!(笑)
花も綺麗だが、やはりお口のお供がないとね・・・・(笑)
こんな飼い主ですからモチロン、ももも食い意地はってます!!(爆)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
