何をそんなに釘付け?
080819_132037.jpg
ん???


080819_131955.jpg
むむむ・・・・・・・

080819_132515.jpg
じぃ~~~~~~~~~~~~~

080819_132601.jpg
まだまだ・・・・・・・ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何をそんなに見てんの???ももちゃん・・・・・・・

080819_134253.jpg
あ・・・・・コイツか・・・・・・裏返ってるセミでした・・・・・・。
あ・・・・・・・・明日には死んでるんだろな・・・・・触るのヤダな・・・・・
まだ生きてて急にジィっていわれたら怖いし・・・・・・。
彼氏が来るまで放置しとこう。。。。。。(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うほっ。たいむり~。
うちのベランダにもひっくり返ったセミさんが。。
しかも私も放置中です。笑
私カーテンからのぞくわんこの後姿大好きなんですよ。
かわいいよね~~。
ひゃ~もうすぐ短い命が尽きる寸前ですね^^;
ももちゃんほんとに釘付けですね~。
チェスターも静岡で何かに夢中になっていたので
視線の先を追ったら、巨大グモがいました…(涙)
ももちゃん、見てるだけで手を出さなくてよかったですね。
ねねなら咥えそうw。
こないだクモを追いかけて食べようとしたので焦りました。動くものはすぐ追いかけてしまって・・・。
セミってうるさいですもんねぇ。放置が一番ですね。
ありがとうございますvv
paraさん>>
おっ!paraさんちもひっくり返ってますか・・・・(笑)
今日見たらお亡くなりになってるみたいでしたが、放置してます(笑)
しかも、隣にカナブンが仲間入りしてましたよ。
早くのけてもらわなければ・・・・・(汗)
カーテン越しに必死で見てる姿は可愛かったですよ(笑)

アンさん>>
もう命つきてました・・・・・(苦笑)
しかも、今度は隣にカナブンが・・・・・(汗)
うちはクモは出ないんですが、ガが多いです!!
それと下の階にはカミキリムシが裏返ってましたよ・・・・
どんなに虫が多いんだ・・・・ココは・・・・・・(汗)

トラコさん>>
見てるだけであまりそれ以上は行動しなかったですね(笑)
くわえてきて「ほれ~」って自慢げに見せられても困りますよね・・・・。
お散歩仲間の白シュナちゃんはバッタがお気に入りみたいで、口の中にバッタ入れて、足だけ口から出したままで寄ってきたらしいです・・・・・(滝汗)
セミは急にジィーッてなくからビックリするんですよね・・・・。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
